topimage

2017-08

ココちゃんとニコちゃん - 2011.05.05 Thu

5月5日(木曜日)こどもの日


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

5-5-11
ココ、カバさんにたべられました。

GWも今日でおしまい。
あ~明日から仕事か~ぁ
っていう方も多いかもしれませんね。

世の中の父さん
家族サービス お疲れ様でした
また明日からお仕事がんばってくださいね。

そして 母さん
おこちゃまやご主人がお休みでも
連日ごはんの用意にお洗濯・・・
いつも以上に 家事お疲れ様でしたね


ココノイエのGWはココ父のお仕事の都合で
後半あったようななかったような・・・ですが

今日のお話は・・・
そろそろもしゃもしゃが目立ってきたココが
          5-5
すっきりさっぱりするお話ですきらきらっ


5月1日(日曜日)

いつもお世話になっている
ミドルウエストさんに予約のお電話をすると・・・
「今日の午後 どうですか?」と
とってもうれしいお話がやったーっ!

月曜に運よく予約を入れられたら・・・と
思っていたので 助かりましたよ
日曜ならココ父も一緒に
送り迎えしてもらえるしね。

と・・・いうことで
午後からココのトリミングをお願いして
ココ父とちょっとお昼ご飯とお買いものに・・・
でも急がなくっちゃ!!
みなさんもよくご存じのように
ミドルウエストさん とってもスピーディー

一応 念のため
「お買いものに行くのでお迎えが遅れるかも・・・」
と お伝えしていたのですが
やっぱり遅れちゃいました30分くらい

お迎えに行くと・・・
「いつもバンダナなので今日はちょっと遊んでみました」って・・・
本当は お迎えが遅かったから
その間ココのお相手して下さってたんですよね。


それが・・・
          5-5-2
こちらっ
ココ、頭の上で
ニコちゃんが笑っています
ホントはもう少し大きな子に付けるそうですが
「またあとで何かに使えそうでしょ?」って
使います使います

そして お迎えに行った時に
目についた・・・おもちゃ
ミドルさん(略した)
かわいいおもちゃがあるのよね~(前のいもむしといい)
          5-5-6
ブルーのうさぎちゃん
かわいいでしょ?

更にうれしいことに半額でしたわーい

ココ 気に入ってくれるかな
          5-5-4

          5-5-3

ココやさし~く遊ぶのよ
お~い!
ニコちゃんがついてるココちゃん~
          5-5-9
知らんぷりしたね?

さんざん うさちゃんとたわむれて?・・・
          5-5-5
ニコちゃんつきココちゃんはお口をうるおし・・・
          5-5-7
また かじるいや、遊ぶ

ココは誰に似たのか・・・(あのヒトに決まっちょる)
新しいもの、新しいおもちゃが大好きだもんね


ということで今回のおまけ

”ただ”うさちゃんで早速遊ぶココの動画なのですが
注目点は・・・
うさちゃんのちょっと哀れに見えるお顔デス

[広告] VPS


・・・ね
うさちゃん ちょっとでしょ?


今もうさちゃん大好きで遊んでますよ。
でもこの遊び方・・・
いつもウサギちゃん達が大大大~好き
”ビビリの日常”ヤマトくんから
クレーム来ないかしら・・・母ちんぱい 

再利用させていただくためにも
早々にニコちゃんとバイバイしたココ。

トリミングで自前の毛皮も薄くなり?
夜になって
肌寒くなったのか・・・
          5-5-10
カバのベッドに潜っていました
ちょっと複雑な表情で・・・どうしたの?ココ

そうそう・・・
トリマーさんに
「おかげさまでシャンプーできましたよ~っ
と 報告しました。
「おとなしくしてるでしょ?いつもいい子ですよ。」って
本当のところは分かりませんが
やっぱり いい子にしてるよ と言って頂けると
うれしいですよね

さ~て
この可愛いニコちゃんどんな風に使おうかなぁ~
またココ母の楽しみができました



今日もココにおつきあい、ありがとう。
5-5-1
ご訪問、心から感謝します。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

ココちゃん、トリミングお疲れ様~(≧∀≦)ノ゙
すっきりさっぱりで可愛さ倍増してまするね~(/▽\*)キャッi-178
ニコちゃん、ちとでかいけどwwとっても可愛いですね~!!
手作りお洋服のワンポイントにも使えそうですね~♪

うさちゃんと戯れるココちゃん、なかなか激しいわん(* ´艸`)
ほんとうさちゃんの悲鳴が聞こえてきそうです~(*^皿^*)

クレーム。
むしろヤマトさんは日頃ユイにビビらされてばかりなので(* ̄m ̄*)プッ
ココちゃんがオラの変わりにやっつけてくれてる!![壁]`∀´)Ψケケケ
っとほくそ笑んでるとおもいまする~(*^m^*) ムフフ

こんばんは~♪

スッキリのココちゃん待ってました^^
やっぱりカワイイv-238
うさちゃん&にこちゃん、いいですね♪
にこちゃんが次に何に変身するか楽しみにしています。

カバさんのベッド、上手に入ってますね。
うちはドーム型とか全然入ってくれないです。

ご無沙汰してますぅ~v-222
読み逃げ常習犯でごめんなさいっv-37
ココちゃんv-237
このピンクのカバさん?は何処で仕入れたのですかっv-236v-237
まだ現在も販売されてるのですか?
実は実家のシーズー(現在10歳)が4歳くらいの時に同じのを
持ってたんですけど中に入ったままだとよく父に踏まれてv-40大変だったので
お友達のシーズーちゃんにあげたんですv-8
ひやぁ~v-10懐かしいv-218
ココちゃんももぐり系が好きですか?
レオンはダメみたいですv-36
コタツも怖くてダメみたい・・・v-37

あらあらv-10
大きなスマイルちゃん2個可愛いよんv-218
カットも可愛いしスッキリンコで気持ちいいねv-218

今日、活躍してくれてるキャラクターはかばさんに、ニコちゃん、うさちゃん、ココちゃんと
かわいいがいっぱい!!
ココママはかわいい系がすきなのね~
じつは私もだいすきです!!

半額でこれだけ遊んでくれたら、ウサギのぬいぐるみ大ヒットですよね。
これは重宝しますよ~。
ココちゃんが遊んでる間に、ワンコ服作れますよ!
ココママがんばって~(*^_^*)

ニコちゃんのその後、またブログで報告してくださいね。
楽しみにしてます!

ヤマト母さんへ

こんばんは~v-286
ヤマト母さん いつもありがとうございます~

そうなんですv-290
本来はココより大きなワンちゃん用だそうで
耳に付ける時も
めずらしくココが嫌がったそうですi-229
やっぱり重かったのかな?i-278

ヤマトくん・・・お怒りではなかったでしょうか?
青ウサギで遊ぶココを見た時・・・
お店で赤ちゃんウサギを笑顔で見守るヤマトくんを
思い出してしまいましたi-240
何故かおもちゃにだけは
性格が豹変する娘ですi-229

よ~さんへ

こんばんは~v-286
よ~さん いつもありがとうございます。

トリミングに行ってくると
やっぱりもしゃもしゃだった・・・って
痛感しますねi-229
ニコちゃん・・・
何に付けようかと考え中ですi-228

ココ用のベッドは
ドーム型やベーグル型、イチゴ、カバなど
各部屋に置いてあるのですが
その日の気分で?
いろんなところで寝てますよi-196

レオンママさんへ

こんばんは~v-286
レオンママさん 
いつもご訪問ありがとうございますv-436
レオンくんのお元気な様子
ラムままさんのブログで拝見しましたよ~e-349

このピンクのかばベッド!!
前の子むっくがお友達から頂いたものなんですe-454
むっくは今生きていれば10歳になるので
ご実家のワンちゃんと同い年ですもんねe-266
このベッド・・・確かネコちゃん用と聞きました。

ココ母もお掃除の時なんかに
まさか中にいるとは知らず 口を持ち上げたら・・・重いっ?!
ってことが何度もありますよ~
踏まないように気をつけるようにしますねe-348

レオンくんと同じで
ココはこたつに潜れません~e-464
お布団も入れないんです。
でも かばは好きみたいですe-454

tayamonさんへ

こんばんは~v-286
tayamonさん いつもありがとうございます。

国民的キャラクターの黒いねずみさん達のような
スゴイキャラクターはあまり・・・なんですが
こういう簡単~なお顔の動物や
だらだら癒し系のクマ(ハッキリ言ってリラックマのことです)が
好きなココ母ですi-236
シーズーのキャラと重なるかも知れませんねi-176

いつもトリミング代金をお釣りのないように
用意して車から降りるんですが
たまたまお釣りが・・・の時に限って
おもちゃのお値引きが・・・i-176
ちょっとペットショップのおもちゃコーナーでは
見たことがないものがあるので
ついつい欲しくなってしまいます。
まぁ これだけ遊んでくれるなら・・・ですよねi-184

ニコちゃん 何に使うのがいいでしょうね~i-176
やっぱりココの服でしょうか?

おはようi-7
今日も"黄砂"・・・どよ~ん
おっ ココちゃんスッキリしてるねぇi-234
可愛い可愛いi-178んっ?でも・・・
ニコちゃんがちとデカくねぇ?アハハハハi-179
やっぱり私はココちゃんの”お耳すっきり段カット”が好きi-176
いつもココちゃんは可愛くカットしてもらえていいねぇi-236
いのこ母もミドルウエストさんでカットお願いできないかしら?i-278
うさちゃん・・・いいi-234
ココにガブッてされてキンチョーでカチンコチンに
なってるようにみえますが・・・i-229
仲良く遊んでるんだよね・・・アラクレモノのココちゃんi-229

ココちゃん、スッキリしたのね~
もしゃもしゃも好きですが、可愛さ倍増しましたねe-266
ちょっと大きなニコちゃんがちょっと重そうに見えるけど
遊びココロ満天で似合ってる~~~

ホントカバさんに食べられてるみたいe-454
あろまのベットはみみに占領されてるので
新しいベット物色中です。カバさんベット欲しくなっちゃいました。

いのこ母さんへ

i-228こんにちは~v-286
いのこ母~いつもありがと~ぉ

あはははははははは・・・・v-425
いのこ母もミドルウエストさんでカットするぅ?
ココと同じオーダーでいいかな?
「ボディ短く、手足ふんわり」i-235
ココ父が
「ニコちゃんつけてもらい」って~i-278

青ウサはなかなか手荒い接待を受けていますi-229
まぁ・・・もげるアイテムがないからいいかと・・・i-179

みみこさんへ

こんにちは~v-286
みみこさん いつもありがとうございます。

ニコちゃん 楽しそうでしょ?
リボン以外のこういう飾り
初めて見ましたi-236
何に付けようか考え中ですi-236

あろまちゃんのベッド・・・
確かにみみちゃんがねんねしてましたね~i-176
そういうのは怒らないの? あろまちゃんi-229
みみちゃんは程よいあろまちゃんの使用感が
寝心地いいのかなぁ~?i-228
かばさんベッドは・・・
まもなく終う季節に入りますi-1
冬はホカホカでいいけど
やっぱり暑いかな?i-229

こんにちは~

お久しぶりです。
いつも遊びに来てくださっているのに、
なんだかバタバタしてて、ごめんなさい。

ココちゃんトリミングお疲れ様~
でも、1時間半で仕上げてくださるなんて、素早くていいですね。
ワンコにもストレスがかからないし。
ニコちゃん似合ってますよv-238

うちのおちびたちも、もぐり系大好きです。
ただ、最近は暖かくなってきたのと、ヘアーが伸びてきたので
入ってもすぐ暑くなってしまうようです。

フルーツフラワーパーク行かれたんですね。
2年前のGW、神戸のじじばばも連れて泊まってきました。
閉園後、誰もいない園内をノーリードで思いっきり走りました!
キレイだし安全だし、サイコーでしたv-221
併設の大きなお風呂も気持ちよかったし
翌日はリンゴ狩りだったかな?したり、BBQしたり
とっても楽しかったです。
パークへ行く前、菊水ゴルフ場の中にある
garden restaurant  風 舎 のテラスで夕食をとりました。
ほんとにこんな所に!?と、ちょっと不安になる場所ですが
小高い場所で、天気がよいとすごく気持ちのいいところです。
お時間があれば行ってみてください。

では、またね!

むーちーさんへ

こんばんは~v-286
むーちーさん いつもありがとうございます。

みんな大きくなりましたね~i-233
いつも楽しみに伺っています。

むーちーさんがフルーツフラワーパークに
行かれたことがあったなんて・・・i-237
それも宿泊で色々楽しまれたみたいですね。

「garden restaurant 風舎」は
前から一度行ってみたいなぁ~と思っていたんです!i-194
すごく素敵なお店ですよね~i-176
むーちーさんのこのコメントをきっかけに
ココ父に 所在地を調べてもらえたので
近いうちに夢が叶うかもしれませんi-228
(コレでダメ押ししましたi-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/84-57c18749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココ、ご~るでんのなかのふつーなひ。 «  | BLOG TOP |  » ココの”ご~るでんなお休み”その2

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: