topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ココ in 「ノルウェイの森」下巻 - 2011.04.13 Wed

4月13日(水曜日)


1日も早い被災地の復興を
   心よりお祈り申し上げます。





今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
4-10
ワルイ顔はスキですか?にまっ



前回の上巻で
「ノルウェイの森」ロケ地を目前にして
          4-10-48

仔牛が急停止も~ぉ
理由はおなじみの・・・
          4-10-47

・・・だったワケですが
普通の道とは違い
ゆるやかながらも上りアリ・・下りアリ・・

イケイケで歩いてた仔牛も
遅れを取りながらも
必死で歩いてたココ母も・・・
ずいぶんつかれたよ~黄色信号点灯

「まさかロケ地に着いたって 風景かわりなかったりして~はぁはぁ」

なんて言いながら最後の力を振り絞っていたら
          4-10-20
きたね~ぇ!!自分だけ~ぇ~
おまけにこの”どや顔”ど~やっ!
          4-10-31
「かーしゃん お気の毒様っ」
って言ったなぁ~絶対言ってる~きーっ

なんて言いつつ・・・
でももうあんまり残りのエネルギーがないし
とにかく ロケ地を目指しますよ。
ここまで来たんだから。(たった700mちょいだけど)




・・・えいさっ ほいさっ・・・(もうなんも言えねぇ)



そして・・・ついに・・・




4-10-21
え?
4-10-22
ここですかぃ?
(とーさん・・・丸顔?

まだ奥の方にも別のロケ地はあるみたいだけど・・・
4-10-25
          4-10-24
疲れた仔牛からは
笑顔も消えてるし・・・?

全員~っ 撤収~ぅ!
          4-10-26
こりゃぁ~!
仔牛もあるきなしゃ~いっ!自分だけラクして~
          
          4-10-27
・・・グレてやる。


え~ご覧のように
「ノルウェイの森」の内容に一切触れることなく
また
撮影ロケ地といえども
スタート地点と何ら変わり映えのない風景で
”ココノイエ ロケ班”は撤収していったのでございます

「これじゃあ ただの散歩じゃん!」
今そう思った貴方・・・大正解~

そしてね
心も体もヘロヘロになって復路を戻るココ母の前に
4-10-28
こんなアスレチックみたいなつり橋が・・・
この橋、見た目より床がふにゃふにゃで
しんどいのに「きゃっきゃっ」言っちゃいました

ちなみに
映画「ノルウェイの森」のロケ地は
他にも
この峰山高原から7キロ程先の
砥峰(とのみね)高原
神戸市の神戸高校、神戸大学住吉寮ほか
美方郡香美町の今子浦千畳敷

などでも行われた・・・と これだけは調べてみました。

砥峰高原は以前行ったことがありますが
秋のススキが美しいことと
毎年4月に行われる山焼きが有名な高原なんですよ
4-10-29
峰山高原ホテル リラクシア

また仔牛を乗せた車は
峰山高原に別れをつげ・・・

帰るのか・・・と思いきや
行きとは違うルートを走っていきます。
          4-10-30

たくさん歩いた仔牛は夢の中・・・
ココ父が写してくれました。

4-10-33
途中の”神崎いこいの村 グリーンエコー笠形”付近の風景
田園風景の中に一列のこいのぼり
ず~っとつづいてるんですよ。

そしてそして・・・
サクラもみせずには終われない
天才が連れて行ってくれたところは・・・

西脇市にある西脇公園
ここは・・・ついに?サクラの匂いがしますよ~ぉ

あった
4-10-37
水に映るサクラも美しいです。
          4-10-35
ここでも また歩く気満々に見えた仔牛ちゃんでしたが・・・
          4-10-39
意外に早く・・・
          4-10-40
もしや・・・(それに私、かーさんですけど)
          4-10-41
これって・・・デジャヴ?

ここも撤収~っ~!

最後に
隣接する 西脇 西林寺さんの桜を・・・外から。
4-10-42

4-10-44
こちら あじさい寺で有名なお寺です。
またその季節にご案内したいと思います。

前回の上巻から引き続き

長い長~い
ココノイエの日曜日に
おつきあいいただきまして
ありがとうございます。

もしかしたらノルウェイの森の内容が
下巻では出てくるかも・・・
と思って読み進んでこられた方
おられましたら ごめんなさい

ただの
仔牛とその家族がウロウロするだけのお話でしたごめん

それでは
疲れた仔牛のアップでお別れします。
4-10-45




今日もココにおつきあい ありがとう。
4-10-32
春は急いで駆け上がってますよ。
北へ北へ
       
相変わらずのご訪問に
     深く感謝します。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~!
ココちゃん、甘え上手ですな~。
こんな感じで甘えられちゃ、パパさん抱っこしないわけにはいかないよね、、。
ココ母さんを素通りって感じがうちとおなじだわ~(笑)

「ノルウエイの森」 やっぱり森って言うだけあって
どこまでいっても木々に囲まれてるって感じですね~。
でもいい記念になりましたよね!
これからロケ地行ったことあるわよって自慢してね~!

水に映る桜きれいだ~!!
マイナスイオンいっぱいって感じで気持ちよさそう~。

悪顔もどや!顔も大好きですe-328

「ノルウェイの森」まったく読んだことがないのでww
「ノルウェイの森」ココノイエバージョン上下巻、すこぶる楽しませて頂きましたe-343

ココ父さん、ココちゃんには非常に優しいだするね~e-266
しかしもう少し妻を気遣いゆっくり歩いてあげましょう~(* ´艸`)

いや…

でもそれじゃきっと「ノルウェイの森」ココノイエバージョンはここまで楽しい物語にはならなかったかもなぁ~i-278i-178

って事で…

ココ母、次も頑張ってくださいv-343(オイ!

こんばんは
え~っi-198"ココノイエ ロケ班"
仕事してないじゃ~んi-179
奥の方のロケ地見せろ~i-231
ココの可愛い"ぽよよよ~~ん"の顔で
はぐらかそうってコンタンだなi-231
そうは問屋がおろっ・・・ありゃっ?
はぐらかされちゃいましたi-237
この顔可愛い~っi-178
あんな女の子みたいな顔久々に見たi-233
しかたがないので残りのロケ地は
"イノコノイエ スタント班"が行って参りますi-235

tayamonさんへ

こんばんは~v-286
tayamonさん いつもありがとうございます~

甘え上手ですi-179
「だっこ~」って来られても困るんですが
(自分だけで精一杯i-229
ぜったい母のところには来ないですi-228
tayamonさんのところは
ななちゃんとソフィちゃん
両方でパパさんに甘えるのかなぁ~i-176

そうですね~
何かの縁・・・ということで
原作読んでみましょうか・・・?
それとも 映画なら
今回のロケ地も出てきますねi-229

やっぱり川や湖
水のある景色って
いいですよね~i-184癒されますね~

ヤマト母さんへ

こんばんは~v-286
ヤマト母さん いつもありがとうございます~

シーズーって・・・
わる~い顔をすると
すごーく人間臭くなりますよねi-229
本犬はどう思っていても
想像は間違いなく”ワル”仕立てにしてしまいますi-235

「ノルウェイの森<ココノイエバージョン>」
お楽しみいただけましたか?

せめてココ母が原作を読んでいたら・・・
再現映画形式でお届け出来たのですが・・・
主演・・・ココとココ父
樹木の役・・・ココ母でi-237ううっi-201
残念ながら原作は知りませんが
まぁ似たようなものじゃないかと・・・(絶対違うv-431

次も母さんが応援して下さるのなら
ココ母遅れながらも頑張りますよ~i-87

いのこ母さんへ

こんばんは~v-286
いのこ母、いつもありがと~

あっ!バレた?i-229
だってこの先も
まったくおんなじ景色だって~ぇi-179
”イノコノイエ”なら
いのししがウロつく話だねi-229
いのたんは喜んで走り回ると思うけど
(派手に転びながらi-237
エビくんは・・・どうかなぁi-202

そうだ!
ちゃんと”イノコノイエ”も
いのたんの可愛~い
「ぽよよ~ぉんi-176」の顔で締めてよっi-88
うしししっi-229楽しみ~

ココノイエ「ノルウェイの森 下巻」ココちゃんのどや顔で始まりましたか~v-391
「かーしゃんお気の毒様!」うんうん!聞こえてきそう~!!
やっぱり、どこのぱぱさんたちも我が子には、甘~いですねv-344
ゴマ抱っこで撤収・・・フフフッ(笑)

あれれ~!ココちゃん相当お疲れのようで。。。
ココ母さんのお膝の上ではないですか・・・?
ココ父さんに触れていないような??
私の見間違いじゃないですよねv-396

水に映るサクラきれいで、何か贅沢~v-252
「はずしの天才、ココ父さん」 エッ!はずしてないじゃないですか・・・!?
サクラめぐり最高でしたよ~v-411

いろいろ知ってますね

ロケチーム頑張りましたねv-290
桜も今週で終わりくらいですね。
ココは葉っぱで歩くなるんだねv-286デリケートだね
そこもなんかかわゆいですがねv-433
ススキのきれいな高原は、去年会社の人がきれいだと写メ見せてくれました。
行った事ないけどね。ココのイエはココの」かわゆい姿も楽しみでまた
美味しいそうな食べ物や、こんな素敵な場所があると見れていつも楽しんでますv-410

みるままさんへ

こんばんは~v-286
みるままさん~いつもありがとうございます。

そうですよね~ぇi-229
みるぱぱさんもみるちゃんに甘々なんですね~i-176
甘える方もちゃ~んとわかってますよねi-229

仔牛ココはココ父にいろいろ連れて行ってもらえて
大満足なようでした。
みるままさんのご指摘通り
行きは元気に運転するココ父の腕を捕まえてましたが
眠たい帰り道は ココ母抱っこで~すi-236

この池は沢山の釣り人が釣りを楽しんでましたよ。
グリーンの水に映る桜は
また雰囲気が違ってとっても良かったですi-194
このサクラがここにあること
天才は知ってたのでしょうか・・・?i-228

ちゃちゃのままさんへ

こんばんは~v-286
ちゃちゃのまま~いつもありがと~う

桜も満開!
ちゃちゃのままも忙しいシーズンだねi-236
砥峰高原は秋にとってもススキがきれいでした。
今回行った峰山はずいぶん久しぶりで
オシャレなリゾートホテルなんかも建ってて
一時期はロケ地として賑わったみたいよi-179

なかなか遠くへは行けないけど
たとえ近くでも
まだまだある兵庫県の良い場所を
紹介していきたいと思っていますi-185
ちゃちゃのままも
また 良いところがあったら教えてね~i-236
そして・・・また どこか行こうねi-35i-34

素敵e-349水面に写る桜綺麗ね~♪

そんで、ドナドナちゃん可愛いですわ
こんな顔で抱っこ言われたら弱いですね・・・
次回はココ母さんも、どや顔で抱っこをねだってみよう~

ノルウェーの森って・・・

かえろかなぁ~~ かえるよ よそうかなぁ~~~v-342

…って来たばっかだし~、(いきなりサブやん・・・i-229
まだ一人でやってますぅぅぅ
ココちゃんのどや顔、射抜かれましたv-347
ドッッッキュンv-364
すんごい、いい表情ですね~(ココ母さんにとっては煮えくり返っても~)

そんでもってココ父さんのゴマ抱っこ~、これこれっ!
なんかいいわぁぁv-344
「ノルウェイの森」の看板前でのパリコレモデル風の立ち振る舞いv-353
桜がなくても花を添えてますよ~(誉め過ぎ?まあまあ・・・)

シーズーって表情くるくる変わって楽しいですよね~
しかし、v-212お上手v-218
またお出かけしたら紹介してくださいね~
zun母、こちらのブログで関西旅行してる気分でっすv-411

chamuさんへ

こんばんは~v-286
chamuさん いつもありがとうございます。

ココんちのまわりでは
サクラもとうとう散り始めてしまいました。
ちゃみさん地方は
これからでしょうか?i-185

上手に甘えるココです。
とてもマネ出来そうにありませんi-229

zun母さんへ

こんばんは~v-286
zun母さん、さぶちゃん
いつもありがとうございます~

あれ~っ?!
前回華々しくJ-POPSでご登場でしたよね~?i-237
・・・i-229やっぱり しっくりきてなかった とか?i-235
(この歌も知ってたのが かなしいココ母i-230
あ~この歌~ココじいじが鼻歌でよく歌っていますよ~(この部分だけi-229

看板の前のパリコレモデル風・・・
まさか・・・
zun母さんにしか見えないモノとか 見えてませんよね?i-230

以前は沢山の写真から選んでいたりもしていたんですが
最近は ココが結構イイ表情を見せてくれるので
少ない枚数で 飽きさせないように
 楽しんで写しています。

 zun母さんちは
 これからのおでかけはももちゃんも加わって
 賑やかになりますね~i-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/75-587543a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの・・・あれ? «  | BLOG TOP |  » ココin「ノルウェイの森」上巻

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

