topimage

2017-05

皆さん、大丈夫ですか? - 2011.03.12 Sat

3月12日(土曜日)

みなさん、大丈夫ですか?

時間とともに
被害の酷さが明らかになって
兵庫県民として
とても他人事とは思えず
更新することにしました。

ライフラインが止まり
きっと被災地の方は情報も乏しく
どんなに不安の中で過ごしておられることでしょう・・・

どうか
おひとりでも
多くの方が
ご無事でいて下さいますように…
必要な物資が
早く届きますように・・・
寒い中です
風邪やインフルエンザが流行りませんように・・・
心より
お祈り申し上げます。


ココ父は昨日、東京出張中で
帰宅困難者になりました。

今朝やっと通じた電話で
どこへ歩けばいいのか
地図もなにも情報がない状態だったと
言っていました。
メール、コメント下さった方、ありがとうございました。
ご心配おかけしました。
おかげさまで
現在帰宅途中だということです。


まだ余震も
大津波警報も・・・
どうか、
どうかみなさん 気をつけてください。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぉ~~!!
ココ父さん、無事に帰宅の目処がたってよかっただする~i-237
かなりの冷え込みじゃったし、地図も情報もないなんて不安じゃっただしょうね~i-241
ほんとご無事で何よりだするi-179

ココ父さんもお疲れのことだしょうから、家族でゆっくり休んでくだちゃいねi-236

ココ父さん、ほんとお疲れ様だすた~e-466


最後になりますたが、そんな大変な中、我が家のご心配までして頂き、ほんとにありがとうごじゃりますたe-328

No title

大変なことになってますね。
震災をどうしても思い出してしまいます。
神戸は火で、今回は水で…
天災は怖いですね、改めて思いました。
被災された方々、どうかしっかりと気持ちを持ってほしいです。

ココ父さん、無事におうちに戻ってこれますように☆
戻られても、かなりの疲労だと思います。ココちゃん、ココ母さん、いたわってあげてくださいね。

No title

ココ父さん大丈夫でしたか!?
東京に出張だったのですねv-12
大変な思いされたのでしょうね。
心細かったのでは!?
うちの帰宅難民も新潟から帰ってまいりました。。。
ココ母さんもココ父さんの顔をみて安心してくださいね。

被災地の方たちがご家族に早く会えるように祈っています!

ココ母さん、わたしの心配までしていただきありがとうございました。

ココ父さんとゆっくりしてくださいね~!!

ヤマト母さんへ

こんばんは。
ヤマト母さん
ご心配おかけしました。
幸い順調に新幹線の乗れたようで
夕方無事帰ってきました。

まだまだご家族の安否のわからない方も・・・
心配ですね・・・

ラムままさんへ

こんばんは。
ラムままさん、ありがとうございます。
ご心配おかけしました。
おかげさまで
夕方無事帰りつきました。

昨日はテレビの報道を
胸が締め付けられるような思いで
観ていました。
本当に恐ろしいです・・・

みるままさんへ

こんばんは。
みるままさん
余震は大丈夫でしたか?
みるぱぱさんは新潟ですか~?!
帰って来られるのも大変でしたね。
ココ父は
おかげさまで夕方帰ってきましたよ~。
ありがとうございます。

みるぱぱさんがお留守の間
みるままさん怖かったでしょ?
みるちゃん大丈夫でしたか?

私も被災地の皆さんが早くご家族に会えるように
お祈りしたいと思います。

No title

ココノイエさんも心配な一夜を送られたんですね。
私もテレビを見てただただ茫然、、、、。
あまりの惨状、、この世のものとは思えない、、。
被災された方々の事を思うと、、、ただただ心が痛みます。
早く皆さんが家族の方々と一緒になれることを祈ってます。

ココ父さん、ココノイエさんの顔を見て一番安心されたんじゃないでしょうか。
今日はゆっくりされてくださいね。

tayamonさんへ

こんばんは。
tayamonさん
ありがとうございます。
おかげさまで
夕方無事帰ってきました。
本当に胸が締め付けられる思いですね。
被災地のみなさんがご家族と早く会えることを
お祈りするばかりです。

いつも通りに見えたココですが
やはり不安だったみたいで・・・
帰宅したココ父に甘えていました。

こんばんは

ココ父さんもたいへんだったんですね!
そんな心配な時に
zunブログまで来ていただいて
ご心配くださったなんて…
地震はいつ来るかわからなくて
防ぎようがないから恐いですね
ココちゃんファミリー、一緒が一番!
2人&1ワンでゆっくり休んでくださいね

zun母さんへ

zun母さん
ありがとうございます。
そちらは
その後いかかですか?
余震も度々起こっているようですね。
ライフラインは大丈夫なんでしょうか?

どんなに科学が発展しても
どんなにハイテクな暮らしになったとしても
自然には敵わない・・・と
痛感させられました。

被災地のみなさんも
早くご家族でゆっくり休んで
いただきたいですね。

ココ母さん家は兵庫だから大丈夫だと思っていたら、ココ父さん東京出張だったんですね…
ココ母さん不安で長い一日でしたね。
もう会えたでしょうか?
ココ父さん恐かったでしょうね…でも無事で本当によかった…。
阪神淡路の震災を経験されているでしょうから余計に怖く、不安な思いをされた事でしょう。

私は全く影響のない所に住んでいるので、いつも通りの生活が出来ていますが、逆に被災された方達の事を思うと何にもしてあげられない事がもどかしくもあります。

神様お願いです。どうか…どうか…日本を助けて下さい…祈る事しかできません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momoさんへ

momoさんへ
よかったです・・・
momoさんはどちらの方面にお住まいなのか
分からなかったので
すごく心配していました。
地震、大丈夫だったんですね。

こちらは地震の揺れは気づかない程度でした。
ココ父も
おかげさまで翌日無事帰宅しました。

このブログで
お知り合いになれた方が関東圏が多いので
地震発生からずっと
胸が締め付けられるような思いで
報道を観ています。

とにかく
被災地の方々が
お一人でもご無事で
ご家族に早く会えますように・・・。
祈るばかりです。

momoさん 
コメント頂けてうれしかったです。
安心しました・・・

No title

ココさんもココ母さんもご無事で良かった~♪

(。´・ω・)ん?ココ父さんは無事戻られましたか?
東京の方は、交通機関が心配ですね!
でも、無事で居る事が分かっているので
安心ですかね?

被害にあわれてる方のご無事を心よりお祈り致します。



chamuさんへ

chamuさん、ちゃみさんも
ご無事で良かったです!

こちらは地震の揺れもほとんど感じないほど
だったんですが
ちゃみさんの地域は
かなり大きかったんですね。
今ブログのアップを確認して
安心したばかりなんですよ。

ココ父はおかげさまで
翌日無事戻りました。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/64-5a7a9e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心よりお見舞い申し上げます。 «  | BLOG TOP |  » おるすばんは・・ココ<はは、おたんじょうびかいです>

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: