topimage

2017-08

ちちからのおくりもの。 - 2011.05.11 Wed

5月11日(水曜日)今日も


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
5-11-1
♪あ~めこんこん ふってるよ~ぉ


またまた雨降りのココノイエ地方
みなさん いかがお過ごしでしょうか?

こちら大変つまらなそうな子がごろんごろんしておりますが
天気予報では まだ明日も降るみたいですよ困りますね~ぇ

GWのお話が大渋滞のままのココノイエ。
ですので今日も
遅れを取り戻すため
ちょこっとお話したいと思います。
どうぞ おつき合い下さい


5月7日(土曜日)

週末の朝
のんびりムード(はっきり言うと”朝寝中”)のココノイエに
クロネコヤマトさん乱入~

まぁ乱入されたわけではないのですが(笑)
そのくらい大慌てで荷物を受け取ったわけですあせっ

一体何の荷物でしょうか・・



          5-7-3

先日のお話でココ父、母ともに所望してた
ココ用カートがついにやってまいりました!!ひゃっほ~

ですが・・・同じく寝込みを襲われた?ココ

          5-6-7
まだ お目目も覚めきらず・・・乗せられて

          5-7-8
ぼ~ぉっとしています
そして ココ母の撮ってる写真もボーッいつもより一層ブレブレ

それにしても
かなり早い決断だったと思いませんか?

ココ母はずっと前から欲しかったんですが
ココはとってもよく歩くタイプですし
とにかに まだこの辺りでは あまり見かけないし・・・で、のびのびに。

でも「カートいいなぁ~」ってお話したら
みなさんが「カートいいよっ!」「もってるよ~!」って
コメントを下さったので
無事ココちゃん号がやってくることになりました。
みなさん ありがとうございました。

          5-7-4
ココ、ココ母
次第に目が覚めてきたようです

          5-7-5
中から覗いてますね

肝心のココは気に入ってくれたのでしょうか・・・?
父に似て?乗り物好きのココですが・・・

          5-7-7
よかったわ。

           5-7-2
            まだ おりたくない~っ
ココ父に降ろされてるココ。

ちょっと”新しいニオイ”がするので
縁側に置いて風を通していたら
トコトコ「乗せて」とやって来て

目線が高くなったココは
そこから 大好きなお隣のご主人を呼んでいましたよ

ココ父もコンパクトでとても気に入ったようです。
さぁ~これでお買い物もラクチンですね
お出かけが楽しみです。

そして・・・
このカートを購入する際に
ど~してもココ母が欲しいものがもうひとつ・・・あったんです。
          5-7-1

まずはこちらをご覧ください。
[広告] VPS


ホントは例のアニメの曲を流したかったのですが・・・

動画で確認していただけたでしょうか?

5-7-9


ひらきですよ
開いちゃってます。
こういうのココ母の”ど・ストライク”なんです

もちろんおもちゃとしての機能?も
頭はキュッキュ、お腹はカシャカシャと鳴って
ココも大喜び
          5-7-10
残念ながら・・・ニオイつきではありません

          5-7-11
骨のプリントもシブイでしょ?
今夜・・・アジのひらきにしようかな?

          5-7-12
ココがネコに見えるのは・・・
気のせいでしょうか?

          5-7-13
どうやら・・・ココと母の好みは合うようです



翌日日曜日は
なが~いなが~いGWの
いよいよ最終日。
嬉しい予想外で早く届いたココ号に乗って 
初のおでかけ・・・となるのでしょか?


次回、ココノイエは
日曜日の様子をお送りしたいと思います



今日もココにおつきあいありがとう
5-11-2
ご訪問 心より感謝します。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

おぉ~~!!
ココちゃん号じゃぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ココちゃんファミリー、決断早くてすてち~(≧∇≦)b
ココちゃんもお気に召したようでよかったですね~♪
やっぱす乗り手さんが気に入ってくれないとお蔵入り~なんてこともありますもんね~(;´Д`A ``
ココちゃん号で初お出かけはもうすんだのかすら~!?
ココちゃん号での初お出かけの様子が披露されるのが楽しみだする~ワク。(^о^*=*^о^)。ワク

アジの開き。
いやぁ~
細部までこだわられておりwwナイスですぅ~~!!
ココちゃんもハンターのような勢いで取りに行ってまするね~(* ´艸`)
ココちゃんが美味そうにww食らいついてる姿見たら、なんかアジの開きが食べたくなってきちゃったわん(*^皿^*)イシシ❤

わぁお~!!
早速注文してたんですね♪
いいなぁ~っv-238ココちゃん号ステキっす!

アジの開き繊細な作りですね。
ココちゃんもお気に入りが増えてうれしいね♪

ココちゃんち、さっそくカート購入ですか~。
うちのまわりもカートって全く見かけないんですよ。
なので最初はちょっと恥ずかしかったりしてましたが、
でも使うとその便利さに手放せない状態に!!
とくにうちのなな、歩かないですからね~。
遠出には必需品ですよ~。
カートにココちゃんを乗せて、お出かけする写真を楽しみにしてま~す!!

アジの開き、、、わらえました!!
今日はココちゃん、にゃんこに見えちゃいましたよ~。

おおおおおお~ココちゃんカート、ゲット!
さあ、カートでのお出かけの最初の場所はどこかな?
人ごみやお出かけにはほんと必需品です、うちは…
来夢が突如、歩かなくなるので…

アジの開き…思わず歌ってしまったのはきっと私だけではありません!

ココちゃん、にゃんちゃん見たいだね♪

うわっ、買ったのね~と思わず叫んじゃったe-454
即決だったのね。い~ない~なぁ~e-420
ココ号で何処行くのかな?
使い心地よかったら、あろま家も考えようかなぁ~
あじの開き。。。ナイスチョイスですねv-218
カプッとしてると美味しそうに見えるんですけど~

おはよ~i-3
我が家の大量の洗濯物なんとかしてくれ~っi-182
部屋干しばかりでなんかニオイが・・・i-183
あれれ?ココちゃんは美味しそうなニオイのしそうな・・・
アハハハハハi-179
アジのひらきだってi-179
いいねぇココちゃんは新しいおもちゃもらえて
それにカートまで・・・幸せだねぇi-178

また一緒にお出かけしてね
どこ行こうi-33
あっ・・そのカートに猛獣いのこは同乗可能?i-229
あーーーっ 今ココちゃんの「ムリ」って顔が・・・i-237

ヤマト母さんへ

こんにちは~v-286
ヤマト母さん いつもありがとうございます~。

うふふi-179速攻で買ってしまいましたi-239
そうなんですよ~
買ったけど・・・万一ココに拒否されたら・・・i-232
もうココ母の”お達者カー”までお蔵入りですよねi-229
念のため 店頭でちょこっと座らせていただいたら・・・
「コレ買って!!」
状態でしたので
安心して購入に至ったというわけです。

アジ・・・いいでしょ~i-229
これをネットで見つけた時
ハッキリ言って
カートよりうれしくて・・・i-233
開いてるから片方のエラの部分はちゃんと切れ目が入ってて
これを考えた人とお友達になりたいほどですi-176

よ~さんへ

こんにちは~v-286
よ~さん いつもありがとうございます~。

カート・・・便利ですよ。
まだ1日しか乗せてないけどi-236

孝太ちゃんは色々これから選べるね。
キャリーバッグやリュックタイプ・・・
すっごく元気だから どれも
”飛び出す孝太ちゃん!!”
が観られそうな予感・・・i-229

このアジの開き
お腹の部分がカシャカシャ セロファンみたいな音がして
ココは大好きみたいよi-236

tayamonさんへ

こんにちは~v-286
tayamonさん いつもありがとうございます~。

みなさんのお話を伺って
早速買っちゃいました~ぁi-229
それに先日の暑かった日の
”お買いもの抱っこ”は
ココ父の購買意欲をも強くしたようです。
うちはじいじ連れでも 菖蒲園やゆり園に出かけるし
(すっごく蒸し暑いんですi-229
これから大活躍してくれると思っています。

ココはただでさえ 「ネコ?」と思うところがあるのに
このアジの開きをくわえて歩いてる姿は
完璧でしたi-237

ラムままさんへ

こんにちは~v-286
ラムままさん いつもありがとうございます~。

来夢ちゃんのようなi-189ゴージャスカーi-189ではありませんが
ココ号 購入しましたi-179
前から観てたカートにコンパクトサイズが登場してたので
ちょうどいいかと・・・
定員1ワンですしねi-236

アウトレットとか 便利でしょうねi-185
楽しみです。
カートなら入場可の施設の色々あるように聞いたことがあります。
また良い情報お願いしますね~i-185

みみこさんへ

こんにちは~v-286
みみこさん いつもありがとうございます~。

買っちゃいましたi-87
小さめのサイズを探してたら
ちょうど出てたのでi-233
コンパクトサイズでも
2ワン乗れますよi-236
お嬢ちゃま方にもいかが?

でも・・・あろまちゃんには
このアジの開きをオススメしたいっ!!
そして是非 頭に乗せたり
いろいろ楽しんでほしいっ!
みみこさんもお嫌いじゃないと思うけど・・・?i-278

いのこ母さんへ

こんにちは~v-286
いのこ母~元気~?
長いこと・・・会ってなくなくって?v-413

ココんちだって おんなじよ~ぉ!
2階は衣料品売り場ですか?
みたいになってるわi-229
大人2人と1ワンでこの量・・・
いのこ母んちはえらいことだねi-229

洗濯でちょっと思ったけど・・・
このアジの開き・・・
洗って干してたら 更に可愛くない~?i-237

ホントホント~
またお出かけしましょうi-34
カートはね・・・
”動物以外は乗せないように”って書いてたけど・・・
いのたん・・・かi-229あはは

わぉv-63

ココちゃんカートデビューおめでとうv-222
うんうんv-219
カート便利ですよんv-218
レオンもよく利用しますがいつも人間の赤ちゃんと間違われ
ビックリされること多いですv-8
全国ではないけど
某百貨店は食料品売り場以外は全館カートならOKv-221
だったりして嬉しくなりますv-10
人間様の美容室とかも一緒に行けたりねv-221

あぁーっv-237
あじの開きv-229
実は実は
レオンも持ってますぅv-222
コレ、シャカシャカ系ですよねv-219
このシリーズのさんまちゃんは長くて
リアルで咥えて走るたびに
我が家では「よっv-237さんま泥棒v-237
と声かけしてあげていますv-8

レオンママさんへ

こんばんは~v-286
レオンママさん いつもありがとうございます~。

カート便利ですね~i-176
前犬むっくにも買ってあげれば良かった・・・と
後悔するほどです。
でも・・・10年近く前って
今ほど出回ってなかったのかなぁ?

カートならOKの場所が結構あるそうですね~i-185
某百貨店・・・どこだろう?
あそこか?あそこ?
レオンママさ~ん!ヒント!ヒント~!!i-237
他にも良いところがあったら
是非教えて下さいねi-228

レオンくん アジの開きをお持ちですか~!!
そうです!シャカシャカ鳴ってます。
サンマもあった~!!
あとね・・・長ネギ?もありましたよね?
ロブスターと長ネギとサンマ・・・
実は候補でしたi-229
最終審査で
やはり”開き”かと・・・i-229
面白いおもちゃを見つけると
ワクワクしますよねi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/87-e61edc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココ号、はつしゅつどう!(ぜんぺん) «  | BLOG TOP |  » ココのだいすきなばしょ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: