topimage

2017-10

ウェルネスパークは楽し。 - 2010.12.09 Thu

今日もココノイエに 寄ってもらってうれしいです

日中、風が強かったですね
ココは風の音が苦手なので
イチゴココ1
こんな感じで耳をすましています。(これならまだ余裕あるけど

とにかく・・・本犬ヒマそうなので?
近くのウェルネスパークへいってみました

ウェルネスパークは 施設内に温水プール、フィットネスジム、図書館、公園、音楽ホールなどがあり
平日の今日もたくさんの人が利用しておられました。
ウェル5
ウェル2
ココはもちろん公園を利用させてもらいます。

ひさしぶりのウェルネスパークには ちょっとおしゃれな”ハーブの丘”なんかも出来ていましたが
ウェル4
・・・シーズンオフですかね?
見るからに寒そうです。

ウェル7
あった!あった!

ラベンダー

ラベンダー

うちの庭・・・まだ咲いてたっけ?!

久々のウェルネス、楽しかったみたいでウェル8
この広~い敷地内、結局2周しました
それでも
「ココ、そろそろかえろっか?」の声に


ウェル1
いやだ感丸出し

かなり頑張った抵抗もむなしく おうちへ帰ります(凍えるわ

帰りの車の中
運転席のワタシをじ~っと見つめるココに
「楽しかった?」
「また行きたい人~?」「は~い」
と話ながら・・・ん?睡魔ココ1
ココ・・・ねむいの?必死に睡魔とたたかっております
睡魔ココ2
あなたは眠たくなる~
ひつじが一匹~ひつじが2匹~

睡魔ココ3はぁい おやすみ

このなんともいえない寝顔
この顔が見たくて わざわざ車でお散歩にでたりして・・・
思わずほっこり

何もかも吹き飛ばしてくれるんです。

お出かけの話が長くなったので
イチゴココ2
今日はこのへんで・・・

今日もココにおつきあい どうもありがとう。
また是非のぞいてみて下さいね

コメントなどいただけると とってもうれしいです
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

なかなかいい表情してくれましたe-454

また暖かくなったら一緒に行こうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またお出かけしようね~

そとゆさんへ

ん?なになに?v-286
ココがv-286カフェ行きたいってv-344
またご一緒できると うれしいですe-266

いつもコメントありがとうv-421
これからも よろしくですv-507

ココちゃん、表情がめちゃくちゃ豊かv-237

可愛いe-420

もう、我が家に来たワンコv-286のようですv-290

うれしいわ~!

pandamamaさん

v-286の表情って
なかなか楽しいですよv-290

ちびココからの変化がまた面白いから
楽しみに待っててねv-343

動画もお見せできるように
勉強中ですv-216

このような貴重な情報を提供していただӔ

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~ ウェルネスパークは楽し。 . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

単に素晴らしいウェブサイト

ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~ ウェルネスパークは楽し。 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私は単にあなたの面白いブログが大好きӗ

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ココノイエ~ほわほわほっこりココ日記~ ウェルネスパークは楽し。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/7-c9f41d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココVS〇〇〇 «  | BLOG TOP |  » ボールはたからもの。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: