topimage

2017-10

もしも~し、ココはここにいますよ~ぉ! - 2011.06.14 Tue

6月14日(火曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
6-13-11
♪グリーングリーン~ 青空には小鳥が歌い~っ


ずっと探していた
お気に入りのレインコートを手にした途端・・・

この天気ぶっ

本来ココは”はれおんな”ですしね。

それに 梅雨はまだまだこれから・・・
出番はゆっくり待つとしましょう。



次の日曜日は「父の日」

それぞれの父が欲しいものがちょうどあるということで
ちょっと早いですが・・・
          6-13-1

お馴染みココじいじ(ココ母の父)にココ父・母より

・・・おもいっきり「いってみ○ーカドー」の袋ですね
中身は・・・パジャマや服。
じいじは「いくら探しても 夏のパジャマが見つからん・・・」と
電話をしてきて・・・
あるわけないの・・・掃除に行った時 ココ母が捨てたからごめん~
          6-13-2
ん?熱烈アピールしてるけど・・・
ココはまた9月の敬老の日にね。
          6-13-3
残念ながら食べるものじゃないよ。
(ペロッっとしてるココ)

そして・・・
喜んだじいじを送るついでに

いつものウエルネスパークでお散歩をすることにしました。

6-13-4

ハーブがまた青々と増えていて・・・
そんな花壇の中から「こんにちは~ぁ」の声が

よ~く見ると・・・ワンちゃん連れのご婦人?が・・・
そこはワンちゃん入れないのに・・・
教えてあげたいけど・・・お連れのわんちゃん、犬種不明の小型犬
シーズーのようでトイプーのようでマルチーズにも見える・・・
そおっと・・・通り過ぎました
6-13-5
ハーブはこの地味な感じがいいですね。
          6-13-6
緑が濃くて水がある景色って
とっても涼しげ。
          6-13-7
ココ、緊急停止
          6-13-8
前から可愛いトイプーちゃんが2ワンやって来ましたよ。
さぁ・・・どうする・ココどきどき・・


・・・それが・・・
パパさんが連れておられて
ココ母に「きれいにカットしてますね~」と声をかけて下さっただけで
          6-13-9
ワンちゃん達は 見事にスルーささっ

ノリノリだったココは・・・
          6-13-10

みんながみんな 遊んでくれないのだよ。

というか・・・遊んだりしないでしょ?いつも

6-13-12

残念賞のココを退散させようと
気分で出口に急ぐココ母・・・

本犬は やはり心残りがあるのか
          6-13-13
いやいや・・・ぷいじゃない。
更に最近は
          6-13-14
勝手に戻るという強硬手段に出ることも。

そんなワルココの横では
6-13-15
目に沁みるように鮮やかなセージが咲いていました。


そして・・・夜

甘えたい気分なのか(お散歩でフラれたしね)
ココ母の膝に乗ってきたココ

そうそう・・・
この前 いのこ母と話してたんだけどね
最近のココって
男の子みたいな表情ばっかりだ~って
          6-13-16

おんなのこ~みたいなニコニコ写真でも撮って
いのこ母に
「あら?ココちゃん やっぱり女の子なのね。ごめんね、男の子とか言ったりして」
って言ってもらおうかねっ!

ということで・・・写してみました

実はニッコリ写真が一番撮れるのは
ココ母のお膝に来る時で
ちょっと自信があったんでね~

は~い!ココ写すよ~!
ニッコリね~


          6-13-18

・・・・・・

ココちゃん・・・そのお顔は・・・ちゃうやん

それこそ いのこ母やみるままさんがお好きな
「ワルココ」じゃなくて?


          6-13-19

まぁ~母は好きだよ。
また、また今度がんばろーっおーっ!

みなさんもしばしお待ちくださいませねっ



今日もココにおつきあいありがとう。
6-13-17
相変わらずのご訪問、心より感謝します。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします。
関連記事

● COMMENT ●

レインコートの件では大変お世話になりましたm(..*)m
活躍の場を待ってる時って肩すかしくらうこと多いですよね~(*^皿^*)

女の子らしい顔…
どんなんじゃろね~( *´艸`)
うちは一応♂なので、ココちゃんはいつでも立派な女の子にみえまするよ~\(o ̄∇ ̄o)

笑顔満点のココちゃんもすこぶる可愛くて大好きだけど、悪ココちゃんもいい味出てて母は大好きだする~☆⌒(*^∇゜)v
これからもいろんなお顔のココちゃん、楽しみにしてまするわん ヽ(*^。^*)ノ

こんにちは~
父の日かぁ~優しい娘で幸せだね~ココじいじは(^O^)
うちにはみみじぃじはいるけど
父はいないのでスルーしてます(笑)
ココちゃん、男の子っぽいかなぁ~?
優しい女の子って感じだけどなぁ~
たまにワルココちゃん現れるけど
それがまた、かわいいのよねん(^v^)
スマイル写真楽しみにしてま~す

かなり遅くなりましたが、、、
ご結婚記念日おめでとうございます。
いつまでもラブラブで(*^_^*)
あれっ、うちはいつだったかな。。。

父の日のプレゼントのパジャマ、、いいチョイスですよ~
普段使うものが一番うれしいものよね~(*^_^*)

ウエルネスパーク、、、雰囲気のいい場所だね~。
もしかしてココちゃん、、、よそのワンちゃん見ると緊張しちゃうの~?
うちのわんこ達、、わんこよりも人の方が好きなのよ~。
ココちゃんも同じなのかな、、、。

今日はワルココちゃんが現れたんだね(笑)
でもそんなココちゃんもかわいい~。
最近のココちゃんって、、そんなに男の子の顔してるかな?
優しい顔だからしっかり女の子の顔だと思うんだけど、、、。
満面の笑顔いっぱいの写真期待してますよ~v-291


おっはよ~
今日も天気もつかなぁ・・・
ココちゃんがかわいい「かっぱ」用意してるから
当分 雨はないかなi-278
ありがたやぁ~ ありがたやぁ~

「あら?ココちゃん やっぱり女の子なのね。ごめんね 男の子って言っ・・・」
あ~っ 訂正訂正i-199
やっぱ男の子が「いひっ」てしてる顔だi-199i-179
「おかしいな」 「またあそんでね」の顔は
私のだ~い好きなまさに「ワルココi-278
でもココちゃん どんな表情でもかっわいいから大好きi-233

今週末は「父の日」だったかぁ・・・i-230
早く知らせてくれてありがとうi-228
いのこジィ いのこ父 への分 準備しなくっちゃだね
ココからココ父への分はココちゃんがすでに準備済?i-278
なぁにしよっかなぁ~

ココちゃ~んおニューのかっぱの出番が待ち遠しいね~
「はれおんな」ココちゃんの威力かしらv-278
あれからあまり雨降ってないよね~

ココじぃじもココ母さんの餌食になっておられるわ~
いくら探しても夏用のパジャマ出てこないよねv-388
こっそり捨ててるんだから~うっししv-396

ウェルネスパークのハーブも前回よりかなり育ってるね!
大池といいウェルネスといい散歩には最高v-411の場所だね!!
でも、ワンちゃんとのからみが無かったのね~残念v-356

いのこ母さん乙女を傷つけるような事を言っちゃったのねv-391
みるままは期待を外さない『ワルココ』がだ~い好きよ~v-344

うらやましいぃ~。晴れ女♪
うちは、雨女と雨男のコンビだからv-12
レインコートの報告も待ち遠しいけど
晴れてるにこしたことはないですもんねv-238

ココ母さん はじめまして
ちびゴブログのナナミと申します
足跡をのこしてくださって ありがとうございます
ココちゃんのかわいさを ウチのシーズーみみにもちょこっと
わけてくださいね!
また ココちゃんに会いにきます
よろしくお願いします!

♪昼間のパパは~ ちょっとちがう~♪
♪昼間のパパは~ 光ってる~♪

清志郎ですよ~ 大好きだったのにな 若過ぎたよ~v-282
あ、すみません…
ココ母さん、前回のユーミンは「シンデレラ・エクスプレス」だよ~
JR東海のCMだから関西は流れなかったのかな
当時は21時発新大阪行きが最終の新幹線で
ホームで遠距離恋愛のカップルが名残惜しそうにしているシーン…
良かったらi-84→(http://youtu.be/7_OA-4_X1_I

ココじいじさま、プレゼント喜ばれたでしょうね~
ココちゃんからの熱烈v-351もあったし~

ココちゃん、苦手ワンコありますか?
ずんももは大型犬は最初ビビりますが、大型犬ってたいてい大人しいので
だんだん馴れていく感じですね

ワンコの表情ってくるくる変わりますよね~i-6
きっと女の子顔もたっくさんしてるはずv-363
ココ母さん、ワル顔選んでアップしてませんv-361
ラブリーココちゃん、美顔満載の記事、楽しみにしていますよ~v-218

こんにちは!

今日は、レインコート出動だった?
かわいいレインコート、ココちゃんに似合ってますよ~

遅くなりましたが 結婚記念日、おめでとうございました。

レストラン風舎行かれたんですね。
お客さんいたんですね。
私たちは夜に行ったんですが、他のお客さんがいなくて、
味や景色はいいと思うけど、ここまでの道のりが問題か・・・
この場所でほんとにやっていけるのか???
なんて、大きなお世話!?な心配してたんです^_^;
おとーちゃまのマセラティという、ばりばりのスポーツカーで行ったので
乗馬場あたりで、断念しそうになりました・・・
次はお昼に行きたいなぁ。
気に入ってもらえたようで、オススメして良かったです。

ココママは尼崎出身でしたか。
私は、子供の頃 枚方に住んでいて、親戚は尼崎在住。
私のかかりつけの歯医者さんは、武庫之荘駅前・・・今でも通ってます。
主人の実家は垂水。関西に縁があるようです。
人生の半分以上、東海地方に住み、名古屋には10年近くいるのに
2人ともこの地方の味に慣れません・・・
幼い頃に発達する味覚って、恐ろしいですね。

また夏に、垂水に帰ると思うので、ココちゃんに会えたらな~
と、思っています。
あ、5人もいるから、ココちゃんこわがるかなー?

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

いえいえv-429とんでもないですi-236
先程 大きいサイズが追加で登場~とメールが届いてました。

レインコートの出番がないと思っていたら
今日(16日)は朝から結構降りましたよ~i-3

母さんもワルココを好きと言って下さいますか?
ココ母も実はワル顔のココが面白くて好きなんですが・・・
ヤマトくんのように 
フリフリラブリ~i-176なウエアの着こなしは
ちょっと厳しいかも・・・ですねi-229

みみこさんへ

みみこさん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

みみこさ~ん!!父いる~いる~!!i-237
みみじいじさんは父さんだよ~ぉi-278
あろまちゃんから・・・あろ父さんには?i-176
みみこさんはこの間いっぱい親孝行されていたもんね。
みみちゃんも大切にお預かりしていたし・・・十分だよね。

性格はやさしい子だとは思うのですが
ワルココは”たまに””頻繁”だと思いますi-229

お祝いのお言葉・・・ありがとうございますi-236
みみこさんご夫婦はいつなのかな?i-176

tayamonさんへ

tayamonさん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

今回はちょうど何をプレゼントしようか・・・?
と考えていた時に
じいじの方から申し出があったので
ラクチンでした。
ココ父側のパパちゃんはビールと決まっているので
両方とも実用的ですねi-236

そうですね~
ココもななちゃん達と同じように
もしくは それ以上に
よそのワンちゃんは苦手かもi-229
お散歩で遭遇したら 相手の飼い主さんに触って欲しくて必死ですよi-237

ななちゃんみたいなヘアスタイルにしてみると
キュートな女の子に・・・
は、やっぱり無理だと思いますi-229

いのこ母さんへ

いのこ母~こんばんは~v-286
いつもありがと~ぉ

やっぱり・・・訂正、謝罪はまだムリか・・・i-229
母も実はそう思ってたんだよね~i-235
でも・・・どんな時より
いのこ母に遊んでもらってる顔が一番ワルイような気が・・・i-239
これからもガンガン悪い顔させてね~i-185
ココが一番楽しい時の表情でもあると思うからi-228

父の日・・・用意出来たかな?
いのたんからプレゼントがあったら
いのこ父・・・泣くよi-237
ココは用意したのかなぁ・・・?i-176

みるままさんへ

みるままさ~ん こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~

”晴れ女ココ”の威力も限界で
今日は朝からたくさん雨が降りましたよv-279

昨秋お掃除に行った時に
かなり古くなっていたので・・・捨てちゃいましたi-229
じいじは独りでいるので
置いとくと・・・着るでしょ?i-278
年のわりには?オシャレが好きなので
着るものは特に嬉しいみたいですi-185

ウエルネスのハーブ
青々していましたよi-194
大池に比べてお散歩のコースは短いですが
涼しいから これからのお散歩に
時々登場すると思いますi-194
お散歩のワンちゃん・・・
この日見かけてのは・・・3匹かな?
大池ならほとんどが顔見知り、いや犬見知りi-239
なんだけどなぁ~
ウエルネスでもお友達ができたらきっと楽しいねi-185

みるままさんは前からワルココがお気に入りって
言って下さってるもんねi-236
みるちゃんは”ワル顔”は・・・しないよね?i-237

よ~さんへ

よ~さん~ こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

あらあら~ぁi-229
よ~さんと孝太ちゃんは”雨女&雨男”なのね~i-237
それはなかなか強力ですね~i-229
孝太ちゃんは晴れ男のイメージ!
いつも元気いっぱいだもんi-194
・・・ってことは・・・?

雨の日はやっぱりつまらなさそうなココ。
早く梅雨が明けて欲しいけど
明けたら・・・今度は暑さがね・・・ぇi-229

ナナミさんへ

ナナミさん こんばんは~v-286
はじめましてv-290
こちらこそ 足跡残して下さってありがとうございましたv-421
そして 今回はご訪問の上に
コメントまで 本当にありがとうございましたi-236
とても嬉しいです。

ご覧のように
いつもオトボケばかりのココとココ母のブログですが
宜しかったら
これからも遊びにいらして下さいねi-236

ココ母もみみちゃんに会いにお邪魔しますi-185
どうぞよろしくお願いしますi-264

zun母さんへ

zun母さん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

あ~!!”シンデレラ・エクスプレス”i-228
”ガラスのくつ~片方~彼が~持って~いるの~”
って歌かしらん?i-228
ユーミンも好きですよ~i-176
しかし・・・清志郎までとは・・・
zun母さんのレパートリーの広さには脱帽です~v-436

ココがニガテなワンコ・・・?
zun母さん「ココが苦手じゃないワンコ」を
聞いてやってもらえますか?i-237あははは・・・
ココも大池で最初に仲良くなったワンちゃんは
大型犬ばかりでした。
zun母さんが言われるように 大きい子の方が大人しいことが多いですね。
あとは・・・目の前で吠えられたり 
しつこくワサワサされるのは苦手ですね。

ワルココチョイスで母がアップ・・・残念~i-229
これでも”可愛い顔”を探してるんだけど・・・
ある意味ずんちゃんと同じなのか
カメラを向けると・・・ワルイ顔をするんですよ。
ずんちゃんカメラ嫌いでしたよねi-237

むーちーさんへ

むーちーさん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~
そして・・・
おかえりなさ~い!!
ステキな旅のブログ、拝見しましたよ~i-185
まだ続きが・・・とコメントなしで読ませていただいてたら
こちらへ先にコメント下さったのですねv-421
ありがとうございます。

むーちーさんにオススメいただいた風舎で
結婚記念日の良い思い出が出来ましたi-236
(お祝いのお言葉もありがとうございます)
むーちーさんは夜に行かれたのですか~
神戸の夜景はキレイだったでしょうね。
でも・・・あの道夜になったら・・・真っ暗ですよねi-229
昼間でもなかなか(ココ父もスポーツカ―です)凄かったですi-237
くじけずに?上がった甲斐があって
大満足のランチでしたi-176

むーちーさんは関西にいろいろと縁があるんですね。
武庫川なんて・・・あのころ唯一自然と遊べる場所で
幼稚園や小学校の行事と言えば・・・河川敷i-229
武庫之荘とか懐かしいなぁ~i-228
関西から出たことがないのですが
やっぱり味付けや嗜好って小さい頃からの好みが一番なんでしょうか?

夏は・・・お盆の頃ですか?
私もむさしくん、ちよちゃんファミリーと会いたいわぁ~i-176
ココは・・・なんとなく想像がつきますが・・・
予定が決まったら
是非お知らせくださいね~i-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/99-91a448bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐうぜん、ばったり、うれしいな! «  | BLOG TOP |  » はれグッズ、あめグッズ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: