topimage

2017-08

ココの”ご~るでんなお休み”その1 - 2011.05.01 Sun

5月1日(日曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
5-1-24
おもちゃ あつめてみたよ。


ついにGWに突入しました

みなさん いかがお過ごしでしょうか?

ココノイエはいつもの通り特に予定もなく
今年のココ父はカレンダー通りのお休み
ということなので
あとは お天気と相談ですね


今日のお話は・・・
まずはGW初日4月28日 昭和の日のこと。

祝日ですが 金曜日といえば コープ共同購入の日で
いのこ母と一緒にいのたんが遊びに来てくれました

今回はお写真がたっぷりあるので
楽しい2人の様子を”マンガを読む気分”でお楽しみ下さい(ズバリ長いです

最近のいのたんは すっかり”おしゃまさん”になってきて
ココに接する時にも 中腰になってくれたり・・・
まだまだ いのたんもちっちゃいんだけどねかわいいでしょ

この日のいのたん
どうやら やりたいことがあるみたいです。
          5-1-1
ちょっと風邪気味でお鼻が詰まるいのたん(ゴゴって言ってる)
いのこ母に相談中ですよ。

一方ココは・・・

          5-1-2
ココ~、その場所って ホントに安全なの?

いのたんの熱意に?ココ母も根負け

「それじゃあ ココにボーロあげてくれる?いのたん。」

いのたん うれしそう。
ココたん 胸騒ぎ

          5-1-5
そ~っと近寄る影が・・・

          5-1-3
やっぱりおやつには負けるか ココ。
          5-1-4

とりあえず・・・おやつがもらえたココ
それにね いのたん差し出す手つきも
とってもやさしくなりました
前みたいに”鼻を掴んだり”しないもんね~

ココにおやつをあげて
すっかり気分上々のいのたん。
今度はココを遊んであげたいのです・・・が

          5-1-7
そこはまだやや強引さも残るお嬢ちゃん
          5-1-8
ほとんど侵入しちゃっています
          5-1-9
ココ、さっさとオモチャ受け取ったら?

しばらくココと遊んだら(?)
自分もおやつタイムでした。
          5-1-10
ぽりぽり♪いのたんが食べてるうちに・・・
          5-1-11
だからそこは安全なの?って聞いたでしょ
          5-1-12

そんなこんなのお2人?ですが・・・
          5-1-14
けっこう仲良し・・・
          5-1-15
な こともあるんですたま~にね

でも~ぉ
ワンちゃんに対しても同じですが
ココは追いつめられるのがニガテらしく・・・
          5-1-13
またまた そそくさと
          5-1-16

お隣の部屋へ避難

あれっ?そこの場所って・・・
ココ母が食器を下げる時に避難するテーブル。

          5-1-17

そんな使い方もあったのね~ココ


さらに~ 喜劇イヤ、ココの悲劇?は続き・・・


ココを抱っこしたいいのたんに
ココ母 協力してしまいました


          5-1-18

差し出すココ母。
突っ張るココ。

          5-1-19

ココちゃん 本日最大のピンチか?!


          5-1-20


奇跡のラブラブショット~

以上3点は いのこ母が撮影しましたいのこ母よかったよ~



いのたんご満悦でお帰りあそばしましたが

ココノイエには・・・こんな子がいますよ。
          5-1-21

逆に
悟りを開いたような顔に見えるのは
気のせいでしょうか?なむ~っ

          5-1-23

ちがうよ~ちがうよ~

今日”も”すっごく楽しかったけど
もっと色々素敵なことがあるからね~

このままでは
GWの意味を間違って覚えそうなので
翌日は満を持して?
ココ父の登場~

次回ココノイエは
「ココの”ご~るでんなお休み”その2」
お出かけのお話をお届けしたいと思います

さて・・・ココと一緒にお出かけ どこに行くのでしょうか?
”はずしの天才”はまた見事に外してくれるのでしょうか?
ノルウェイの森にはいくのでしょうか?

また遊びにきていただけたら とってもうれしいです



それでは今日はこの辺で・・・



最後までココにおつきあいありがとう
 5-1-22
みなさん よいGWをお過ごしくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

おはようございます。

ココちゃんお疲れ様でした~♪
どんより感がものすごく伝わってきましたよぉ。

だけど、
ラブラブショット、めっちゃいいじゃないですかv-238
とっても素敵なショットですよ!!

ココちゃん、またトリミング後のカワイイココちゃんも待ってるよぉ♪

ココちゃんVSいのこちゃん、わらかして頂いちゃいますた~(* ´艸`)
ココちゃんのリアクション、ナイス過ぎます!!o(>▽<)o
いのこちゃんも天真爛漫で可愛いわ~(〃∇〃)~i-178

少しづつだけどココちゃんといのこちゃんの距離は縮まってきてるのかな?
奇跡のwwラブラブショットe-266
ココちゃんの目が点になってるきがしないでもないけどwwいい雰囲気じゃわぁ~(≧∇≦)b

こんにちは~!
いのこちゃん、積極的だな~、、。
いのこちゃんって「はじめてのおつかい」の番組に出たら、
しっかりお買い物をして帰ってくれるおませさんに見えるんだけど、、、
実際はどうなのかな?

ココちゃん、一人っ子だから、いのこちゃんに鍛えてもらうのかな?
ココちゃんのどんより感たっぷりの表情もかわいいけど、
キャピキャピのいのこちゃんもかわいいですねe-343
早く二人がなかよしさんになれるといいのにね(*^_^*)

ココちゃんのお出かけ編楽しみにしてま~すe-319

ココちゃんvs いのたん
楽しく拝見させていただきましたぁe-454
すっかりココちゃんのお姉たんになったいのたん
お世話?した後のおやつはサイコーに美味しかったのでは?
と、ココちゃん。。。どんより具合がなんとも最高におもちろい
シーズーって表情豊かですよね~
ラブラブショットe-266めちゃくちゃかわいい~
けど、ココちゃんがちょっと引いてるのは気のせいかな・・・
ココちゃん、お疲れ様でしたね
残りのGWは何処行くのかなぁ~楽しみ~

おはよう
せっかく晴れてるのに黄砂がすごくてi-195
お布団を干すのはもちろんだけど
洗濯物も干せなくて気分はどんよりi-181

ってi-201ココノイエにもどんよりな・・・i-230
あれれ?もしかしてもしかしなくってもココちゃん・・・
いのこのせいだったねぇi-229
毎度毎度ごめんねi-202
いのこはかなり楽しかったらしく
と~たんに必死で報告してました

ココちゃんにも一般的な"ご~るでん"が訪れているはずi-176
まぁ ココちゃんにとっちゃ毎日が"ご~るでん"だよね
だってココ父ココ母がいつもそばにいてくれてるんんだもんねi-178
なんで いのこ のことはおおめにみてやってねi-235
ねっ ココねぇちゃんi-236

ココちゃんの喜劇いやいや悲劇、めっちゃかわいい~
ってか、いのたんと結構仲良しじゃないですか♪ うふふふ

ココちゃん、世間で言う“ご~るでん”はやって来たのかな???
気になる気になる…
うちはささやかな“ご~るでん”です!

ココ父さん、出番楽しみです!

よ~さんへ

こんばんは~v-286
よ~さん いつもありがとうございます。

いのたんに遊んでもらって
ココはとってもいい運動になったみたいですよi-229
これからもっと仲良しになってくれるんじゃないかと
楽しみにしているんですi-185

孝太ちゃんもトリミング お疲れ様でしたぁv-290

ヤマト母さんへ

こんばんは~v-286
ヤマト母さん いつもありがとうございます。

お家の中で会うのは久しぶりでしたが・・・
このお2人、やっぱり爆笑コンビでしたi-229

いのたんはどんどん大きくなってきて
ココのお世話をしたくてしょうがない様子ですi-236
それが却ってココをどんよりさせているのが
面白くって・・・i-229

目は点、足は突っ張らせるi-237
ココ、今回もなかなか良いお仕事でしたi-229

tayamonさんへ

こんばんは~v-286
tayamonさん いつもありがとうございます。

いのたんはまだちっちゃいのに
とってもしっかり者のおりこうさんですi-236
だけど意外と?シャイなところもあって
初めての人や場所では
いのこ母の後ろに隠れたりも・・・i-179

ココんちにはもちろん慣れているので
ルンルンのいのたんと
いのたんが気分アゲアゲi-184i-184なら
更にどんよりのココi-229
この先このコンビはどんな風になっていくのか
楽しみですねi-176

みみこさんへ

こんばんは~v-286
みみこさん いつもありがとうございます。

いのたんvsココ・・・って
あろまちゃんvsみみちゃん?!
仲良しなんだけど・・・ねi-229

つい少し前まで赤ちゃんだったいのたんが
あっという間にお姉ちゃんぽいことをし始めるんですもんねぇi-228
ココのことはと年下だと思っているみたいですよi-179

これからも
ラブラブショットが沢山撮れるといいなぁ・・・i-176

いのこ母さんへ

こんばんは~v-286
いのこ母~ぁ いつもありがと~ぉ

ここ連日の黄砂i-7
すごいね~i-282
も~ぉイヤになっちゃうi-231

いのたん、いのこ母 
いつもココと遊んでくれてありがと~ぅi-176
いのたんが会うたびにおね~ちゃんになっていくのが
面白くって可愛くって・・・とってもたのもしいですよi-236

GW・・・いのたんはもういっぱい楽しんだかな?i-185
おとーたん、おにーたんもおうちにいて
毎日きっとにぎやかだねi-185
ココはお留守番でなければ
行先はどこでもOKみたいよi-229

また一緒にお散歩してね~i-185

ラムままさんへ

こんばんは~v-286
ラムままさん いつもありがとうございます。

来夢ちゃん、仁くんは
楽しいご~るでんなお休みをお過ごしでしょうか?i-236
前半にたのし~いお出かけもありましたよねi-185

ココもささやかな あまり普段と変わらない
ご~るでんなお休みなんですよi-229

しかし不安定なお天気や黄砂で
GW前半はちょっと残念な感じでしたねi-3i-6
後半では もう少し広々としたところで
遊ばせてやりたいと思っているのですが・・・i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/82-3b93fa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココの”ご~るでんなお休み”その2 «  | BLOG TOP |  » ココ、はれおんなのはずですよ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: