topimage

2017-08

本日OFFです。 - 2010.12.11 Sat

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

あいにくのお天気で
予定していた お出かけも延期になりました

雨模様では ゆっくりお外で遊ぶわけにもいかないし・・・

ということで・・・
ココちゃんは本日1211-24
オフでございます パジャマにちゃんちゃんこ

同じくのんびり過ごす わたしたちの近くでゴロゴロしていました。

なので
今日はこの前のつづき、
ちっちゃかったココをお届けしたいと思います。


ちびココ育犬日記<その2>
ココはじめてのおでかけ
可愛いしぐさとやんちゃな性格のココを中心に
一日があっという間に過ぎていきました。

相変わらず いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て・・・
本犬も忙しそうです
1211-81211-9
1211-61211-7
1211-5
しかし・・・わるい顔してますね
ちなみに うしろ姿は・・・なすココ
なすびでした
この頃の一番のお気に入りはぱんだ
このハートのパンツがなかなかイケてるパンダちゃん(実は本名パン吉で父らしい
1211-101211-12
いつも一緒

さぁワクチンも終わったことですし
そろそろお外に出てみましょう

2006年10月15日
生まれてはじめて
ひろ~い公園にやってきました
1211-131211-14
1211-15
はじめて見る広場、よそのワンちゃん達
ちょっとビッックリ固まってたね。
芝生の感触 どうだったかな?

帰り道、すぐ近くでこんなの発見1211-16
コスモスまつりやってました。
1211-17
1211-18
たくさんの人に「ぬいぐるみみた~い!!」といわれました。
まぁそのようなものです


はじめてのおでかけから帰って
今日はたくさん遊んだので
お風呂に入ろうか?ってことに

わっしゃわっしゃわっしゃわっしゃ

さぁキレイになったかな~?
・・・と思ったら
1211-19

こんなんでました~ぁ

ええっと・・・どちらサマでしたっけ?!

げげっ~~~っ!!なにがどうしてこうなった!!
お隣のパンダさんも見て見ぬふりしてるし・・・
あんたそんなマユゲあったか~?1211-20
しばらく笑い転げていたら
本犬 気を悪くしたもよう  1211-21
ごめんごめんココぷっっ

ちなみに
次の朝起きたら かなり元のココちゃんに戻っていました。が
アレ以来、トリミングは100%プロにお任せしています

そして 当時書いてた”育犬日記ノート”には
この写真とともに
「このままだと何を着せても・・・」と悲観的なコメントがありました
ホント・・ちょっと悩んだよ。

今日はココの苦い青春の1ページ?を
ご覧いただきました。
次回”ちびココ育犬日記”は
ココちゃん めでたくトリミングに行ってきます
この”マユゲ顔”しっかり覚えておいてくださいね。

それでは今日はこの辺で・・・
1211-23
ココさんの名誉のために?
いまのココでお別れします。

今日もココにおつきあい どうもありがとう
また是非のぞいてみてくださいね。

コメントなどいただければ 大喜びです
関連記事

● COMMENT ●

ココちゃん、ココ母おはようv-278
今日はいいお天気だねe-454

ちびココちゃん…
よくぞベッピンさんになってくれたv-425
ちびココ、あのまゆげは…v-408
いやいや"いのこ"のぶちゃいくっぷりを
たなにあげて失礼なことをv-436v-407

コスモスがとってもきれいだねぇv-353
まだ咲いてるかなぁ…

"いのこ"がちびココちゃんの写真をみて
「ココ~ココ~」と悪~い顔をしながら
呼んでますv-533

ココの育犬日記の続きを家族みんなで
とっても楽しみにしています。

我が家もコスモス畑を求め
おでかけしようかしら…v-448

いのこ母さんへ

いつもコメントありがとうv-286

そうそう あの時期のココ
すごかったもんね~v-356

いのたんはカワイイよ~v-345

ここんちも今日はどこかに行きたいと思っていますv-448

この前ウェルネスでひょろひょろ~と残ったコスモスを見ましたよv-389
コスモスはまた来年かな・・・

これからも応援よろしくねv-286

げげっe-330

そうかぁ…コスモスはないかぁ…

もう冬だもんねぇv-276

ココちゃん・・・・・・・・

眉毛・・・・・v-399

でも、可愛いかもv-290
いや、いや、人ん家の子だから言えるんだろうけど・・・

ちなみに、今は眉毛、無いのかしら??


コスモス。綺麗ですね~~~~~~

大阪は・・・何年住んでも慣れないですe-263

pandamamaさんへ

こんにちはv-286
いつもコメントありがとうv-345

ココの「マユゲぼん子期」
知らなかったかな?v-356
とても年賀状とかに使える写真じゃないしね~v-389

今は全体的に薄い色になってますよ。
この先 少しずつ女の子らしくなっていくココをお楽しみにv-345

これからも 応援よろしくねv-345


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/9-423fa3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とーさん。ドライブ。パン。 «  | BLOG TOP |  » ココVS〇〇〇

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: