topimage

2017-05

ココのごきげん・・・とれますか? - 2011.06.09 Thu

6月9日(木曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
6-8-14
最近 留守番ばっか・・・アタシ番犬?


前回のお話では
沢山のお祝いコメントを有難うございました
こんなに「おめでとう~」と言って頂いたのは
・・・挙式以来初めてだと思いますほんと♡

また初心に戻って
毎日が楽しく過ごせるように
ココと頑張っていきたいと思っております(ん?相手が違う?)

さて・・・
今週になっても相変わらずバタバタしておりましたココ母。
今月はココじいじとままちゃんの定期検診が重なって
毎週どの曜日かは 医療センターに通ってる状態ですが・・・
有難いことに2人とも今回も異常もないようで ホッとしています。

昨日は久しぶりに”OFF日”だったのですが
これまた ままちゃんと出かけることになって
またまたココちゃん、お留守番なのでしたばんけん・・・?

ぜったい いじけてるだろうと
ココにおみやげを買って帰って来たのですが・・・

          6-8-1

パン屋さんで見つけたよ。

          6-8-2

誰のための土産やら・・・

          6-8-3

このパン、本当に”ニョロ”って名前でした。

          6-8-4

さすがココちゃん・・・慣れてらっしゃる。
母の期待に背きません

          6-8-5

フツーのパンなのですが・・・
目とか付けるの反則~!
絶対買いたくなる~
ココと遊びたくなる~

          6-8-6
・・・もうそろそろ・・・あげましょうね

          6-8-8

大好きなパンも食べたし、母とも遊べたし・・・
満足~?と思ったのは・・・母だけのようなので
(ココは「またかーさん、面倒なモノ買って来た」って思ってる?)

遅くなったけど
加古大池まで行っちゃうことにしました~ぶい~ん

6-8-10

時間は午後6時。
すっかり日が長くなりましたね。
この時間でも昨日の大池はまだ暑かったですよ。
          6-8-9
さすがに6時じゃ
いつものお友達ワンさんの姿もなく
お散歩の飼い主さんも
おじさんばかり”チームおじさん”

          6-8-12

キョロキョロ探しても
ワンさんの顔ぶれも違うもんです。”チームMIXくん”

          6-8-13

でも・・・早く来ても暑いかもね。

6-8-11
アジサイも咲き始めていました。

          6-8-15
大好きな大池で
唯一ココの難所は・・・
          6-8-16
・・・じゃり道です
ぬかるみやすかったこの場所に
初めてじゃりが敷かれた日・・・ズッコケましたこけっ
自転車か?ココ
それからは 慎重に・・・とばとぼ・・・。

なんてことないいつものお散歩なのですが・・・
空がとっても楽しそうで・・・ぱちりっ
6-8-17
6-8-18
雲をみて
「あの雲あれににてる~みて~みて~」と年中言ってるココ母。

みなさんも見てるのかな?

(というかこの時間にのんびり雲なんか見てていいのか?ココ母~?!)

6-8-19
さっきピンクも咲いてましたね。
「シモツケ」・・・下野の国(栃木県)で発見された花だとか・・・
(なんで動かない花がブレてるの~ぉ?!)

はぁ・・・忙しい数日でしたが
やっぱりココとこんな風に過ごせることは幸せ
来週もまだちょっとバタ子さんですが
時間を作って来たいと思います。
お天気・・・どうなんでしょうね~


そして、夜のココ・・・
           6-8-21
エラく”筋骨隆々”に見えません?かわいくなーいっ
肩の関節も柔らかいの?
どこか変ですよね



今日もココにおつきあい ありがとう。
6-8-20
相変わらずのご訪問、心より感謝します。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

          
関連記事

● COMMENT ●

あはは~♪
ココちゃん、ちゃんとココ母の期待通りのリアクション、さすがです~d(*ゝc_,・*)
ニョロちゃんもココちゃんに楽しく食べて頂け本望じゃったでしょうね(* ´艸`)

砂利道を歩くココちゃん。
なんか腰引けてるね~(;´Д`A ```
ココちゃんには申し訳ないけど、へっぴり腰姿が可愛いわぁ~(〃∇〃)~i-178
でも恐々ながらも嫌がらず歩いてくれるのは偉いね~!!
ヤマじゃったら踏ん張って絶対歩いてくれないじゃろな~(* ̄m ̄*)ププッ

やだ夜のココちゃんたら全裸////ポッ

こんばんは
ココじぃじ ままちゃん 定期健診何事もなく
よかったですi-228
ココちゃんはお留守番続きだったのねi-229
みやげったってココ母の趣味
ネーミング と 目ん玉
そして・・・
大半はココ母のお腹にはいっちゃうにょろだしねぇi-179
ココ 本気で怒ってもよくってよi-235
まぁでも大好きな大池に連れて行ってもらえたならi-234
ココちゃんも母と大池で過ごせて楽しかったんだろなぁi-236
バタバタ続きのココ母 無理のないようにねi-236

ココちゃん筋骨隆々でも可愛いざーますわよi-176

こんばんは~~
今日は上位に食い込めそうだわ~v-411

ココちゃん、お留守番ご苦労様~v-291
お土産は「ニョロ!」パンで誤魔化されちゃったの・・・?
ココちゃんは母さんの期待を外さないわね・・・v-396
「がるるる~」でキョロのお目目パクッてしたやったの!?

大池のお散歩の様子みるまま大好きだよ!!
お友達に会えなかったのは寂しかったね。
ココちゃん砂利道苦手なのね!
本当だ~へっぴりココちゃんだぁ~v-408
いじめたら父さんに叱られそうなのでか~えろ~v-355

ココじぃじ、ままちゃん、異常無くて良かったね~v-398

こんばんは~!
ココじぃじさん、ままさん、何事もなくよかったですね~。
定期健診って何か悪いところあったらどうしようって結構いらぬ心配しちゃうもんでしょう。
これで一安心ね!!

ココちゃんへのおみやげのニョロちゃん、、ココ母さんの好みが出てますな~
目は何でできてるのかな?
ココちゃんのリアクション、、いつも期待を裏切らないね~。
ココちゃんのガウっぷりがかわいいよ~。

夕方の大池、、、気持ちよさそう、、。
写真で見るとそうでもなさそうだけど、暑かったのかな~?
これからは散歩も時間を選ばなくちゃいけないから、大変になりそう、、(;一_一)

夜のココちゃん、体操選手みたいな感じ、、。
体全体で「私、体柔らかいわよ~」ってアピールしてるみたいだね。
ほんと、ココちゃんの華奢な感じの顔とはちがってみえるな~v-410

ねぇ ムーミンっ♪ こっち 向いてっ♪
はずかしが~らないで もじもじしな~いで~♪
おねんねネっv-266

うぅぅ~~~
なぜかzun母、小さい頃ムーミンが恐かった…
口のないキャラクターが恐かったのですv-404
つい「ニョロニョロ」で検索したらムーミン公式HPがあって
「ニョロニョロ大行進」ってゲームがあったよ~
ニョロニョロが増えていく~~~

…それは置いといて…マニアックなパンですな~e-424
うちの2ワンもパンが好きですよ~
でもずんちゃんはアレルギー出てから食べれなくなっちゃったv-414
(時々あげちゃうけど)
いい匂いするもんね、ココちゃん、すぐに戦闘態勢から
お口あーんって 美味しかったでしょうね~v-426
お出かけでお留守番させると、気が引けてお土産をって思いますよね
ニョロは遊べて美味しいベストなお土産だったね~v-357


ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます。

さすが・・・わが娘でしょ?i-237
この母の遊びに乗って来ないようでは
ココノイエの子 失格ですi-229

ヤマトくんは砂利道どうですか?
ある日突然現れた砂利道でコロリとこけてしまい
以来こんなへっぴりココですi-239
速度もかなりスローなんですが
何故かココ父と歩く時はサッサッと進んでます。
こういう子のこと
”ええかっこし~ぃ”と関西では申します。

ココログさんへ

ココログさん、こんにちはv-286
いつもありがとうございます。

ほんと~ぉi-229
めずらしいですね。

裸だけど・・・毛布の上に寝てるしi-237
エアコンONの季節になったら
夜はパジャマ着ますよ。

いのこ母さんへ

いのこ母~こんにちは~v-286
いつもありがとう~

ありがとう。
みんな元気でいてくれないとね~i-229
そうそう・・・お留守番続きのココでした。
吠えたりしてなかったかな?
まぁね~ココ母が遊びたいだけの
おみやげの時もあるね~確かにi-278

来週まで もうひと頑張りi-88
ココも頑張ってお留守番。
そしたら あとは・・・ゆっくりよi-38
またお茶でも飲みにいらしてね~i-51お~っほほほほ~

みるままさんへ

みるままさん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

そうなんですよ~ぉ
今週は特にお留守番が多くて
つまらなかったと思います(たぶんですがi-229
みるちゃんがご近所なら
遊んでもらったのになぁ~i-185

「がるる~ぅ」ニョロの横で欲しそうにはするのですが・・・
なんせ”ひとくちサイズのもの”しか食べられないでしょ?i-237
どうしようもないココでした。残念~i-195

大池はココも母も好きですよ。
みるままさんも気にいって下さったんですねi-185
ワンちゃんのお友達は 一番遅いグル―プでも
5時過ぎには帰っちゃうかなぁ・・・

じいじ&ままちゃんの件、有難うございます。
みるちゃんも無事終わって本当に良かったですねi-228

tayamonさんへ

tayamonさん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

ありがとうございます。
じいじもままちゃんも病後の定期的な検査なんです。
今は2人とも元気ですし
病気をきっかけに気をつけてくれているので
良かったなぁと思っています。

ニョロの目はホワイトチョコとチョコです。
ココ・・・食べられませんi-229
ついついこんなパンを見つけると・・・
ココと遊ぶことを想像してしまいますi-237

大池はわりと涼しいんですよ。
この日は歩き始めた時
蒸し暑い?と感じたのですが
最後まで気持ち良くお散歩できました。
これからどんどん暑くなると
お散歩の出発も遅くなりますねi-229
tayamonさんは一番お忙しい時間になるのでは?
いつもは帰りの遅いココ父がたまに早くて
ココとまだ大池の途中・・・i-282なんてこともありますよi-237

この写真のココ・・・なんだか”いかつい”でしょ?i-229

zun母さんへ

zun母さん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

ほほぉ~i-176なつかし~い!
今回はムーミンですねi-236
実はココ母は・・・スナフキンが怖くて怖くて・・・i-282
どこか陰のある男でしょ?i-229
それとムーミンパパのかぶってるシルクハットも怖くて・・・
でも ノンノンのお兄さんの口真似をよくしてましたi-237
「ニョロニョロ大行進?!」
明日絶対検索してみよっ!

ずんももちゃんもパンがお好きで・・・
確かずんちゃん・・・小麦除去?
鶏でしたっけ?

お留守番にはお土産ですね~i-239
遅くなったら言い訳なんかしたりして・・・i-229
ずんももちゃんは2ワンで遊んでくれてていいですね~i-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/97-e912cf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はれグッズ、あめグッズ。 «  | BLOG TOP |  » すてきなガーデンレストラン。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: