fc2ブログ
topimage

2024-03

ココ号、はつしゅつどう!(ぜんぺん) - 2011.05.12 Thu

5月12日(木曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
5-8-2
♪あるこ~ぉ あるこ~ぅ わたしはげんき~ぃ



・・・もう雨はイヤだ


洗濯物を外に干したいっ
ゆっくりお散歩したいっ!
ココもどことなく・・・湿っぽいし

なんて ぐずぐず言っておりましたが
夕方ついに雨の上がったココノイエ地方
みなさんのところはいかがでしょうか?


まだ少しGWのお話が滞っておりますので
今日も引き続き
おつき合いいただきたいと思います


5月8日(日曜日)晴れ

前日 予想より早く届いたココのカート。

ということは・・・
今日は”初乗り”のお出かけをしないわけには
いきませんよね(いきます?
          5-8-1
今日もしっかりつかまえて・・・
          5-8-3

GWホントの最終日。
今日って一体混んでるの?空いてるの?

など言いつつ
混雑とは関係のない
市内の公園にやって来ました。
・・・駐車場は車でいっぱい

どうやら草野球の試合をやってるみたい。

しょうがないので
一番遠い駐車場にとめましたが・・・今日は余裕だもんね。

荷物とココはカートに乗ってもらいましょう~♪

          5-8-4
すでにコンクリートの上は熱かったし
土の地面は 桜のガク?がいっぱい落ちてて
あれがくっつくと ちょっと厄介まだ来たばかりだし

そんな時も
          5-8-6
便利なんですね。カートさん。
耳おれ子さんも快適そう
          5-8-5

「この調子で乗り続けて 散歩拒否になったりして」
ってココ父と話すほど 大人しく乗ってます。
          5-8-7
耳もそのまんま

とりあえず お昼ご飯

ココ母はエネルギーが切れると
ご機嫌と性格が悪くなり
そのあと・・・倒れますバタッ
エサはできるだけ早めに与えておきましょう
          5-8-19

日陰のベンチに横付けココちゃん号。
これまでは 膝の上に座らせてのごはん。
こんな時も便利だなぁ~(今日はやたらと出てきますよ)

途中で・・・
          5-8-8
抱っこしてもらってましたけど・・・
(父が抱っこしたかったとみたココ母。みなさんは?

お腹も満たされ 気分もサイコーっ

暑いのでちょっとだけお散歩します。

          5-8-9
母の日陰に入るココ。

          5-8-10
やっぱり 走ると気持ちいいな~っ

          5-8-11
草のニオイも 通る風も・・・初夏の香り

          5-8-12

遊んだら・・・またココ号に乗ってね。
とか言われてるの?ココ(本人だけど)

実はこの公園・・・思い出深い公園なんです。

「あ~ここは~」ってピンときた貴方さまには
”ココノイエ検定1級”を差し上げたいと思いますが・・・
ちょっと難問ですぞ。

この志方東公園は・・・

ちびココ日記<その2> ココはじめてのおでかけ          
で登場した公園なんです。
正解でしたか?

わざわざ戻っていただくのも申し訳ないので
ちょっと ちびココ連れて参りましょう

chibicoco1chibicoco2
なっ懐かしいちっちゃいな~ぁ

chibicoco4
確か10月だから・・・3か月ちょっと?ワクチン終わる頃ですもんね。

と ココ母はひとり、懐かしさに思わず涙ぐみそうでしたが

もしかして・・・

まだ思い出せない方もいらっしゃるかも・・・

そんな方のために・・・

これならどうでしょう?

          chibicoco5
ねっ思い出せたでしょ?一瞬で

そうそう このお出かけのあとシャンプーしたら
こんな会ったこともないような子に変身したんですよ(以後 母のトラウマ化)

いつまでも言ってるとココに叱られるので(笑)
そろそろ 次の場所へ移動することにしました。
          5-8-13
ココはココ号へ。


背後から(正しくは上?)
迫りくるもの”があるとも知らずに・・・

          5-8-14
ご機嫌でご乗車中です。

でもね
カートが嫌いになっても困るので
フロントラインは一旦カバンに隠しましたしーっ


さぁて・・・
これからココ父カーは
5-8-15
山陽道に向かいます。

          5-8-17

「ココ見てないで 前見て~っ!!」←超怖がりココ母

というココ母の叫びとともに・・・

                           ― つづきます ―


次回ココノイエは、
「ココ号、はつしゅつどう!こうへん 」をお送りします。
ご乗車ありがとうございました。



今日もココにおつきあいありがとう。
5-8-18
ご訪問 心より感謝します。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんばんは~!
ココ母さん、めちゃくちゃスタイルいいじゃないっすかv-405
お顔はいまいちはっきりとはわからないけど、たぶん美人さんだわ~
素敵なココ父さんとココ母さんにかこまれてココちゃんしあわせね~(*^_^*)

カート、、、快適そうですね~。
今から暑くなる時期だからいろんなところで活躍しそう、、。
ココちゃんも喜んでるね!(^^)!

眉毛犬ココちゃん、、、、いつ見てもかわゆいね!!
次のお出かけ、、さ~どこへ行くんだろう?


ご無沙汰してまして

お久しぶりです。
なんか毎日バタバタちゅうか、クタクタちゅうかなんか眠たいちゅうか・・
そんな毎日で(言い訳でした)v-206

すごいねカートがある(^_^.)びっくりした・・
欲しそうだったもんな・・・
すげーすげー

あ、そういえば昨日例のファングちゃんね、自分でトイレ行けたそうでv-221
で、偶然かと思ってたら今日またちゃんと一人で行けたそうなv-237
早く覚えてかしこかったねe-349
愛情たくさんかけてもらってほんと幸せそうですよ♪



ココ母さん、ちょこっと全身登場~
とても素敵なココ母さんだわ~スタイルバッチしOK!

ココカート、活躍ですね。これからの時期は地面が熱くなるからカートはいいですよ~
もう少し暑くなってきたら、カートの中にアイスノン入れたりしてますよ♪
ココ父さんとココちゃんはやっぱりラブラブですね!

山陽道に乗って何処行くのかも楽しみです♪

おぉ~~~ココ母さん、全身初登場ですねe-420
ステキ~v-424
素敵な父・母を持って幸せだね~ココちゃんe-266
ココ号、いよいよ始動ですね。やっぱり便利ですよね~
みみこも欲しさ倍増ですe-2
なので、このブログをあろ父に見せてアピールしてみたら
“うちも買ったら?”のお言葉を頂きましたぁ~(作戦成功e-440
うちも購入計画を立てます。。。e-277
あっ、ちびココちゃんを見て“あろまに似てるぅ~”と
言ってました。確かに似てる・・・あろまが似てるんだよね
次は何処へ行くのかなぁ~~~

おっはよ~さんi-1
久々の晴天i-237洗濯外干し~っi-209
わぁーーーっ ココ母登場してんじゃんi-179
ココ号デビューおめでとうi-60
これからまたまたお出かけが増えるんだろねi-194
いろんなとこの報告楽しみに待ってますi-179

ちゃちゃのまま久しぶりだi-178
ファングちゃんトイレ出来るようになったんだぁi-184
うれしいi-241
シュウ兄ちゃんにも可愛がってもらってるんだろなぁi-176

天気もいいし、ココちゃんは可愛かったし
ファングちゃんのうれしいお話も・・・
すがすがしい一日のはじまりに一服のココノイエ・・・
ありがとうi-235

ほらぁ~やっぱりココ母さん、めっちゃスタイルいい!
みんなも↑言ってるしぃ~っ♪
さわやかな光景で癒されますv-238
カート、やっぱり便利そうですね。ココちゃんおりこうに乗ってるし。
うちは間違えなく飛び降りる!
ココちゃんの立派なマユゲ、今のココちゃんからは想像できないぐらい
おもしろいお顔ですね。それもまたカワイイ!

きゃはっ♪
さっそくココちゃん号でお出かけしたのですね~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ココ父さんにぴとっとお手手をくっつけて、ココちゃん可愛い過ぎます~(〃∇〃)~i-178
そりゃココ父さん、抱っこしたくもなるわよね~(* ´艸`)ウフフ♪

カート。
ココちゃん、かな~りお気に召している様子ですね~!!
ココ父さんは娘を抱きしめられず少し寂しいかもしれましぇんが( *´艸`)、さっそく役立っておりまするね~i-234

まゆげ犬。
久々に拝見させて頂きますたが、やはり破壊力ありますね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
このガゾをみて、ココちゃんだ!っと見破る方はかなりの目利きさんですわねん(*^皿^*)イシシ

前篇は父&娘愛i-176があり、ココ母の美しいお姿お披露目があり(お披露目なのか?ww)ミニココちゃんのキュートなお姿ありと盛りだくさんで楽しませて頂けましたヾ(≧▽≦)ノ
後篇もすこぶる楽しみにしておりますよ~ヾ(* ̄◇ ̄*)ノ

つまずいてv-266 ころんでたらv-266 おいてかれんだv-264
ここんとこは仕事おんりーv-266 わらえなくなってるv-264

…すっかり転んでてココノイエブログからおいて行かれてました~
…なんか仕事やらなんやらで無表情の毎日~
ご無沙汰してますv-237
スキマスイッチの「全力少年」で登場してみました(知ってるかな~)
全力おばさんデッスv-355

ココ号、いよいよ登場ですね~v-353
うーん、ずんもも号もほしい…
ココちゃんの眉毛、すっかりなくなってるし~
ももちゃんもゲジ眉あったのに…女は変わる、、、
いや、ずんちゃんも変わったなぁ
ココちゃん、カート気に入ったのね~
あじのひらき付きだし~

ココ母さん、細いっv-363
ココ父さんだってノルウェイの森でパリコレモデル立ちしてたし~v-363
ぽっちゃり系のずん一家、うらやましいゾv-395

tayamonさんへ

こんばんは~v-286
tayamonさん いつもありがとうございます。

いやいやいやいや・・・・i-229
お恥ずかしいですi-202
お顔はいまいちはっきりわからない・・・ではなく
全般イマイチな母ですが 
ココは幸せになって欲しいと思っています~i-236

カート便利ですね~i-176
ちょこっと使ってみて感動しましたi-185
暑い中抱っこしてたら
お互いに暑いですもんね~i-229
この夏は活躍すると思いますi-87

まゆげ犬は・・・衝撃的でしょ?i-237

ちゃちゃのままさんへ

こんばんは~v-286
ちゃちゃのまま~ 元気で頑張ってる~?
今一番忙しいシーズンだもんねi-23
また ゆっくり会いたいなぁ~i-236

ファングちゃんも元気みたいねi-233
みなさんに大切にされてるとのこと。
感謝・感激です。
またカワイイお写真
送ってもらえたらうれしいなぁ。
みなさんにもどうぞよろしくお伝えくださいねi-236

ラムままさんへ

こんばんは~v-286
ラムままさん いつもありがとうございます。

ちょこっとお邪魔してましたねi-229
ただひょろ長いだけなんですよi-237

そうですね~
地面から高い場所にいると
ずいぶん暑さも和らぎますもんねi-185
カートでOKの施設を
色々と探したいなぁと思っていますi-228
早速大きめの冷え冷えマットを用意したのですが
もっと暑くなったら やはりアイスノンですね!i-236

ココ父が休みの日には
どこに行くのもついて行こうと
目を光らせているココですi-237

みみこさんへ

こんばんは~v-286
みみこさん いつもありがとうございます。

カートいいよ~ぉi-176
あろ父さんに観ていただけたの?i-179
作戦成功おめでと~うi-194
いろいろ種類があるから
楽しみながら調べてみてねi-236

えっ!!あろまちゃんも・・・まゆげ犬?!i-183
・・・そうじゃなくて~i-229
ちびココと似てる~?i-176
うれしいわぁ~i-176
是非”ちびあろちゃん”も観たいわぁ~i-233

いのこ母さんへ

こんばんは~v-286
いのこ母~いつもありがと~ぉ

ほんと~久しぶりの晴れ~i-1
でも・・・黄砂i-7
最近 黄砂か雨だもんねi-227困るわぁ

ファングちゃんの話
いのこ母 楽しみに待ってたもんね。
良い話が聞けて良かったね。
いつかまた ファングちゃんに会いたいねi-176
覚えててくれるかな?i-239

よ~さんへ

こんばんは~v-286
よ~さん いつもありがとうございます。

あはははははは・・・i-229
皆さんにものすごくお気遣いいただきました。

ココ母は写真がニガテで
基本撮る係りなんですが・・・
この公園で4年ほど前にココと写したことを思い出して
ココ父に”珍しく”撮ってもらいました。
そして いつも撮るのがややニガテなココ父が
今回これまた珍しくいい感じに撮ってくれたので・・・
公園の木の1本 みたいなものですi-229(事実)

まゆげ犬・・・
何回見ても・・・慣れませんi-229
今回も一人で爆笑しました。
みんな大きくなる過程で
こんなコト(汚点?)あるのかなぁ・・・i-179

ヤマト母さんへ

こんばんは~v-286
ヤマト母さん いつもありがとうございます。

うふふi-237
買うのも即決なら
使うのも翌日・・・のココノイエでございます。

相変わらず運転する父を両手でつかまえて
キラキラした瞳で見つめる娘さん・・・なのですが
ココ母的には
あの”まゆげ犬”がちらついて・・・i-229

でもね・・・母さん。
ココ母が
「あのまゆげ犬のままだったらどうしようかと思ったね~i-278
とココ父に言うと
「そんな心配したことないっ!」
って言いきるんですよぉ~i-229ど~かなぁ~
んじゃ~今ココがまゆげ犬だったらど~するよぉ!
と 言いたいところですが
母さんから”まゆげココは破壊力がある”という
最高の賛辞を頂戴できたので
そっと胸にしまって 後編に臨みたいと思います。
(まゆげ話だけになっちゃったよ~)

こんばんは~v-286
zun母さ~ん 寂しかったよ~v-436
母さんが歌いに来て下さらないから
ココ母 ちっちゃい声で歌ってたんだから・・・i-241

スキマスイッチ”全力少年”もちろん知ってます~i-87
前のB'zといい・・・
zun母さんが熱唱されるアーティストのベスト盤
絶対持ってるし・・・i-229
あ・・・氷川きよしはないけどi-237

zun母さん お忙しかったんですね~i-236
別に・・・山で”つまづいて転んでておいてかれた”
わけではないですよねi-229転んでたし・・・

またお時間に余裕がある時には
ココノイエに歌いに来てくださいよ~ぉ(歌えるブログ♪ココノイエ)

ももちゃんもココも・・・良かったね~i-229
実はココの名前を付ける時
母としての第二希望は「もも」でしたi-236

ナニナニ?
ノルウェィの森でパリコレモデル立ち~?!(ぶぶっ!!i-237
その横でココ母も立ってたでしょ?
あ~ ホンモノの枯れ木かぁi-229

み~ちゃった!

こんばんは。
スタイル抜群のココママみぃ~ちゃった!
ふら~っと寄ってみてよかった~☆

カート、便利ですよね。
うちも先日、むーちーをカートに入れてデパート行ってきました。
これからは暑くなるので、アイスノンもインです!

むーちーさんへ

こんばんは~v-286

ココ母だって
み~ちゃった!!
実はむーちーさんのお顔拝見しちゃってますもんねっ!
ココ父にも教えちゃいましたよ~i-228
ステキなむーちーママさんでしたi-176

むーちーさん地方のデパート
カートならOKなんですね~i-185

前記事のコメントでそういう情報いただいたんですよ。
これから色々調べてみたいと思っています。

むーちーさんち・・・
これからのお出かけはどのようなスタイルで?
カート・・・追加でしょうか?
・・・どうやって押そうか・・・i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/88-2fb1b3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココ号 はつしゅつどう!<こうへん> «  | BLOG TOP |  » ちちからのおくりもの。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (163)
ココノイエの季節のぷちイベント (21)
ココとオトメさんの話 (25)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (15)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (10)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: