topimage

2017-08

ココもおかいものぉ?in Visora-その2 - 2011.05.18 Wed

5月18日(水曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
5-16-1
I feel good!・・・ほんとに?



前回に引き続きまして
箕面 マーケットパーク Visora
での様子をお送りしたいと思います。

ココはいよいよ
初めてのお買いものに向かいました

まずは・・・目の前にある
          5-15-9
sports DEPO に入ってみました。
広い店内をカートで回って・・・ウォーミングアップ?!

5-15-18

通路も広くて
どこかの街を散策しているみたい。

このマーケットパークの中のワンコ関連店は
 
カジュアルファッション・雑貨・ドッグウエア・カフェ
DOG DEPT

そして 帰宅してフロアガイドで見つけたのですが
<動物病院・トリミング・ペット一時預かり>
あったようです

映画館・フィットネスクラブ・イオン・sports DEPO・ユニクロ
&138のショップ・・・広い広い

全部チェックは無理でした~ぁ


全員の疲労もピークに達したところで・・・(疲労感伝わります?)
          5-15-13
お茶にしました

飲食店内は入れなくても
テラス席やベンチが 川沿いに沢山あって
ワンコ連れにはうれしいですよ。

          5-15-12

今回は・・・とんだアクシデントもなく(そうそうないよね
お茶を楽しみ 休憩してたら・・・

          5-15-15

ちっちゃな・・・お客さん?

5-15-14
ここのスズメ 完全にヒト慣れしていて
ココ父がポイッと投げた
”ココ母のロールケーキ”召し上がってます


          5-15-16

とーさんはスズメと遊んでるんだよ。
かーさんのケーキでね


更にこのスズメっ子たら・・・

5-15-17

手からも食べちゃうすごーっ!

更に更に・・・
口コミ情報を聞きつけて?・・・
最終的に3羽も集まってました

写真はないけど そのうちの1羽が特に肥満スズメで・・・
まん丸でしたよ。
毎日毎日美味しいモノもらって
もはや虫なんて探す気もないんだろーな アホらし~ちゅんっ 

おーいっ!このままだと
飛べなくなるぞ~ぉ!!
そんなのばっかり食べて・・・ドキッ


お喉も潤し、疲れもすっきり回復~


またお買いものに戻るのですが・・・
実はもう特筆すべきことが・・・ないんです。(写真も)

なんせ初めて見るショップがどんどこどんどこ出てきて

ココ母 完璧お買いものモードに突入です

そしてココ号に乗ったココは
お出かけ2回目にして
早くも学習したのか(まさか・・・ココ父が教えたのか?)

母のお買い物が長くなると 小さな声ですが
「わんっ!」と吠えるようになりましたくーっ

なので泣く泣く母は急いで服を購入し(それでも買ってるし)

5-15-21

ココ 再度お散歩ゾーンへちょっとまってよ~


乗り手のいないカートを押しつつ 追いかける母。
これじゃ お達者カーじゃん。

まぁね・・・いくら一緒が良くっても
お買いものなんかより・・・お外がいいよね、ココ

でも 母はこのお店 とっ~ても気に入りました

5-15-22

聞き逃していてはいけないので
文字にしてアピールしてみました


こんな感じで2週連続のお出かけは終わりを迎えました。

次の週末からはココ父が忙しくなるので
当面 ココと母のいつもの毎日に戻ります

母の希望で
お買いものやカフェに付き合ってもらったのだから
しばらくココの好きなことを
一緒に楽しまなくっちゃね


ココの好きなコト・・・なぁに?



お昼寝・・・とか
どうかな?


喜んで 
おつき合いしま~すっ!!



お買いものよりお散歩
今日もココにおつきあいありがとう。
5-15-24
ご訪問、心より感謝します。


 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

        
関連記事

● COMMENT ●

おっはよ~i-88
買い物の様子ざっくりと紹介したなぁ~i-179i-179
詳しくわかんなーーいi-240なので・・・
めちゃめちゃ私の行きたい欲が刺激されたi-237i-184
わ~い連れてって連れてってぇ~i-34ココ父i-176
と・・ココ父にアピールしてみましたが私じゃムリかi-229

ココちゃん GWからいろんなとこへのおつきあい(i-229)おちかれさん
かしこく父母のおつきあいしてあげたんだから
ココちゃんの好きなことたーくさんしてもらうんだよi-236

とっても素敵な所にお出掛けで羨ましいですー♪
1日たっぷり楽しめそうですね!
ココちゃん号も活躍出来たみたいだし^m^
でも、乗り手のいないカートを押して
追いかけるママさんの姿を想像して笑ってしまいました~^^
こちらの方ではこんなお洒落な場所もないし、
何よりワンコOKな場所がほとんどないんですよー。
ココちゃん、お留守番じゃなくてずっと一緒に過ごせるので
楽しかったんじゃないかな~?

と~~~っても素敵な場所ですね
近くにあったら絶対行ってるなぁ~
1日じゃぁ~足りないだろうけどe-399
それにしても、ちゅんちゅんスズメさん
すごい慣れ過ぎ~~~e-257そりゃ~太るよね。。。
ココ号のおかげで、いろんなところへ連れてって
もらって良かったね~ココちゃん(ココ母さんかな?)
お疲れ様~
ちょっと充電したら次はどちらへお出掛けするのかな?

可愛いお客さん、人慣れしてるのですね~~!!w(*◎0◎*)w
こんなん見たらヤマ大興奮しちゃいそうです~(*>▽<*)b
って…
口コミ情報恐るべしですね~(* ̄m ̄*)ププッ


ち~アピールに続き、早くしろ!!アピールですか!?( *´艸`)
可愛いお顔に似合わずココちゃん手厳しいだするね~(*^皿^*)ノ
ココちゃんはお散歩が好きなんじゃね~i-178

これからココ父さんは忙しくなっちゃうのですかぁ~
ココちゃんちょっと寂しいね( iдi )
父さんが忙しい間はココ母にたっぷり遊んで貰わなきゃね~(* ̄m ̄)ムフフi-175

お店、なかなかいい感じのお店があるんですね。
ココちゃん、学習しましたか…えらいぞ~!
ココちゃんはココ父さんと先にお散歩へGO!なのね…
二人きりの時間を持ててココちゃんは満足~
母さん…

可愛い訪問者もいたんですね!
人慣れしてる。

箕面、行きたくなってきたよ~!


今週からはココ父さん、忙しくなっちゃうのね。ココちゃんさびしいね!
母さん、がんばって!

いのこ母さんへ

いのこはは~ぁ こんばんは~v-286
いつもありがと~ぉ

でへへ・・・i-229バレたか。
母のみ”お買いものモード”に突入してしまいましたi-185
チラッとしかわかんないとこが・・・ミソですi-235
なになに~ぃ?!
いのこ母、ココ父誘ってくれてんの?
喜んで、許すi-87
おみやげ買ってきてよi-278

yuzuさんへ

yuzuさん~こんばんはv-286
ご訪問、コメントありがとうございます。
とってもうれしいですi-185

ココ母はいつもココと父に置いてけぼりにされて
(勝手に遅れて?)
必死で追いかけてばかりなんですよi-229
今回は慣れないカートを押しつつの追走で
かなり滑稽だったと・・・自分でも思いますi-202

yuzuさんのお近くも
ワンコと一緒の施設は少ないですか?
ココノイエは兵庫県でも西部なのですが
多いのはやはり神戸や大阪方面ですねi-228

一緒に出掛けると安心ですね。
でもココは・・・
お買いものならどうでしょうね?i-229

こんばんは~
お買いもの、、めっちゃ楽しめた様子、いいな~
なんといってもワンコ連れでも遠慮なく歩けるってとこがいいですよね。
何度も言ってるけど近くにこういうところあったらいいのにな~。

ココちゃん、お買い物が長くなるとワンって吠えちゃうの~?
でも女は買い物になると時間を忘れちゃうのよ。
ココちゃん、もうちょっとココ母さんをお買い物に夢中にさせてあげてね~。

ココ父さん、今週から忙しくなっちゃうのね。
ちょっとさみしくなるけどその間、、
ココ母さんにココちゃんの好きなことたくさんしてもらおうね(*^_^*)


みみこさんへ

みみこさん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます。

ほんと~i-233
1日じゃ楽しみきれないわ~i-185
こういうところって・・・2回目からよね~i-229
また行けるかなぁ・・・

みみこさん地方は
たくさんありそうよね?i-194
ここはひとつ・・・
あろまちゃんもカートゲット!でお買いもの~i-185だねっi-236
うちの場合、
みみこさんにバッチリ見破られた通り
カート購入でラッキーだったのは
ココ母でしょうねi-185

まんまるのスズメ・・・写真ないのが悔やまれます。
めちゃくちゃ可笑しかったよi-237うふふ

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~。

ホント、ホント~i-233
ヤマトくんなら大喜びで
あの素敵な笑顔を見せてくれたに違いないわ~i-176
スズメも口コミ、
ココ母も口コミ情報で行きましたi-87おなじだ~ぁ

ココ、なかなか手ごわいでしょ~i-282
母のお買い物に付き合いきれないココ父も
「ほらココももう嫌がってる・・・」ってi-227
女同士なのになぁ・・・
ココは父側ってことみたいですi-231
母ピンチですi-237

ラムままさんへ

ラムままさん~こんにちはv-286
いつもありがとうございます。

いい感じのお店いっぱいでしたよi-185
ラムままさんのお家からのほうが
かなり近いのでは?
ラムままさんもぜひぜひ足をのばしてみて下さいねi-236

そうなんです。
ココ父は
会社の研修や行事で土日に留守がちだそうで・・・
ココとのんびり充電したいと思っていますi-228
今週末は来夢ちゃん、仁くんはお出かけかなぁ~i-185

tayamonさんへ

tayamonさん~こんにちはv-286
いつもありがとうございます。

お買いものだと
いつもはどうしてもお留守番になりますが
やっぱり一緒に連れて行けると安心ですねi-236

ただ・・・ココとしては
どうでしょう?i-229
お店の中に入ると
途端にテンションが下がってしまってましたi-195
まずはココ号に乗ることを嫌いにならない程度に
連れて出ようかと考えていますi-229

結局は近くても
お散歩だけのんびり、ゆっくりできることが
一番ココはうれしいのかも・・・ですねi-236

前回のコメントにお返事ありがとうございました。
ブログを始めた日に見つけてもらえてたなんてびっくりです。
私もグーグルの画像検索でココノイエのココちゃんを見かけて
かわいいな~と思ってURL辿ってきたんですよ^^
手から食べるなんてもう野生を忘れてますねスズメさんたちは…
スズメ見てココちゃんのテンション上がりませんでしたか?
か、狩りたい~~!!って

良いなぁ~良いんぁ~ショッピング♪
最近ゆっくり出かけてないなぁ・・・・・

先日は、ちゃみさんへお祝いコメントありがとうございますm(__)m

ショッピング満喫できました~?
すずめさんショットすごい!!
普通撮れないですよね~Σ(´□` ) ハゥ
しかも、手から食べるってどんけ人に慣れちゃってるのー!!
でも、面白いかも・・・・(笑)

チュチュンガ チュン♪ チュチュンガ チュン♪
♪ 電線にっ ♪雀がっ ♪3羽止まってたっv-264

(^_^;)…知ってる人いるかな~
小松政夫の電線音頭v-356
あっ、まさかココ父さん、夕食の焼き鳥の食材に???
しっかり太らせてから~なんて・・・

楽しそうなトコですねv-410
ココ母さん 気に入ってしまったのねv-344
いいなぁ~、こんなところがあったら私も通い詰めちゃうと思います!

ココちゃん、ここでは飛んだ(とんだv-367ではなく)アクシデントは
なかったのね~
v-367ではなく美味しいケーキも楽しんで
ココファミリー、大満足のお出かけでしたね~e-278e-280

ココログさんへ

ココログさん こんにちは~v-286
ご訪問、コメントうれしいですi-185
ありがとうございます~i-236

画像検索でココを見つけて下さったんですね。
・・・ワル~イ顔・・・してなかったですか?i-229
ココ父はココログさんちのココちゃんを見つけて
「同じ名前の可愛い子がいる~i-176
と喜んでいましたi-236

スズメは完全に慣れてましたよ。
もうあの子たち、人間は怖くないのでしょうね。
公園でハトを発見すると
追いかけたりするのですが
今回はココ号に乗せられてて
遊べなかったみたいですi-228

chamuさんへ

chamuさん、こんにちは~v-286
いつもありがとうございます。

ちゃみさん地方のショッピングモールは
ワンちゃんOKなのかなぁ~?i-179
これからが
お出かけにピッタリのシーズンですよね~i-176
最後にそちらに行ったのが6月上旬でしたi-37また行きたいなぁ~
本州はこれから梅雨ですよ~i-229

zun母さんへ

zun母さん・・・いや、zun母師匠v-436
お待ちしておりましたv-290
いつもありがとうございます。

ココ母 自分でスズメネタを書いておきながら・・・
不覚にもこの歌は浮かびませんでしたi-229さすが師匠!
そして・・・
もうちょっとで”こたつにのぼって”踊ってしまうところでした~i-185
さぁて・・・
ここまでの話にどれだけの方が付いて来れているかな~?i-229
しかし・・・あの番組
面白かったよね~i-229大好きだった~i-176
ベンジャミン伊東・・・そうだそうだ!
「し~らけど~り♪と~んでいく南の空へ♪みじめみじめ~♪」
って歌もあったでしょ?i-194

あ~もう懐かしすぎて
zun母師匠へのお返事は
この話題でおしまいi-237

師匠!次回も期待してますよ~ぉi-176


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/91-94fdfbe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんしゅうはココにおつきあいです? «  | BLOG TOP |  » ココもおかいものぉ?in Visora-その1

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: