topimage

2017-08

心よりお見舞い申し上げます。 - 2011.03.14 Mon

3月14日(月曜日)

東日本大震災
被害に遭われたみなさま・・・
心より
お見舞い申し上げます。

関東圏では
本日より計画停電も始まりました。
離れた場所ではありますが
節電は私たちにもできる
小さな協力のひとつです。

ですから当面
ブログの更新は控えさせていただくつもりでしたが
沢山の方々がご訪問下さいました。
本当にありがとうございます。

余震が続く中、断水、停電・・・
大変な大変な時に
無事を知らせて下さった方々
反対にこちらの心配をして下さった方々
いつも通りご訪問下さった方々・・・

皆さまにお礼が言いたくて更新しました。
ありがとうございます。

ワンちゃん、
ワンちゃんのパパさん、ママさん・・・

また皆さんの
いつものブログでお会いできる日を
待っています!
是非頑張って下さい!
頑張りましょう!


最後になりましたが
未だ離れ離れになっておられる方
どうぞ1日も早くご家族に会えますように。


そして
犠牲になられた方々・・・
心より
ご冥福をお祈り申し上げます。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ココ母さん私の心配までして下さってありがとうございました。嬉しかったです。

私もいつもブログ見ている関東、東北圏の方達の事が気になってずっとブログチェックしてました。
読み逃げばかりで特にコメントなどした事ない方が多いのですが、飼い主さん家族はもちろん可愛いあの子達が心配で…
お留守番中だったら…落下物で怪我などしたら…とか…
いつの間にか勝手に親戚の様な気になっていて…
無事だと言う記事を見て少しホットしました。

被災地で離れ離れになっている家族や動物達が一日も早く逢ますように…

No title

おはようございます

東日本大震災の被害に遭われたみなさま
お見舞い申し上げます

同じ日本にいるのに 何もすることができず、
何をしたらよいのかもわからず
テレビを眺めるだけの自分にはがゆさを感じています

今はただみなさまのご無事をお祈りするばかりです

No title

ココ母さん、いつもみる家を心配していただきありがとうございます!
私もなかなか記事をアップできないでいます。
被災地の方の心情を思うと。。。
早く大切なご家族に会えることを祈るばかりです!

みる地方も今日は計画停電も実施されるみたいです。
今は私たちには節電をすることしかできないですからね。
早めにお散歩へ行って、夜に備えようと思います。

No title

こちらこそご心配頂き、ほんとうに嬉しかっただする^^

我が家は被災地からは離れてますが、いろいろと大変な事があったりするので、被災地はもっと大変なんじゃな…っと改めて思いまする…

ヤマが神経過敏になってしまっている分、お友達のわんちゃんの元気な姿を拝見してパワーを貰っているので、ココ母のお気持ちはわかりまするが、ココちゃんの元気な姿をたまにでも見せて頂けると嬉しいなぁ~なんてわがまま言ってみちゃいまする~

こんばんは

私もブログを開いては閉じ…
この繰り返しで日々過ごしています

ニュースを見るとせつなくて
でも停電や原発の問題もあるし、、、
情報が交錯して振り回されてしまいますね
zun母の家の周りでも
ガススタ行列やスーパーへの買い出しが目立っていますが
できるだけ冷静に努めたいと思います

関東以西のみなさんが気にしてくださることは
本当に有難いことです
ココ母さまのお気持ちはきっと被災者の方たちの
元気だまになりますよ!

momoさんへ

momoさんはブログをされていないので
全くどの辺りにお住まいなのか見当もつかず・・・
連絡頂けて本当にうれしかったですよ!

私も関東、東北の地理に詳しくないので
過去のブログでみなさんが立ち寄られてた場所や
お散歩の公園名を検索して
大体のお住まいの地区を予想して
テレビに噛り付くような感じで・・・
どなたもお会いしたこともないけど
momoさんがおっしゃる通り
親戚みたいな気持ちですよね。

他の方のブログで
動物レスキューの団体の方々が
被災地のワンちゃん達の救援に向かわれたと
教えていただいたんですよ。
有難いですね。
1匹でも多く助かりますように・・・


いのこ母さんへ

本当に大変なことになったね。
西日本の私たちにも出来ること
しっかり考えて
少しでも協力させていただきましょう!

それと同時に
自分たちにも出来る
備え、無駄の見直し・・・
今だからしっかりやらないと・・・と
思っています。

みるままさんへ

余震に続き計画停電・・・大変ですね。
みるちゃんは大丈夫ですか?

そうなんです・・・
なかなか更新する気持ちになれずに
迷っていたのですが
被災地のみなさんへはもちろん、
停電やいろいろなことで
不自由な中頑張っておられるみなさんへ
呼びかけたい一心でアップしました。
ブログをやっていたからこそだと
感謝しています。

大変な時にコメント
ありがとうございました。
また連絡しますね。

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん
大変な時にコメント
ありがとうございます。
余震、停電・・・大変ですね。
少し離れただけで
私たちは・・・申し訳ない気持ちでいます。

ヤマト母さんのお心遣い
とても嬉しいです。
ありがとうございます。
また1日も早く
元気いっぱいのココを観ていただけるように
只今充電させていただいております。

もう半月も経てば
各地でサクラ便りも・・・
みなさんのブログ、楽しみに待っています。

zun母さんへ

zun母さん~
その後いかがですか?

今頃ずんちゃん、ももちゃんは
どうしているのかなぁ・・・と
停電の時間に思ったり・・・

沢山の男性(ご家族)と2ワンに囲まれて
とても心強いと思いますが
zun母さんもお体に気をつけて
頑張って下さい!

早くまた
楽しいコメント紅白歌合戦話?
やりたいですね~!

No title

東北、関東の方々が大変な状況になっている中、
普通の暮らしができているということに申し訳ない、、そんな気持ちです。

私も被災者の方々の事を思うとブログをなかなか更新する気になれません。
でもこんな苦しい中でも一生懸命がんばっておられるんですよね。
私も自分にできることは何か、、そればかり考えてるんですよ。
気持ちが沈んだままではだめ、、、こういうときこそ元気にしてなきゃ、、ね。
増税なんでもこい!!
ってこれ、被災者の方々のため限定なんですけどね、、、(^-^)











tayamonさんへ

今日はすごく冷えましたね。
こんなところでさえ寒いのに
被災地の東北や計画停電の関東地区は
どれほど辛い思いをされてるのだろう・・・と。
そろそろお疲れが出る頃だと思うので
インフルエンザ等が流行らないで・・
と、祈るばかりです。

兵庫県でも
今日からやっと
個人のコート、ジャンパーの物資受付が
始まりました。
少ないですが私も持って走ります。
1日も早く届きますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/65-c6497360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一歩ずつ・・・ «  | BLOG TOP |  » 皆さん、大丈夫ですか?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: