topimage

2017-07

ココの”ご~るでんなお休み”その2 - 2011.05.03 Tue

5月3日(火曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
5-3-1
きょうはおでかけですよ。



GWものこり・・・4日、5日
みなさん いかがお過ごしでしょうか?

今日のココノイエは
4月30日のお出かけの様子を
ひさしぶりにココがお届けいたします

読みにくいかもしれませんが
どうぞ最後までどうぞおつきあいくださいませ。


それではココちゃん どうぞ



          5-3-4

4がつ30にち、
ココたちは
神戸市北区にある
神戸市立フルーツフラワーパークに
やってきました

5-3-3
おてんきはまずまず。
それほどあつくはありません。
          5-3-5

こんなかんじでみてみると
”がいこく”にきたみたいでしょ?
・・・いったことはないですけど

それでは えんないをごしょうかいしましょう。

          5-3-6

          
えんないには
5-3-18

こんなのりもの(チューチュートレインおひとり300円)が
はしっています。

ココはもちろん

          5-3-2
きょうもとーしゃんとあるきますよ。えっさほいっさ

          5-3-7
かだんには
          5-3-8
まんかいはこれからかな?

ネットのあんないでは・・・
ドッグカフェやドッグランがあるって
かいてあったのですが・・・
          5-3-9
ココ、みつけられませんでした。

このしゃしんの
ココのうしろがわは
「ホテル・フルーツフラワー」です。
こちらはワンちゃんつれもOKだそうですよ

すぐちかくに
にんきの「神戸三田アウトレット」があるので
ワンちゃんとあそんで よくじつおかいもの・・・
なんていかがでしょう? (ココ まわしもの?byココ母)

かーしゃんがなにかいってますが
ムシして つぎにいきましょうくせになります。

          5-3-10


          5-3-12
あそびにきてたワンちゃんとごあいさつ。

ココがちかづいてくるのを
ずっと おとなし~く
まっていてくれたんですよ。

ハーネスとリードがあおだから・・・
おとこのこかな?
(あ、ココのハーネスもあおだったわ
          5-3-13

はじめましてのおともだちで
こんなになかよくできたのは
はじめて!!
とーしゃんもかーしゃんもびっくりでした。
ココ、やればできるこなんだからねっ!

           5-3-14

おなまえをきくのを
すっかりわすれちゃったおともだちと
おわかれして・・・

           5-3-17


しょうめんゲートにもどります。

          5-3-19



じつはきょうも・・・
          5-3-20

とっぷーぅがふいているんですよ~
すごーくつよいかぜです。

とーしゃんとおうまさんをみていたら
          5-3-21
もうちょっとで とんでいくところでしたあ~こわかった。
さいきん どこにいっても
かぜがつよくてこまります。


おなかもいっぱいなので
くるまでアウトレットへいくことにきまりました。
ゲートでとーしゃんがうつした
          5-3-22
かーしゃんとのしゃしんです。
ココ ちょっぴりこまったかおです

5-3-23

ここからは ゆうえんち?「神戸おとぎの国」がみえます。

5-3-24
おはなもね。

このあといった「神戸三田アウトレット」はすご~いヒト。
とおくのナンバーのくるまもいっぱいありましたよ。
ココはあるかないで
          5-3-25
とーしゃんとかーしゃんに
こうたいでだっこしてもらいました。

          5-3-26

ココがおもたかったのか
おうちにかえって
とーしゃんとかーしゃんは
”ペットカート”をかう
そうだんをしていたみたいですごめんね~ぇ



          5-3-15

ココがおはなしする
ココの”ご~るでんなおやすみ”その2は
これでおしまいです

さいごまでココにおつきあい ありがとうございました。

のこりのおやすみを
たのしくすごしてくださいね。
そして ずっといそがしかったみなさんは
そろそろ ゆっくりやすんでくださいね。

5-3-16

最後までココにおつきあい感謝します。



フルーツフラワーパークについて
ココ母の補足です。
ペットと宿泊OKということは
ココがご案内していましたが
(オランダ国立美術館を模した建物だそうです)
後日 偶然ファミリーで訪れた いのこ母によると
ドッグ・ランもあったそうです。
ドッグ・カフェについては不明なままですが
バーベキューの近くに色々なお店があって
その前にテーブルとイスがありました。
なので沢山のワンコ連れさんがお食事されてましたよ。(ココ家も)
あのテラス席のことだったのかな?
あと”大沢温泉””パターゴルフ””ゴーカート”などもありますが
今回はココが一緒なので入りませんでした




さて次回の”ココの”ご~るでんなお休み”その3”
(サザエさんみたい?
そろそろもしゃもしゃのココが 
スッキリして参ります


ご訪問 ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

ココちゃんのご~るでんなお休み2日目!
フルーツフラワーパークに行って来たのね。
ここはわんこOKになって人が増えたらしい(と聞いたような?)
ドッグラン、少し離れたとこにあるらしいよん。
BBQはたしかわんこNG!だったのでは?
まだうちは来夢たちと行ったことがないんですよね。

ココちゃんは父さんと一緒だと何処でもうれしいのよね、

カート、うちは人ごみや旅行には必需品になっていますよ~

お帽子かぶったココちゃん可愛い~(*>▽<*)ノ
今回も風が強かったのね><;
風が強いと踏ん張らなきゃいけないから、ほんと疲れるの早いですよね~ε=(´Д`)
そんな強風の中、ココちゃん頑張りますたね~!!
お友達ともしっかり挨拶できたし、たくさん歩いてご満悦かな~?

カート。
我が家は電車&バス移動なのでハンモックで出かけることが多いですが、あると便利ですよ~!!
ヤマもカートが大好きで立ち乗りでww景色を満喫したり、疲れるとぐっすり寝たりしております♪
ハンモックやキャリーでも寝たりしてますが、やはりカートだとゆったりと寝れるのか爆睡度がちがいますし、母的にも重さで肩や腰が痛くならなくて楽ですね~(*^皿^*)v

ココちゃん、素敵なとこへ行ってきたんだね~e-397
ココ父さんと一緒だったからルンルンe-343って感じかな
本日も後ろ姿ね。ココ母さんは・・・切れてるし。。。
それにしても最近、風が強くて飛ばされそうになるよね~
って、みみこは飛ばされませんが。。。
うちもカートが欲しくてリクエストしてますが、あろ父に却下され
仕方なくリュックを買ってしまいました(避難用も兼ねて)
カートがあると楽チンなのにね

こんばんは~!
フルーツフラワーパークって長崎ハウステンボスと雰囲気が似てるな~。
こういうところにドッグランがあると行きたくなっちゃいますよね~。

それにしてもココ母さん、ほそ~い!!
手首の太さなんてココちゃんのあんよと大してかわんないですよ~!!
どんなお顔されてるのかって妄想膨らんじゃいます(*^_^*)

カート、うちもいろんな所で活躍してますよ。
ななはカート大好きなんですけど、ソフィは嫌いみたいです。
でもイタグレはカート必要ないので、うちはなな専用になってるんですよ。
お出かけだけでなく病院ヘ行くのも重宝してます!(^^)!
カート、あった方が絶対便利だよ~

こんばんは

素敵な休日の風景ですね♪

先日はココちゃんのお父様がカッコいい~って
思って、今日はまたまたココちゃんのお母様が
めっちゃ細くて美人さんなのではないかと想像を膨らませております!

ココちゃん帽子とっても似合ってる♪
カートとっても便利そうですよ。ココちゃんみたいに
お出かけたくさんするにはいいかもしれないですねv-238

こんばんはi-179

なんだかつい最近見たような風景・・・ぬふふっi-278
まさか同じとこに行ったとはびっくりだったよねi-33
いのこ一家は"パターゴルフ対決"をしてきましたi-236

ココ父今回も格好よく写ってますわよi-278
散髪したて?
  (んなことはどーでもいいかi-235

こんにちは。
フルーツフラワーパーク、お洒落な感じで
いいところですね。
家の近くの浜松フラワーパークやフルーツパークは
ペット禁止なんでうらやましいな。v-286

人がいっぱいだとココちゃんも疲れるよね。
ワンコは人間の足ばっかり見てるから^^;

ラムままさんへ

こんばんは~v-286
ラムままさん いつもありがとうございます。

途中で思い出してフルーツフラワーパークに行ってみたのですが
GWのわりには?特に混雑はありませんでした。
この日とにかく風が強くて・・・
お昼を食べて早々に引き上げる家族が
多かったのかもしれませんねi-229

そうですね。
確かバーベキューゾーンは
ペットNGだったような気がします。

カート ラムままさんのお宅では
大活躍していますね~i-185

ヤマト母さんへ

こんばんは~v-286
ヤマト母さん いつもありがとうございます。

ほ~んと最近は風が強いですよね~i-240
ココももちろん大変なんですが
ココ母はコンタクトレンズ使用なので
時々泣きながら歩いているんですi-241

カート・・・
やっぱり便利ですか・・・
アウトレットなどでお買いものの際
各々の見たいショップ前で ココと待機することに・・・
これからの季節 地面は熱い 抱っこもする方もされるココも
これまた暑いんですよね~ぇi-240
やっぱりひとつ用意しますか・・・i-176

みみこさんへ

こんばんは~v-286
みみこさん いつもありがとうございます。

ココ父の後半のお休みがどうやら難しくなってきたので
混雑覚悟ぉ!!で出かけたのですが
突風のためか?思ったよりも人出は少なくて・・・
でも・・・2大人1ワンでは特にすることも見つからずi-229
早々にアウトレットに移動したんです。

ゲートの前でめずらしくココ母も写してもらったんですが
ココ父の写真がちょっと小さくて
その他モロモロの都合もアリで
バスッと切りましたi-235

あろまちゃんはリュックなんですね。
リュックで背負われてる姿も
可愛いね~i-176

こんばんは~v-286
tayamonさん いつもありがとうございます。

フルーツフラワーパークの人?が観たら
喜ぶと思いますが・・・
残念ながら
ハウステンボスとは・・・○○の差v-406
楽しそうですよね~i-185ハウステンボス・・・
1度行ってみたいなぁ~i-233

カート・・・みなさんお持ちなんですね~i-229
ななちゃんも乗ってるんですね~i-176
ココノイエの付近では
乗せてる人も観光地くらいで
まだまだ認知度の低いペット用品なようですi-228
ココとあちこち出没して
旋風を巻き起こしちゃおう・・・かしらi-237なんてi-229

ココ母の写真・・・
お見せできる部分だけを残してみましたi-229はぁ・・・i-202

よ~さんへ

こんばんは~v-286
よ~さん いつもありがとうございます。

よ~さん 孝太ちゃんは
GWいかがお過ごしでしょうか?

あははは・・・
お恥ずかしいi-229
万一 孝太ちゃんと一緒のよ~さんに出会っても
ココ父、ココ母ではないフリをしなければなりませんよi-237

やっぱり皆さん カートが便利だと言われていますね。
お買いものはもちろんですが
ココは
屋外で抱っこのお出かけも多いから(じいじのおともで)
ひとつ必要かもしれないですね。
むっくの時にはカートとか あったのかなぁ・・・?
ココの方が断然行動範囲も広いですもんねi-229

いのこ母さんへ

こんばんは~v-286
いのこ母~いつもありがと~ぉ

・・・まさか いのこファミリーが
フルーツフラワーパークへ行くとは・・・i-229
パターゴルフ~i-201なつかし~いっi-201
まだ結婚してない時 ココ父とお友達カップルと対決したわ~i-237
あれから・・・十何年?i-230
フルーツフラワーパークはもうそんな前からあるのねi-179

ココ父に
いつもお美しい いのこ母からのメッセージ
お伝えしますわi-278がははっ

ここゆずさんへ

こんばんは~v-286
ここゆずさん いつもありがとうございます。

ここのフルーツフラワーパークも
以前はペット禁止だったと思いますi-228
車で通りがかって
キレイな公園を見つけても
「ペット禁止」って看板があるとガックリですi-241
みんなでちゃんとトイレの始末などを守って
どこでもワンちゃんOKになればいいなぁ・・・i-228

やっぱり人出の多い場所は危ないですねi-229
アウトレットでは終始抱っこでした。
となると・・・カートかなぁ~

あぁちぃちv-266 あぁち~v-266 もえてるんだろうか~v-264

これはHiromi Goのgoldfinger’99v-352
ココちゃんはごーるでんなお休み、ノリノリですね~

フルーツフラワーパーク…
zun母泊まったことがあります
実は阪神淡路大震災の日、このホテルにいました
今から16年前ですね
多分できたばかりのホテルだったと思います
とてもきれいでしたもの
今もとっても手入れされていてきれいですね
神戸市立だったとは…覚えがないっv-363

ココちゃん、お花がたくさんの中でナンパされちゃったのねv-347
ココ父さん、ココ母さん、気が気でなかったのではっv-356

わんこカート、うちもほしいですv-413
ずんちゃんがとうとう6kgの大台に…おもっv-427

zun母さんへ

こんばんは~v-286
zun母さん~ いつもありがとうございます。

あ~ちぃちぃ~e-269なGWも終わりですね~e-454
zun母さん達が震災当日に宿泊されてたのは
ここだったんですか~e-451
ココ母もオープンして間もない 震災の2年前に
泊まったことがあるんです。
外見とはちょっと違う・・・畳のお部屋でしたi-229
zun母さんが泊まられた当時
大沢温泉とかありました?
有名な有馬温泉と同じ”金泉”なんですよi-186

カート・・・いいですよねi-176
ココんちは 決心しましたi-88
ずんちゃん、ももちゃんは2ワンだから
もっと便利なのでは?i-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/83-fc3deb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココちゃんとニコちゃん «  | BLOG TOP |  » ココの”ご~るでんなお休み”その1

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: