topimage

2017-04

はは、ふっかつ!ココ、めざめた?! - 2011.04.05 Tue

4月5日(火曜日)


1日も早い被災地の復興を
       お祈り申し上げます



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
4-5-11


忘れるほど久しぶりに
熱を出して・・・
これが思ったより長引き
日曜も1日うっとうしく寝込んでいたココ母すまない~


これまた久々の
 
  ココ父 PRESENTS
「ココ父が写しました~!」のコーナー!
(あれ?ちょっと名前が違う・・・まぁいっか

          4-5-22
こたつで寝てるココ母を看病してるココ。          

          4-5-23
・・・っていうか~ぁ・・・
せまいわっ!!

熱の中チラッと聞こえた気がしたんだけど・・・

ココ父「なんでと~さんの時は こんなにカメラ目線なんかなぁ~

聞こえてないふりしたよ、母は。

まぁこんな具合で
ここんとこ楽しませてあげられなかったココのため
ココ母、本日復活いたしまして
ココが大好きな
加古大池でお散歩してまいりました~

今日は全国的に晴天だとテレビでも言ってました。
みなさんも あたたかな1日を過ごされましたか?

           4-5-2
加古大池は何か月振りでしょう・・・
すっかり春の表情に変わっています。
よく見ると・・・(拡大)
           4-5-1
スキップしているみたい
気持ち良いのでしょうね。

           4-5-4
雪柳やれんぎょうがキレイです。
           4-5-5

           4-5-6
           4-5-3
ココとかーしゃんってさ
もっと”ギブ & テイク”な関係だと思ってたよわがままないぬ~ぅ

久しぶりだから いっぱい歩きたいわ・・・ね

4-5-7
ココと一緒だから
これ以上近寄ることも出来ず・・・

でも なかなかいい構図ではないですか?(この腕にしちゃ

ひとり悦に入るココ母を置き去りにして
          4-5-8

ココ、ロックオン

大好きなお友達(1番好きなのはママさん)見っけ~っ!!
          4-5-16
          4-5-15

冬の間おさぼりしてたので
「ココちゃんどうしてたの~?!元気だった~?」って。
思わず・・・
「ココ 冬眠してました~」と母。
冬眠から覚めたので
これからお邪魔しま~す
「ん!そうだ お父さんは東京から帰れなくて大変だったのよね」
と・・・
この母娘があまりに姿を見せないので
ブログチェックして下さっていたそうです。ありがたや~

いつものおやつタイムのはじまり、はじまり・・・(写真でお楽しみ下さい)
          4-5-9
          4-5-10
          4-5-12
ココ・・・そんなに卑し・・イヤ・積極的だったぁ?!
ミンちゃん達のそばに行くのだって恐々だったのに・・・
          4-5-13
          4-5-14
ごめんね~ミンちゃん、ふーちゃん。

ココ母、次回はもっとおいしいおやつを持参しますお約束します。

こんなにママさんに甘えて行っても
ミンちゃん、ふーちゃんは
ココに「ウウッ!!」ということなんてありません。
やさしい、やさしいお兄ちゃんです。

大池のほとりには
          4-5-17
          4-5-18
ヤマザクラが満開でした。
ソメイヨシノより色が濃い花は
はずかしそうに下を向いて咲き
可愛いですね。

ココ母が好きな
モクレンは・・・もう終わり。(あ~見損ねました~)
          4-5-19
だって桜の季節が目の前なんですものねっ!

今回のココノイエはこの辺で・・・

帰りの車の中のラジオで
今月の25日、神戸ワールド記念ホールで
浜田省吾 被災地復興支援コンサートの開催が決定”
って

へ~ぇ~!

コンサートは行ったことないけど浜省大好きだ~!!
ステージで復興支援なんて パワー感じるわ~!
行ってみたいなぁ~
そしてラジオからは 「J・BOY」(もちろん熱唱したよ)
こんな時だからこそ
普段は<おとなしい>ココ母も
こぶしを振り上げたくなったぞーっ!!J・BOY~!

帰ってオフィシャルサイトを検索・・・カチカチっ
平日の夜だし
なによりチケットも抽選だから
ちょっとムリだよねぇ・・・

一応うちの”J・BOY”に聞いてみよう。

今日もココのおつきあい ありがとう
4-5-21
今日のあたたかな1日に
 相変わらずのご訪問に
      心より感謝します。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

ココ母さん、風邪大丈夫ですか???
ココちゃんの看病ですっかり元気かな?

ココちゃん楽しそうにおさんぽ・・・

上手におやつもゲットできて♪

で、浜省、神戸にくるんですか~?
行きた~い!

年齢がばれるかもね。

J.BOY・・・歌えるよん!
ココちゃんも覚えてね~

No title

熱が出ると自分の体がどうなってるのか分からなくなるほどしんどくなりますよね。
ココ母さん、、、もう大丈夫?
ココちゃんがついていてくれたから、しんどさも気が紛れたかな?

加古大池、、、とても気持ちのよさそうな所ですね。
写真を見ただけでも爽やかな感じもらえて、、
私の気分もとてもいいですよ。
ココちゃんもおやつゲットできてうれしそうでいいな~。

浜省、、好きなんですね。(*^_^*)
私は小田さんなんですよ。
7月に広島に来るので今チケットを取ろうと発売を待ってるところです。
行けるといいんだけどな~。
ココノイエさんもがんばってチケットゲットして~!!

No title

おはようございます。

もうお熱は下がりましたか?
季節の変わり目なので、あまり無理をされませんように。
ココちゃんも看病お疲れ様♪
ママちゃん元気になってお散歩一緒に行けて楽しかったねv-238
おやつもゲットできたしね^^

コンサートいいですね。
おうちの”J・BOY”さんは
なんておっしゃってましたかぁ??

No title

ココ母~♪
華麗なる復活おめおめです~i-237
ココちゃん、優しいね~e-266
ちゃんとかぁさんの看病しててくれたんですねんi-241ウルッ
母には甲斐甲斐しく看病してる姿にみえ、けっしてココ母の寝るのを邪魔してるようにはみえましぇんよ~i-278

ココ母も無事復活して、ココちゃんお散歩満喫できてよかっただするね~i-179
こちれいなさくらの花をみながらのお散歩、心が洗われまするの~
あっ。
ココちゃんは花より団子でしたかの?( *´艸`)ウフフi-178

No title

与作っはぁ 木ィを切る~、
へいへい、ほ~っ、ほ~っv-266
へいへい、ほ~っ、ほ~っv-342

「ふくろう、やめてっ!」(ココちゃん)
あ~、ごめんなさ~いv-356

…すみません、嫌われちゃう~
ココ母さん、大丈夫ですかっ?
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね
復活しても無理はだめですよ~

いいお散歩コースですねv-298
春はいろいろなお花がたっくさん
モクレン・こぶしは桜にバトンタッチですね
zun母は藤の花が大好きで今から楽しみです

浜省なつかし~
この年代の方々、がんばってますよねv-264
毎日の生活ですでにボロボロの私…
体力ないな~、セルライトあるな~、ど~にかならんですかねv-390

ラムままさんへ

こんにちはv-286
ラムままさん、いつもありがとうございます。

久々の風邪・・・
やっぱり治りが遅いですわぁ~i-229

ラムままさんちからなら浜省コンサートも
夢じゃないですよね~i-236
昔は(悲しい響きi-241
大阪でも神戸でもコンサート行きましたが・・・
もう帰りの気力が・・・よぼよぼ・・・

浜省はかなり遅れて好きになりました。
ドラマの主題歌なんかで”若い”みなさんにも
有名になったけど
ホントに良い歌ばかりですよね~i-228
今日はCD聴いちゃおうかなi-185

tayamonさんへ

こんにちはv-286
tayamonさん いつもありがとうございます。

春はやっぱりいいですよね。
ココ母もまだ体がしゃんとしてなかったんですが
気持ちが良くて
すっきりしましたi-184
ココがいなければ
まだ数日ゴロゴロしてたかも・・・なんですが
思い切って行って良かったです。
楽しそうに歩く姿をみて うれしかったですよ。

さて・・・(本題、本題)
私も小田さん大大大好きです~i-176きゃ~っi-176
きっかけは オフコースなんですが
中学の時 部屋にポスター貼ってましたよ~!!
確か・・・「I LOVE YOU」のかなぁ・・・
tayamonさん ブログに「小田さんの話」書いておられましたよね~
「クリスマスの約束」はもちろんDVDに保存です!
あ~まだまだ語りつくせない・・・続きはまた今度e-466
(tayamonさん~小田さんの話書いてください!
ココノイエは”一応”犬ブログでした~絵文字:i-229]
このままでは”ココハハノイエ”になりますi-179

よ~さんへ

こんにちはv-286
よ~さん いつもありがとうございます。

はい おかげさまで
熱もスッキリ下がりましたi-184
ご心配おかけして 申し訳ありません。

うちの看護犬は・・・
かなり手厚い看護をモットーにしてるらしく
熱で辛い時も
顔をぺろぺろ、耳元でふがふが、髪の毛踏んでるし・・・
でも根性で寝てましたi-87

うちのJ・BOYはですねぇ・・・
「ふうん・・・」ってi-229
ココ父は話す前にブログで読んでたので
そんな感じでした。
あ・・・今、よ~さんは
「えっ?ココ家って夫婦で会話ないの~?」って思ったでしょ?i-229
ココ父は めちゃくちゃブログチェックが早いんですよ!
よくココ父から「更新してた」情報もらいますもん。
よ~さんのブログもi-179

ヤマト母さんへ

こんにちはv-286
ヤマト母さん いつもありがとうございます。

母さん、ご心配おかけしました~ぁv-436
おかげさまで
看護犬とシャア専用カラーのPSPで遊ぶココ父に見守られ?
無事復活致しました~v-436

ココが甲斐甲斐しく看病しているように見えた・・・
それは ココ父が写した写真だからでしょうか?
あの顔ぺろぺろ、耳元ふがふががなければ
3倍早く治ったのでは・・・と思っておりますi-229

ココノイエ地方のお花見は
来週末くらいでしょうか・・・
関東方面はかなり咲いているみたいですねi-233
ココは今年もバンダナかぶっていく予定ですi-229

zun母さん

こんにちはv-286
zun母さん、いつもありがとうございます。

今日もまた・・・全力でのご登場i-184
ありがとうございます~v-425v-425
おまけに新曲ではないですか~i-278
zun母さん そこまでサブちゃんがお気に入りなのに・・・
ブログはAIだったでしょ?ダメ~っ!
自分のブログではカッコいいんだから~
次回は「与作」か「すし太郎」のビデオにしてくださいよi-228

ココに「ほ~っほ~っ」って意地悪してたら
見事に悪化しました。
でもおかげさまでもう大丈夫ですi-87
ご心配おかけしましたv-436
zun母さんも 気をつけて下さいね。(歌い過ぎに?i-229

zun母さんのセルライトの件は
またゆっくり つっ込むとして・・・i-235
ももちゃんの具合どうですか?
お腹治りましたか?i-202

No title

さぁ!みんなで合唱ですよ♪
さくら~さくら~今、咲き誇れ~v-341
ココちゃんも歌ったかな!?zun母さんも歌ってるかな・・・?
みるまま桜を見てきて一人でテンションv-162

ココ母さんお風邪の方はいかがでしょうか・・・?
ココちゃんの看病ですっかりよくなったみたいですねv-397
いい所でお散歩してココちゃん気持ちよかったみたいだね!
お友達とも仲良く、おやつも美味しく食べたんだねv-410

浜省って「もうひとつの土曜日」でしょ・・・!
みるぱぱが聞いていて私も好きになりましたよ~!!

ココノイエのブログコメント、いつもブッ!て吹き出しながら読んでますよ~v-411
あ~!楽しい~v-355

みるままさんへ

こんばんは~v-286
みるままさん いつもありがとうございます。

あらあら~みるままさんゴキゲンですね~i-185
犬友さんたちとお花見してきたんですか~?
まさか・・・昼間っから・・・i-270i-267
そんなことはないか・・・

みるままさん、森山直太朗のさくら(独唱)ですね~
オッシャレ~i-176
良い歌ですよね~i-228
今の季節にピッタリの曲です。
こうなってくると・・・次は・・・
あ~まずはココ母か・・・(悩i-229
zun母さんはいいよなぁ~
今の季節にピッタリの「すし太郎」があるからi-229

おかげさまで体調もよくなりましたi-236
お天気も良いと気分も良いですねi-236
これから暑くなるまでの期間
みるちゃんみたいに
いっぱいお散歩を楽しみたいと思いますi-185

「もうひとつの土曜日」もいい曲~i-233
昔はみんなカラオケでも歌ってましたよねi-185

ココノイエのコメント
みなさん楽しいですよね~i-176
ココ母も何度も読んで笑ってますよ ぷっぷっi-237

No title

ココ母さん身体大丈夫??
声もちょい枯れてたもんねv-11
ココちゃんも心配そうでしたね・・・

桜もぼちぼち咲き出して
明日はもっと暖かくなるから一気に咲き出すかなv-407

v-433この前初めてお会いした、いのこ母
e-265また、ゆっくりお話しようねe-454

No title

ちゃみさんもココさんくらいにお耳カットしたかったぁ~(>_<)

・・・で、ココ母さん具合良くなりました?
気温が不安定なので体調崩しやすいですよね!

ココさんは沢山お友達居るのね・・・
我が家のちゃみさんは・・・
どうして、フレンドリーじゃないんだろう(-_-;)
人間にはとっても愛想良いのに・・・

No title

こんばんはe-490
いや~ん出遅れたぁe-330
今日は私、さぶちゃんでよろしいでしょうか?
え~っe-350さぶちゃん中間発表前に登場ですか?
お~っ今日は森山直太朗さんまでe-350
さすが・・・zun母さんとみるままさんには脱帽ですv-436

と、ココ母にお見舞い申し上げるのをすっかり忘れてましたv-435
もう治った?調子が悪い時にいろいろとありがとうv-435
加古大池久しぶりに行ったんだぁv-252
とっても気持ちよさそうだね
ココちゃんの顔がイキイキしてるわ
また一緒にお散歩連れて行ってねv-533

~ちゃちゃのままさんへ~
ちゃちゃままさんこの前はいろいろとありがとうございましたv-435
例のブツ(覚えてますかぁ)e-435が入手できたので、ココの家で集合よろしくおねがいしますe-257
またいっぱいお話したいで~すe-266

ココ母、また勝手にココノイエを"文通コーナー"に利用して
ごめんちゃいよe-466

あっ、私は浜田省吾の
  ♪ゆうべねむ~れずに~泣いていたんだろぉ~っ♪
がだ~いすきですe-266なんて題名だっけなぁ?

ちゃちゃのままさんへ

おはよう~v-286
ちゃちゃのまま いつもありがとう~

おかげさまで元気になったよ~i-236
ありがとうi-185

いよいよサクラのシーズン・・・
ちゃちゃのままとはお花見は行けそうにないけど
月末にまた会えるのを
ココと首をなが~くして待ってるよi-185

chamuさんへ

おはようございます~v-286
chamuさん いつもありがとうございます。

ちゃみさんの”ちょんちょこりん”?
かなり伸びたね~v-425すご~いねっv-425
もうしっかり結べてたねi-176
耳の長さ・・・?
ちゃみさんのほうが長かったよね?
ココは”耳の原寸サイズ”に近いほど
ショートにお願いしてるんですよi-236
男の子みたいでしょ?

いえいえ・・・
ココもフレンドリーではありませんi-229
ワンちゃんを通り越して 飼い主さんにダッシュ!!
このミントちゃん、ふーちゃんは3年かかってやっと・・・i-239

ちゃみさん地方のサクラは
まだ咲いていないのかなぁ・・・

いのこ母さんへ

おはよっv-286
いのこ母、いつもありがとね~

ん?そうだ!
今回のさぶちゃんはいのこ母だよ~i-229
ちゃんと歌っていただかないと困りますわね・・・i-235
でも”大御所”おふたりが途中で熱唱されてたし
歌いにくかったかな?i-228今回は特別許すとするわi-227

やっぱり大池は気持ちいいわぁi-185
ココも本当に嬉しそうだったよ。
また一緒に行こうね~i-239

ちゃちゃのままの”例のブツ・・・”って
「柿の○」だよね?月末に会えると思うよi-236
どんどん”ココノイエ文通コーナー”ご使用くださいましね~i-179

ただ・・・いのこ母・・・やってしもたねi-229
浜省の歌・・・ワンコーラス歌って気づいてないとは・・・あ~あi-240
みるままさん、ココ母→みるままさんコメントで
2回も登場しちゃあいませんかい?
「もうひとつの土曜日」i-237
そこが・・いのこ母の良いところだけどねi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/71-9e131dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたらしいかぞくのいちいん。 «  | BLOG TOP |  » こざっぱりココにほ~っほ~っ

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: