topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ボールはたからもの。 - 2010.12.08 Wed

今日もココノイエに 寄ってもらってうれしいです

2日間ブログに参加して・・・わからないことだらけ
これではいかん!と
ちょこっとべんきょうしておりました

そんな母の努力?もココにはカンケーないし
毎日ゴキゲンさんです。

ココはたくさんのおもちゃの中でも ボールが大大大好きで

         ぼーるとここ

投げてもらって取りに行く遊びはもちろん
眠たくなったらボールぱくっ
こんなふうに抱えて 両手でふみふみ。

これって お母さんワンコのお乳を飲むときの動作らしいと何かでみたけど・・・
ずっと覚えてるんだねぇ・・・母としてはちょっと微妙

まぁ でも そんなに好きなら・・・とお誕生日のたびにプレゼントしたら
ぼーるあつめ
こんなにふえました~
前列右のボールは お店からココといっしょにやってきたモノで
すっかり くたびれてしまっています。

それでは
くたびれボールが登場したので
ちっちゃかった頃のココのお話もご紹介したいとおもいます。

ちびココ育犬日記<その1>
ちっちゃいおんなのこがやってきた

ココは 4年前のまだ暑かった9月16日、
あと4日で 生後2か月・・という日に
我が家にやってきました。
ちびココ1

実はその夏に 前のわんこと悲しいお別れをしたばかりで
ちいさなココの存在は
みんなのココロを明るくしてくれたのです。
名前の由来はそんなところでしょうか。

ちびココは
ぼーるちびココ
ころころころがり・・走り回り・・(あ!これが”くたびれボール”です)

上向きねんねココ
ねる
またあそんで・・・ちびここ
ねてるちびここ
ねる
たまに ケージに入れられたら・・・
ココがきた5
・・・熱い視線をおくっていました。

そんなそんな
たのしくて 大忙しの毎日が始まったのです。    <つづくよ>

・・・ちびココ なつかしいなぁ(しみじみ)

12・7のココ
それでは 今回はこのへんで・・・

今日もココにおつきあい どうもありがとう
また是非のぞいてみてくださいね

コメントなどいただけたら 大喜びです
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お待たせです。

実は一回消えましたv-40
たぶん見てくれたのは 途中の保存分かと・・・e-330

ちびココ なつかしいでしょ~?e-349

かわいい!!!

ちびココちゃん。可愛いv-238
まさに『動くぬいぐるみ』

あ~~~ワンちゃんほしい!!

なんて決して声に出しては言えない・・・
2人の怪獣だけで手がいっぱい。
お散歩なんて無理(涙)


なので、ここに癒されにきますね!!

お~っ

ちっちゃいココちゃん。可愛い~

まゆげボムッだけどそこがまた愛おしいわ。

続き楽しみにしてま~す

ワクワク

コメント ありがとう!!

いのこ母さんv-286

初のコメント公開で・・・e-466

この先どんどん”まゆげぼん子”になるんだよね~e-263 e-263
ある時期までは・・・e-263

それでも これからも応援してねe-343

コメントありがとう!!

pandamamaさん
ようこそ、ココノイエへv-286
面白い写真や動画もいろいろ見てもらいたいなぁ・・・と
考えています。

これからも応援 どうぞよろしくねe-466

ココちゃんの「ココ」は
ココロのココだったんですね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らぱんままさんへ

メッセージありがとうございます♪
ちびココ観て下さったんですねー
そうなんです。
一番は”ココ”
という音の響きを気に入って付けた名前なのですが
むっくを亡くしてどん底まで落ちた家族のココロを
繋いであたためて欲しい気持ちもありました。

「ココ」って似合ってるでしょうか?(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/6-06659fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウェルネスパークは楽し。 «  | BLOG TOP |  » ココにゃん?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

