topimage

2017-05

よざくらなんて いかがでしょう? - 2011.04.09 Sat

4月9日(土曜日)

1日も早い被災地の復興を
     お祈り申し上げます




今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
4-9-10
夜の公園。貸切中。


昨日は1日中雨だったココノイエ地方ですが
サクラは幸い五分咲き程度で
花散らしの雨にはならずにすみましたセーフ

そして今日土曜日は朝から雨は上がったものの・・・
どんより曇り空時々晴れ

お昼間のサクラはまたにして・・・
初めて ”夜桜”を写しに歩いてみました。

          4-9-11
といっても
ココんちのすぐご近所なんですが

          4-9-13
暗い方が迫力がありますね

撮影の腕がまったくもって残念なココ母でも
なかなかな雰囲気に写っていますよね自分で褒めちゃう?
          4-7-4
上の2枚は
2日前にご紹介したサクラですよ↑
ずいぶん開いてきました

          4-9-14
少し移動・・・
このサクラは小さな川に向かって
枝垂れるように咲いていて
この辺のサクラで一番好きな木なんです
また明るい時間の写真もご紹介しますね。

またまた
場所が変わりまして・・・
ココが毎日毎日遊んでる行きつけの公園
カメラマンもココ父に代わります ひゅ~っ

          4-9-18
わっ!ココのハーネスの反射板が光ってる~っ!(初めて見たわ)

日当たりの関係でしょうか
ここのサクラは 少し遅れて満開時期を迎えるんですよ。          

          4-9-15
なので・・・もうちょっとって感じかな?

          4-9-16
夜桜見物のおともで
本日3回目のお散歩ココちゃん。

カメラを構えたとーさんが呼んでも
わざと横を向いちゃっていますね

          4-9-17
わわっお目目ビカァーーーって
ココビームでとーさん一撃かぁ?!(勉強になります


いかがでしたでしょうか?
ココたちと一緒に
夜桜をお楽しみいただけたなら
うれしいです

          4-9-19
今夜はココじいじを招いて
”お家の中で”お花見会をしたココノイエまたの名を晩ご飯ともいいます

明日は久しぶりにお出かけできたらいいなぁ・・・と思っています。

          4-9-20
サクラの人気スポットは
明日が最高の人出でしょうね・・・
ココたちはおにぎり持って ぼちぼちね

          4-9-21
ココのごはんも忘れないようにしま~す

みなさんはもうたっぷり
サクラをご覧になられたのかなぁ・・・


お気づきかと思いますが・・・
本日ココノイエ
気分も新たに
模様替えをしてみました
いかがでしょうか?



今日もココにおつきあい ありがとう
4-9-22
今日もまた 共に過ごせた幸せに・・・
        相変わらずのご訪問に・・・
           心から感謝します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは~!って今、夜中の2時です。
ココ母さんといっしょだ~!!

テンプレ、落ち着いた感じでとってもいいですよ(*^_^*)
それになによりココちゃんの写真がいい!!
お目目くりくりの美人さんなのがよ~くわかります!!

夜桜、、、とてもきれいですね。
昼に見る桜とは違って幻想的に見えるわ、、、。
桜の色も違って見えるのかな、、?
一年にこの時期だけですからね、、、たくさん楽しまなくっちゃね!!

私も昨日桜を見に行ったばかりなんですよ。
とっても人が多くて桜をじっと鑑賞とまではいかなかったかな~。
でもそれなりに楽しめて、いい気分転換になりました。
ココ母さんも楽しいお花見を楽しんでね(*^_^*)
報告まってま~す!!

ブログの表紙のココちゃんキリリと決まって
ますね。

青空の桜もいいけど 夜桜も黒いバックに
映えますね。
今度の週末くらいまで楽しめるんでしょうか?

おはようございます。
またまたとっても素敵なテンプレートです♪
ココちゃん、ボールたくさん持ってるのねぇ^^

桜、夜も昼もとてもキレイですね。
私も孝太と行くお花見は人が少なめの所を探しています。

早くしないと散っちゃぅよぉ~っ。

おはようv-278
うわぁ~っ夜のe-235って・・・
ちょいとミステリアスe-124
ココちゃんもとってもミステリアスだわ
殿方イチコロビームが・・・
ココちゃんはただのワルワルビームか?e-264

今頃 ココ母はv-375にぎにぎしてるかな?
今日は青空の下でランチにはもってこいだね
ドライブ楽しんできてねe-125

あっ・・・昨晩 ココがビームとばしてた公園から
いのこの"ふんぎゃーーっ"の叫び声が・・・
すべり台から落ちたか?e-330

表紙がココちゃんになってるぅ~きゃわいすぎe-349
夜桜きれいですね~。ちょっと幻想的
そしてココちゃんビーム。。。e-267
虜にされちゃいましたぁe-348
今日は昼間のお花見に出かけられたのかな?
楽しい報告待ってま~す

ヘッダーのココちゃんとっても可愛い~i-237
背景がシンプルじゃから、ココちゃんヘッダーが際立っていい感じですね~v-218


夜桜。
神秘的で綺麗~v-352
なんか吸い込まれそうじゃわぁ~( *´艸`)

ココちゃんビームは黄色なのだするね~e-266
ヤマビームは緑なんだするよ~v-222

tayamonさんへ

こんばんは~v-286
tayamonさん いつもありがとうございます~

テンプレート・・・
以前tayamonさんも悩んでおられましたよねi-236
イメージに合うものを探すのも難しいですねi-202

何気なく見ていたら
好きなオリーブ色の文字で写真の変更可・・・i-185
ちょうどココ父もいたので
心強く?チャレンジしてみましたi-229
前からココの写真を使って見たかったので
いいよe-461と言っていただけると
とってもうれしいです。

前にブログで紹介されていた
川沿いのサクラは満開でしょうね~e-266
ココんちのまわりのサクラも
一気に開いたような気がしますe-349

ここゆずさんへ

こんばんは~v-286
ここゆずさん いつもありがとうございます~

ありがとうございます~v-421
ここゆずさんのブログも
こころちゃん、ゆずちゃんと桜の写真で
とてもいい感じですよねぇv-290

夜のサクラは昼間より
豪華で妖艶に見えますねi-228
今回初めて撮ってみたのですが
我ながらとっても気に入っています。

場所によってはまだ八分咲きもあり
もう少し楽しませてくれそうですi-233
今日もお花見ドライブ
行かれたのかなぁ~?(しっぽは?i-229

よ~さんへ

こんばんは~v-286
よ~さん いつもありがとうございます~

ありがとうございますi-236
気に入っていただけましたか~?

ボール・・・
お誕生日には1個プレゼントなので
4個かなi-229
ほかのおもちゃも各種取り揃えてて(i-229
部屋中にコロコロ転がってますよ~
孝太ちゃんもかなりオモチャが増えてたね~i-184

今日は孝太ちゃんとお花見出来たかな~?
どこを走っても
サクラがとってもきれいでしたi-176

いのこ母さんへ

こんばんは~v-286
いのこ母 いつもありがと~ぉ

いのこママ・・・ちょっと言ってみたi-278あはは
ココの「ココ父ころりビームe-267」を
「ワルワルビームe-277」とか言うからだよi-228

今日は良いお花見日和でしたi-1
お昼は自家製おにぎりが良かったけど
昨夜ココじいじが○ーソンのおにぎりや手巻き寿司を
いっぱい買ってきて・・・それにしましたよ~ぉi-241

いのたん・・・大丈夫だった?i-202

みみこさんへ

こんばんは~v-286
みみこさん いつもありがとうございます~

v-286v-286生活のみみこさん。
お近くに桜はありますか?
あろまちゃん地方のサクラも
みみちゃんに見せてあげてくださいねi-236

これからしばらくは
このココがお出迎えをしますi-239
また会いに来てやってくださいね~i-228

ヤマト母さんへ

こんばんは~v-286
ヤマト母さん いつもありがとうございます~

ヤマトくんのヘッダー
すごくハッキリしてて わかりやすくて 可愛くてe-266
「あんな風にいつかは写真で・・・e-349
と夢見ておりましたe-454
まだまだ技術がありませんが(知識もぉe-350
ぼちぼち勉強したいと思っていますe-454
またご意見お聞かせ下さいe-466

ヤマトくんビームはグリーンですか~e-266
かっこいいわぁ~
ココの・・・光っただけ?(そんなの言っちゃダメ~っe-350

あれ~!?
集合場所ってココノイエでしたよね・・・?
遅刻しちゃったかと・・・v-356

大きなココちゃんが始めに飛び込んできてビックリv-344
シックで凄くいいですよ~!
ココちゃんの可愛らしさが前面に出ていて、いいよ~!!

夜桜、ライトアップしているみたいに綺麗ですv-252
昼間の桜と雰囲気が違って桜の花が浮き出ているみたいですね!
みるままはココちゃんビーム(ワルワルビーム爆!)に一撃されました~v-10

今日はおにぎり食べて、ワイワイ♪楽しんできたのかな~v-355
楽しい報告待ってま~す!!

みるままさんへ

こんばんは~v-286
みるままさん いつもありがとうございます~

いつものコーヒーカップが出てくるかと思うと・・・
けっこうおっき~いココでした~ぁv-290ビックリしました?
ココ母が好きそうな色でしょ?i-228
何気なく見ていたら・・・シンプルでいいなぁと思って。
ベースのテンプレートはかなりナチュラルだったのに
ココ母趣味の”濃いオリーブ色”等を入れたら・・・
こんな風になりました~ぁi-229

わぁ~?!ココビームはみるままさんにも効果アリですか~!i-237
それはスゴイっ!!
うれしいなぁ~i-185時々発射しちゃおっ!e-267e-267

あのお方は・・・地方巡業でしょうか?i-229ふふふっ
お元気ならいいんですが・・・
サクラの下で歌っちゃってるのかもしれませんねi-185
それか・・・
テンプレートが違うから
帰っちゃったのかも?!i-229
色々パターンを提供してみたので
ご登場が楽しみすぎるココ母ですi-278
まさか・・・普通には・・・ねぇ みるままさんi-229

夜桜も迫力あって素敵ですね~
こんな場所が近くにあるといいなあ~

で、本番のお花見は行きましたか?

うちは、ワクチンの日と重なってて車窓でした(笑)
でも、花より団子ですがね。

まぁ!!夜桜なんてステキですね♪
ココちゃんビームすごー!!
強そう(笑)

あと。ママさんにお知らせです☆
ブログを、かえていこうと思ってますので、
もしよかったら、
これからはコチラにも遊びきてください♪
http://cotamocco.blog59.fc2.com/

ラムままさんへ

こんにちは~v-286
ラムままさん いつもありがとうございます~

仁くん ワクチンに行ってましたね~i-229
その横で
来夢ちゃんがまったり落ち着いてて可愛かったぁi-176

ラムままさんのお家のほうは
有名な桜の名所がたくさんありますよねi-185
この土日
人出も多かったのでは?
ココ母も 外でシートを広げるより
車の中からの見物が好きなんですi-228
もちろん・・・団子も好きですi-237

コタさんへ

こんにちは~v-286
コタさん いつもありがとうございます~

取り急ぎ
新しいブログにお邪魔してきたよ~v-30
オツちゃん 可愛かったe-266
お知らせいただいて ありがとうe-454

オツちゃん地方も
サクラ満開だね~e-349

紅白落選?

しまったぁ~!
1回抜けちゃったでないデスか~~~
これじゃあ美川憲一になってしまったぁ~~~
「そうよっ、わ・た・し・はぁ、カメコメのおんなぁ~~」v-342
(亀並みのコメ、遅すぎ~v-12

…気を取り直して…
やっと新学期が始まり、バタバタでした~
3人息子よ!自分の持ち物くらい自分で管理しとけ~v-359

1回休んでしまいましたが
ファングくん、よかった~!
本当にココ母さん&いのこ母さん&ちゃちゃのままさん
お疲れさまでした!
いろいろな事情で家族のワンちゃんと暮らせなくなるなんてこと
あってはならないことですが、現実どうしようもないこともあると思います
そんな時、今回のようにワンちゃんのために尽力してくださった皆さんと
縁があったこと、ファングくんは幸運です
保健所へ…なんてことにならなくてホントによかったですv-345
(私が言うのも変ですが)
ファングくんの家族探し、ありがとうございますv-353

夜桜、きれいですね~
花の白さが浮かび上がってるv-237
ココちゃんビームも桜の木の下で光ってる~

テンプレの模様替えもいいですね~
ココノイエブログも新学期!
みなさん、新しいスタート、ビシッと行きましょう!
(…なのに集会に遅刻して、みるままさんにも、「ごめんなさいよ~」)
今年度も1歩遅いzun母をよろしくお願いいたしますぅi-229


zun母さんへ

こんにちは~v-286
zun母さん~いらっしゃいませ~v-290
新学期でお忙しい中
ご訪問ありがとうございます~v-436

どちらにもお姿が見えないと・・・思わせておいて~
”新ネタ”披露だなんて・・・ニクイお方っv-429
zun母さんレパートリー広いんだからぁ~
ココ母やみるままさん
おいて行かないで下さいよぉi-235

・・・と
盛りだくさんにコメント頂いたのに
何てお返事するつもりだったか
忘れちゃったよ~ぉ~i-201
そうそう・・・ファング!
ファングは新しいお家の人たちとお花見したかなぁ・・・
ものすごいワンちゃん大好きご一家なので
今頃”甘えん坊ファング”になってるかもねi-228
また ちゃちゃのままが
お写真を転送してくれると思うのでUPしますね~i-236

やっぱり”大トリ”をしめるzun母さんなしでは
ココノイエは先に進めませんよ~i-229
トップでもトリでも
いつでも待っていますよ~ぉ!
ただ・・・後になるほど
皆さんの期待度あがっていきますけどぉ?i-184i-184i-235


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/73-3b3b991a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココin「ノルウェイの森」上巻 «  | BLOG TOP |  » あたらしいかぞくのいちいん。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: