topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ココVS〇〇〇 - 2010.12.11 Sat

こんにちはココ
今日もココノイエに 寄ってもらってうれしいです

ぽかぽか気持ちがいい一日でしたね
公園で「今日はあったかいね~」って
ご近所さんとお話ししました。

ご近所さんといえば・・・
ココには”ほぼ毎日”お散歩中に立ち寄るおうちがあります  あけてココ
このおうちのみなさんが大すきなココなんですが・・・

ちょっとひとり手ごわい相手が 仲間入りしまして  めがねいのこ
去年生まれた”いのたん”です。ばぶ~っ
最初はいのこ母さんに抱かれて「ばぶ~ばぶ~」といってるだけの”ばぶ~ちゃん”で
ココもちょっぴり”おねえさん風”など吹かせて
自分のおもちゃをもってきたり・・・至って和やかな空気だったのに・・・

ばぶ~ちゃん、すくすく成長して・・・すっかり可愛いぷちレディになりました

そして・・・

本日遊びに来てくれました~いのこ5
いのたんは「ココ」って言葉をいち早く覚えてくれました。

いくら呼ばれても

ココは・・・どきどきココ 心臓の音も聞こえてきそうです

そんなことも いのたんにはカンケーなく
いのこ4 捜索は続いているようですね


ココちゃん いのたんから目を離しません
きょろきょろココ
いやいや いのたんはそんなに凶暴ちゃんじゃないですよ。
たまに・・・耳をひっぱったり・・偶然頭をわしづかみとか・・・

今日はこの後
”最後の砦”に逃げ込んだココの
鼻の下の毛を触って キャッキャッと喜んでいました(なんでそこ?)
ピンチココ1

とにもかくにも
いのたんは ココのこともココんちも気に入ってくれてるのか
よ~く遊びますいのこ3
いのこ1
こんなに小さいのに いい味出してます
これから 楽しみだねココココ1 

いのたん、またあそぼうね!!
・・・ときどき

今日はココのおともだちの お話でした。

ココんちの周りでも クリスマスの電飾がきれいなお家があります。
クリスマスまで あと少しですものね

神戸ではルミナリエが開催中だと お友達からメールが届きました。
ココ母は 初年度だけしか現地で観ていないのですが
点灯した時の感動は 今もはっきり覚えています。
今日は 今年のルミナリエの写真でお別れします。
ルミナリエ

今日もココにおつきあい どうもありがとう
また是非のぞいてみてくださいね。

メールアドレス等なしでOKです。
コメントなど残していただけると 大喜びです
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココ~おはよ~いのこでちゅv-533

ココちゃん、またなかよく(v-397)

あそんでくだちゃいねv-411

また、おさんぽにさそってもらったらうれちいでち

v-351

ココ、ココのおかあしゃん、いつもあばれてごめ

んちゃいねv-533v-436

ぐふふふふっe-277

だいすきなココとココのかあしゃんへ

                  いのこよりv-533

今日も可愛いお洋服のココちゃんv-238

そして、『いのたん』ちゃんも可愛いv-238v-238
ぷっくりホッペの横顔が癒されますv-10
これくらいの子供って何でこんなに可愛いのe-420
反抗期娘の母はおもう・・・


それにしても、『ドキドキ』のココちゃん。
本当に心臓の音が聞こえてきそうな顔をしてますねe-454

ココちゃんもいいお友達がいていいなぁ~~e-349

ありがとう!

v-286いのこ母さん

いつもコメントありがとうv-345
いのこ父さんの反応が気になりますe-330
大丈夫だったでしょうか?あんなデビューでe-330
ちなみに・・・ココ父はウケてましたe-453

これからも 応援よろしくねっ

またあそぼうね

いのたん こんにちはv-286

ウサギさんのおぼうし
かわいかったよ~v-344

またいっしょに おさんぽしようねe-276

    ほんとはいのたん大好き?なココよりv-286

いいキャラでしょ?

pandamamaさん

いつもコメントありがとうv-345

ココといのたんのツーショット写真が撮りたいのに>
両方の動きが早すぎて・・・e-263

写真が上手なpandamamaさんにコツを教わりたいわぁe-94v-352

これからも応援よろしくねv-286

No title

ブログ楽しかったでーす!v-398
楽しいブログまってまーすe-266

ピチピチさんへ

こんばんはv-286

コメントありがとうv-344
これからも
応援してね~v-392
       ココよりv-286


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/8-95301088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日OFFです。 «  | BLOG TOP |  » ウェルネスパークは楽し。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

