topimage

2017-04

とーさんとココのきゅうじつ+はは。 - 2011.02.27 Sun

2月27日(日曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです
2-26


ここ最近
あたたかくて
「春が近いのかなぁ~」って思うような
日が続きましたね。

土曜日も晴天
だけど日曜日の予報はお天気下り坂・・・
ということなので
お出かけは土曜日に決定~ぃ
          2-26-9
ココとココ父のデートの
はじまり、はじまり~ぃ(もぅハートはテキトーにぬっとこ

場所は ココ父が見つけたこちらっ


明石市にある 
1512 Cafe(イコイニ カフェ)

2-26-10


陶芸教室もあるみたいでしたよ。

こちらは お酒も飲めるイタリアンカフェで
ドッグカフェというより
ワンコOKのお店ですね。

というのは
ワンコ連れは店内NGで テラス席のみなんです
          2-26-25
今日は良いお天気で寒くないので
テラス席でランチをいただくことにしました
          2-26-1
まずは前菜、スープ、サラダ
前菜は沢山の中から2種類選べ、スープとサラダは週替わり。
ココ母の前菜は
スペインオムレツとホタテとジャガイモのアーリオソース・・・なんとか
ココ父は空腹のあまり・・・先に食べちゃった
確か・・・ピクルスとオイルサーディンの・・・なんとか
やっぱり普段食べないものの名前はおぼえられましぇんね。

着席するなり・・・落ち着かない(目線が)
ココ。
          2-26-22
          2-26-21
何かをひたすら目で追っています
地面を動くのは・・・

          2-26-23
看板犬らしくおとなし~いティアナちゃん。
ココも怖がる様子は全くな~しほっ~

ココはお家を出る時に
なんだかお腹が空いてるみたいな素振りを見せてたので
          2-26-2
おやつのチーズバーをオーダーしたよ
喜んで召し上がりますように・・・

          2-26-5
今日は”ココ父”という条件もそろってるしね

・・・予想以上の犬喜び
匂いを嗅いでみたら
これは喜ぶよ~っていうチーズのいい香り          
          2-26-8
ぱくぱくいただいてますおいちーかぃ?

ええっと・・・
ココちゃん・・・下に・・・
          2-26-7
ティアナちゃんがいますよ
          2-26-6
ティアナちゃんはしつこく欲しがったりはしませんが
・・・じっと見てるので
すこ~しだけおすそ分け
そのあと
うっかりココ母が床に落としてしまったおやつも
拾ってくれましたくすくすっ

そうそう
ココ母のメインのパスタ
          2-26-4
明太のパスタ・・・まんなかに卵黄がのってました
平麺によくソースがなじんで美味しいです。
またボリュームがすごくて・・・2人前はありそう~
もっちろん完食いたしましたっ

ココ父は・・・魚介のペンネトマトソース・・・みたいな(また・・・)
写したつもりが・・・ありません。

実は本日ココ母はカメラのSDカードを
パソコンから抜き忘れてしまいましたがーん
なので大半が携帯電話のカメラです。
おまけにテラス席は眩しくて・・・
どんな風に写ってるかドキドキでした。

食後にドリンクもついて1000円。満足ランチです
お好きな方なら・・・セットドリンクにビールもありましたよ

お腹ぽんぽん~ココもね~
           2-26-14
ものすごく眠たそう・・・
でもちゃんと父をつかまえてます。

ペットショップで少しお買いものして・・・
毎度おなじみの
県立三木山森林公園でお散歩です(お腹減らさなきゃ・・・)

でも時間はすでに5時をまわっていたので
大急ぎのお散歩ですいそげ~っ

でもでも・・・
ココにとっては
ドッグカフェより、お買いものより
お散歩が楽しみなのか・・・

「ココ~もうかえろうかぁ」
とココ母が言っても
          2-26-16
「ココ~かえろぉ~」
とココ父が呼んだって・・・
          2-26-17
がんばる、ココ。

がんばったんだけど~ぉ・・・
          2-26-18
ココ父、無事捕獲成功

ココちゃんざんね~ん
抵抗むなしく駐車場に向かいます。
          2-26-19
ココ父はココ搬送?の際に
漫画「少年アシベ」のゴマちゃんの”ゴマだっこ”をします
ココもまんざらでもないのか
ぷらんぷらんしつつも
じぃ~っとしています


2日お休みがあれば
そのうち1日はココのための休日。
これが ココノイエのお約束のようになりました。

ココ母の昔からのお友達なら周知のとおり
”家でゆっくりごはん
が好きなココ父なのですが
最近ドッグカフェなど
外食の機会がぐ~んと増え
さらに自ら探してくれたり・・・

ココ様々といったところでしょうか・・・

そんなココ・・・
今日も大満足・・・かな?
          2-26-26

あたたかな休日
みなさんはどんなふうに
過ごされましたか?

今日もココにおつきあい ありがとう
2-26-20
また是非のぞいてくださいね。

コメントなどいただけると 犬喜びします~
お帰りの際には こちらをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

No title

父さんを捕まえてるココちゃん、カワユスe-349
ほんと父さん大好きなんじゃね~i-237
そんな父さんと、1日たっぷりおデ~トできて、ココちゃんうはうはだするわねん( *´艸`)ウフフi-178

ゴマちゃん抱っこ。
ナイスだするv-218
ココちゃんは小柄じゃから、ゴマちゃん抱っこができるし、運ばれてる姿が可愛いんじゃろね~e-328
いつの日か、うちのデブもゴマちゃん抱っこができる日がくるかすら~!?(* ̄m ̄*)ププッ

No title

ココちゃんココ父さん+ココ母さん!
ラブラブデート楽しかったですか~v-344
ランチ美味しそう~!!
暖かかったのでテラス席気持ち良かったのではないですか・・・?
ココちゃんおやつウマウマで食べられたのねv-291
ココ父さんと一緒だからね・・・v-415
お散歩、まだまだしたかったのかな?
みるまま、「ゴマだっこ」も「少年アシベ」も知りませんでしたよv-356

ココちゃん車の中でもしっかりと父さんに触れていらっしゃるのね・・・うふふv-398

こんばんわん

母は+なんですか~ 
ドリンク付きで1000円はお安いですねe-287
ココちゃんもチーズバー美味しかったかなv-362
私もせっかく公園に行ったのに・・デジカメ忘れま~すv-398
ココ父さんはココちゃんが来てから随分変わったんですね
羨ましい~
家はドッグカフェとか絶対に行ってくれないですよv-406
家のパパさんは外食が好きじゃないから・・
いつもコンビニで何か買ってe-125で食べてます~トホホ
ゴマだっこ 可愛い~e-266

ヤマト母さんへ

こんばんは~っv-286
ヤマト母さん
いつもありがとうございます~

今回も2人のおデートに
お邪魔してまいりました~i-229

ゴマ抱っこ、
なかなかいいでしょ~?
絶妙のバランスで
ココもぷらんぷらんしてますi-229
ヤマトくんもぜひぜひお試しください~
母さんの腕力アップも必要かも?!i-239

No title

こんばんは~!
ココ父さん、ココちゃんにメロメロですね~。
一日独占されて、ココ母さん焼きもちやいてるんじゃないかな~?
まあ、そういう時はココ母さん、おいしいものを食べるに限りますよ~。
パスタおいしそうだ~

うちは今息子が定期試験真っ最中なので、お出かけの気分ではないんですよ。
これが1週間つづけてあるんです。
なのでココちゃんたちのお出かけをうらやましく見させてもらってますよ(*^_^*)
試験が終わったらうちもお出かけしたいな、、♪

それにしてもココちゃんのゴマだっこかわいいですな~v-290

みるままさんへ

こんばんは~っv-286
みるままさん
いつもありがとうございます~

は~いv-429今日も付き添いました~ぁ
あたたかかったですね~i-1
みるぱぱさんもご一緒に
お出かけしましたか~i-228

寒い時、暑い時はテラス席って
きびしいでしょうね~i-229
ココ父に食べさせてもらって
はじめてドッグカフェメニューを完食でしたi-184

みるままさんご存じなかったぁ?
昔「週刊ヤングジャンプ」に連載してた
アシベ少年とゴマフアザラシ・ゴマちゃんのお話で
確か・・・コメントにも登場する
”ちゃちゃのまま”のオススメで読んだ漫画ですi-236

あまり漫画は詳しくないのですが
これはキャラクターが面白かった覚えがありますi-179

No title

ココちゃん、ココ父さんとおデートだったのねv-344
ここ母さんはおじゃま虫v-362

ランチ、美味しそうだし、1000円って安~いv-411
テラスでも暖かかったしお天気も良かったからちょうどよかったかもねv-278
明石にこんなお店あったんですね・・・←思わず検索しましたv-290

ゴマちゃん抱っこ、めちゃいい&可愛いv-344

ココちゃん&ココ父さん、ほんとラブラブですねv-10

マロンママさんへ

こんばんは~っv-286
マロンママさん
いつもありがとうございます~

+のココ母ですi-229
でも平日は”母のココ”なので
いいんですよ~i-87

マロンパパさんも
間もなくじゃないですか~?i-278
かわいい娘のためなら・・・ですよ~
マロンちゃんからお願いしてみたら?i-236

こんばんは~っv-286
tayamonさん
いつもありがとうございます~

息子さん
すごく頑張っておられますよね~
いつもブログ拝見しながら「がんばれ~っ!!」って
思っていますv-425

平日はほぼ独占でお世話できますし?i-229
土日はココ父にど~ぞi-178ですi-179
そう!それに
自分が作ったもの以外のe-430e-429
たまに頂けるだけで・・・嬉しいですよね、主婦ってi-228

tayamonさんは美味しい手料理で
息子さんの士気をアップi-184ですね~i-236

ラムままさんへ

こんばんは~っv-286
ラムままさん
いつもありがとうございます~

ラムままさん
ここはご存じなかったですか~?

お休みにラムぱぱさんと一緒に行かれるのに
いいんじゃない?って
ココ父と話してたんですよi-236
ただ・・・
ホントに”屋外”なので
気持ちがいいシーズンって限られますよねi-229
土曜日はラッキーでしたi-185

2号線沿いですが
奥の方なんで通り過ぎそうな感じですi-229
1度行ってみて下さいねi-185

来夢ちゃん、仁くんは
ゴマ抱っこって感じじゃないですよね~i-179

カフェの後
ひよどりのホームセンター行きましたよi-236
来夢ちゃん達居ないかなぁ・・・キョロキョロしつつi-236

No title

おはようございまぁ~す
ココ母さんヤキモチ焼きそうなくらい
ココちゃん嬉しそうですね~
ちゃんとおやつも食べてるし~
ココ父さんと外でもお家でも超ラブラブ~e-266
ゴマちゃん抱っこいいですね~特に後ろ姿がe-348
昔ゴマちゃんのぬいぐるみ持ってたなぁ~
懐かしい~~~

No title

おはよ~v-292天気がわるいねぇv-279

ココちゃん、ドッグカフェ・・・
この前はあんなにどんよりしてたのに・・・がはははは
いのこv-533がいない + 大好きなv-344父さんがいる の
Wアップ条件だったねv-291

またまたおいしそうなランチだねぇv-10
私もボリューム満点なパスタ食べたいわぁv-10
ココちゃんのお許しが得られたら連れて行ってねv-439

ココ父のゴマ抱っこいいねぇv-22
ココが父の腕の中で安心しきってる後ろ姿が
なんともいえずホッコリ気分になりますv-78

No title

あったかくてよかったですねー♪
デートいいなー、いいなー♪
ココちゃんも満足そうでよかったね。
帰りたくなさそうやったけど(笑)

やさしいパパさんですね!!
私もそんな旦那さん見つけないと・・・
どうやったら見つけられるのか、
ぜひアドバイスを・・・(笑)

みみこさんへ

こんばんは~っv-286
みみこさん
いつもありがとうございます~

うふふi-179
もうヤキモチもなにも・・・
おねがいしま~すって感じですi-229
特に外出先ではね~i-236
母があげても食べないものを
ココ父が食べるふりをしてから
差し出すと・・・大体食べるんですよi-229
あろまちゃんはそういうこと
しないかな?i-228

ゴマちゃん・・・懐かしいね~
アシベの父とか・・まおちゃん!
みみこさんご存じかしらぁ?
好きなキャラでしたi-179
ゴマちゃんのぬいぐるみって
みんな”まくら”みたいだったよね~i-278

いのこ母さんへ

こんばんは~っv-286
いつもありがと~

えびくん大丈夫~?
お熱出なかった?i-230

また寒さが戻るみたいで困るね~

ドッグカフェね・・・i-232
また行こう~i-185
それより先にバースディランチだねっi-269

むっくの頃って
ドッグカフェとか流行ってなかったのかなぁ・・・
行ったことないもん。
おまけに今のドッグカフェって
食べ物が美味しくなったと思うi-233
普通のレストランだわi-233
個人的には・・・中華とかも出来て欲しいなぁi-235

ゴマ抱っこしてる後姿
ホントに面白いよi-237
今度披露するねi-179

コタさんへ

こんばんは~っv-286
コタさん
いつもありがとうございます~

あったかい土日から一転
雨の週明けでしたね~i-3

オツちゃん
お散歩行けたかなぁ・・・

ココにすれば・・・
いくらおやつをオーダーしてもらえても
ワンコグッズ買ってもらっても
お散歩が1番うれしいでしょうね~
かなり「まだ遊ぶっ!」って
がんばってたよ~i-229

え~っi-237
そんないいアドバイスがあるなら
私にも是非教えて~っ!!i-176

こんばんわ

ココパパがココちゃんどんだけe-454と思うくらい
可愛がっている姿が今回凄く凄く見えましたv-433

ドッグカフェ凄いんだねv-364最近ココと美味しそうなお食事両方見るの楽しみにしていますv-271

今日は雨でしたね・・・雨降りはいろいろ心配することあるしねe-351また寒くなるみたいですねv-12
花粉も厳しくなってきました。ココ父も母ももちろんココちゃんも体調気を付けてくださいな

ちゃちゃのままさんへ

こんばんは~っv-286
ちゃちゃのまま
いつもありがと~

「少年アシベ」教えてくれたの
ちゃちゃままだよね?
あと・・・懐かしいとこで
「動物のお医者さん」みたいな?名前の漫画
めちゃくちゃ好きだった~ぁi-176
ちゃちゃままは「りぼん」や「マーガレット」じゃないとこが
面白いのよねi-229

また近々ランチに行かないと
どんどん発掘してますよ~i-185

ちゃちゃまま、花粉症大丈夫?
今年もスゴイらしい・・・
まだ気温が下がるみたいだから
お互い風邪も気をつけようね~i-236

No title

こんばんは

すごい!新しい抱っこですね♪
ぷらん ぷらん してココちゃんかわいい^^

充実した1日でしたね。
お疲れ様でしたv-238

よ~さんへ

よ~さん、こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

ぜひぜひ
孝太ちゃんもやってみてね~
よ~さんは女性だから
孝太ちゃんが重くなる前
今がチャンスですよ~ぉi-236

え~ん!

バタバタしててまた滑り込みしちゃいました!
いつもすみませ~ん

ゴマ抱っこかわいいですっ!
ココ父さんのナイスバディもチラ見(^O^)できちゃった!

ココちゃん、チーズバー美味しかったかな~
ココちゃんのための休日、ステキですv-238
うちも見習わなきゃっ!
ずんちゃん、ずぶずぶ太ってきたし~(-_-;)

う~ん、コメントトップは無理にしても
なんとか5位に入ってみたい~

zun母さんへ

こんにちは~っv-286
zun母さん
いつもありがとうございます~

お忙しい中
ご訪問、コメント
とっても犬喜びしておりますよ~i-185
遅くなった~っ!!なんて思わずに
是非ココに会いに来てやってくださいねi-239
ほら~i-190
大トリですよ~サブちゃんですよ~(紅白?)
そんな感じで
zun母さんの”お席”ご用意して
心よりお待ちしていま~すi-194

ココ父のムチムチ太ももが写っちゃいましたね~
母じゃなくて良かったぁ・・・ははは

あたたかくなったら
ずんちゃん、ももちゃんとのおでかけも
本格的にスタートかなぁ?
楽しみに待っていますねi-185


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/57-7758ba5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しーずーに”ぷーどる・ふぁー”きせる? «  | BLOG TOP |  » きょうのすたいるどーかしら?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: