topimage

2017-04

きょうのすたいるどーかしら? - 2011.02.25 Fri

2月25日(金曜日)
今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

2-25-1
銀座のいちごケーキ


ここ数日
もう春が来るの~ぉ?!と思うくらい
あたたかい日が続いた
ココノイエ地方

みなさんがお住まいのところでは
いかがでしたか?

ココは真冬でも短くカットしてもらうので
この時期は
天気予報の気温のチェックに勤しむココ母ですが
今日は・・・心置きなく?
トリミングへGO~!!
でした

いつもお世話になってる
ミドルウエストさん

ココを連れて行ったとき
シャンプーがおうちで上手に出来る方法や
爪のお手入れなど
丁寧にアドバイス下さいました

何年ワンコを連れていても
まだまだ分からないことだらけで・・・
こういうプロのアドバイスは
ありがたいですね~

このブログも観て下さっているとのことで
「ココちゃん久々の感じがしない」って
言ってもらって
ココはしっぽフリフリ母ニコニコ

お願いしてから・・・1時間半いつもながらスピーディ~
さっぱりキレイキレイになったココ。よかったね~
車にのって帰りましょう・・・
          2-25-4
気持ち良かったのかなぁ~

早速車の中で
キレイキレイになった写真を撮りたいけど・・・
まぶたが勝手におちてくるよ~ぉ~

「ココ、じいじのおうちに寄るよ~」
          2-25-5
今回は赤いマリン柄のバンダナつけてもらったんだね

うとうとしながら・・・10分ほどで
じいじんち到着

いつも
家を出てから帰るまで
「ワン!」とも吠えないココなんですが・・・

じいじんちの前でだけは
ちょっと違います
本邦初公開?!
ココの声です

[広告] VPS


ふりふりしっぽが入りきらなくて
カメラ横向きにするという暴挙にでました

でもぉ~
こんなに呼んだのに・・・
じいじ留守~ぅ!!

しば~らくして
じいじは”サスケ(♂7歳まざり犬)”と戻ってきて
「ココかわいい」と「きれいになったなぁ」を
ひたすら連呼していました

さて・・・と
お家に帰って
ちゃんと写さなくっちゃ・・・
          2-25-6

うふっいいかんじ

前回は女の子らしくみえるように?
トリマーさん頑張って下さってましたよね

今日はお耳もいつもよりもっと短くて
仔犬みたいです
ココ母はこういうのも大好きですが
みなさんいかがでしょうか?
          2-25-8
おうちではガサガサするシャンプーも
とってもいい子だって
ほめて下さってたよえらいんだね、ココ。
          2-25-7
じゃあ家でもいい子にしろっ!っーのぉ!!

そろそろ・・・いつもの・・・
お約束の・・・
          2-25-10
やはり外せませんっ(母のたのしみ)

こんなふうに遊んでいると・・・

いのこ母が
キレイキレイしたココを見に来てくれて・・・
(訂正・預かりモノを取りに来て

ちょこっと遊んでもらいました
          2-25-11
          2-25-12
          2-25-13

いのこ母はわざとココを
「イライラーーーーっ!!」とさせる天才ホント

ココ母たちにも見せたことがないような顔や
アクシデントも日常茶飯事

でもそんないのこ母が大~好きなココ
”おなじみ”いのたんが生まれてからは
遊んでもらう機会が減って
ちょっぴり・・・さみしいんだよね

いのこ母~
またコソッと走って来て
イラッとさせてやってね~

そうそう
先日ココが「とーしゃんはしゅっちょうです。」と
お伝えしたと思うのですが
翌日無事?帰宅いたしまして・・・

愛娘ココに(のために
おみやげを買ってまいりました。
          2-25
銀座のいちごケーキです。です
ココ父にとって
いちごって・・・ココのイメージなんですって
(ココといえば・・・ササミじゃないのかぃ?

”おねだり上手”な娘が誘っています。
          2-25-2
          2-25-3
我が家の鉄則
”ココへのおみやげは母が食すべし”

美味しくいただきましたごちそーさんっ

今回のココノイエはこのへんで・・・

土日を前に
ココのトリミングも済ませ
ホッとしています
キレイキレイなココとおでかけできるかなぁ・・・
お天気どうなのかなぁ・・・

最後に今回から始まります?新コーナー?!
ココ父PRESENTS
ココ父おきにいりの1枚~

          2-25-13
ココ母が夕飯の支度をしてる間に
写したそうです
次回はいつお届けできるか不明ですが
ココ父の写真
いかがでしょうか?ねぇ・・・

今日もココにおつきあい ありがとう
また是非のぞいてくださいね。

コメントなどいただけると 犬喜びします
お帰りの際にはこちらをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

かわゆくなったね

赤いバンダナがまた似合ってますねv-236
じいじのお家の前よくわかるのねe-349
早く会いたいって感じですねe-453
サスケもいつか見てみたい・・・またブログにのっけてね(リクエスト)だぁいe-320
ココちゃんのパパショットいいねe-349なんかセクシーなココだわe-266e-265また楽しみにしています。

No title

おっはよ~i-1
ココちゃん、トリミングして可愛くなって…
お耳が短い方が若く見えますよねv-344
来夢も2歳くらいまでは耳伸ばしてたんだけど、毛玉ができて困ってたので短くしたら、若く見えてより可愛くなりましたe-64親バカですv-411
ココちゃんの声、“うほっ!”って聞こえるよんv-363
でもまったく攻撃性がないですねv-290うちは2わんともわんわんぎゃんぎゃんうるさいですv-399

新コーナー?の“ココ父さんお気に入りの写真”勝手に命名v-363
よく似合ってて可愛いですよんv-343
ココ父さんはほんとココちゃんが大切で目に入れても痛くない子なんだとかんじたよ~v-411
次も楽しみだワンv-290

日曜はお天気悪くなるらしいよ~v-277
と、少し寒くなりそう~v-395

おでかけ情報も待ってますねv-411

No title

カワイイ~~~~~~~~~~~~v-238
私もいつも短めでってお願いするけど
全然かわいくならない…
モデルが違うとこうも違うのね(笑)

ココちゃんの声
イメージとちょっと違った感じでした^^
しっぽブンブンでとっても嬉しそうでしたね♪

お父様の新コーナー、いいです!!
これからも是非お願いしますv-10

No title

ココちゃん、キレイキレイにしてきたんだねv-353
お耳短いと幼く見えるよね~私も大好きぃ~
ココちゃんのお声、ちょっと意外だったv-361けど
もう~~~超かわいいんだからぁ~e-349
ココ父さんの1枚v-212いいですね~v-218
ココちゃん=いちごe-243
わかる感じがするぅ~~~だってかわいいもん

No title

おぉ~~!!
ココちゃん、トリミングじゃったのね~v-316
お疲れ様だすた~e-466

いつも可愛いココちゃんだするが、お耳の毛短くなってほんと子犬ちゃんみたいで可愛さ倍増だする~e-349

母は、元々長めのお耳が好きじゃったのだするが、ヤマがアトピーで薬浴始めたばかりのころ、薬浴のダメージでうすうすになっちゃってお耳の毛短くするようになってから、その可愛さに魅了されww今ではすっかりお耳短い派に鞍替えしちゃいますた~i-278


ココ父PRESENTS。

いいだするね~i-237
くりくりお目目がキラキラしててとっても可愛い1枚じゃとおもいまする~v-218
撮る方によってもアングルや雰囲気が変わるから、次はどんなガゾがお披露目されるか非常に楽しみなコーナーだするわんe-328

No title

こんにちはv-291
トリミング後のリアルココちゃんは拝見して可愛くなったわぁ
とは思ってたけど、あららv-344お写真もかわゆいわv-10
やっぱココちゃんは耳のヘアーはショートがよく似合うわぁv-218

ココちゃんのお世話になってる「ミドルウエスト」さんのことを
ココ母がいつも大絶賛しているのがよくわかりますv-290
ココちゃんの顔や雰囲気にばっちりなショートカットv-218
私のまわりでもショートヘアココちゃん大人気だよv-345

ココ父はやっぱりココちゃんにおみや忘れずに
買ってきてくれたんだねv-290さすがココ父v-433

No title

ココちゃんトリミングお疲れちゃ~んv-8
またまた可愛くなってきましたね!
短いお耳パピーの頃みたいでかわいいですv-344
せっかく可愛くしてもらったのに~v-359
あかずきんちゃん!?
それとも、泥棒さん!?
と言いながらみるままも笑ってしまいました(笑)
ワンワン!と尻尾フリフリでメロメロでしょうね~!
いのこ母さんもお約束よくやってくれましたv-411
イラッv-359ココちゃんだ~い好きv-347

ココ父新コーナー!
見返りココちゃんに萌え~v-398
ココ父さんの好きなココちゃんが見れるので楽しみにしてま~す!!

No title

こんにちは~!
ココちゃん、トリミングだったんですね~。
うん、めちゃくちゃかわいくなってる~!(^^)!
耳の毛が短いの、、ココちゃんに似合ってますね~。
ぬいぐるみみたいだわ~。
ココちゃんモデルもいいけど、トリマーの方も上手ですよね。
なかには???なトリマーの方もいるから、、、ね。
そのお店がお気に入りなの、、わかる気がするな~。

ココ父さんの写真、グッドですよ~。
今回はおすましココちゃんかな、、、今
度はどんなココちゃんをみせてくれるのかな?
楽しみにしてま~す!!

No title

ココちゃん、みじかいのかわいいー♪
私も短いのが好みですー!!
なんか若くってゆうか、
赤ちゃんみたいに見えて好きです♪
オツも次のトリミングでは、
みじかーいお耳にしよう、うん♪

今日はいいお天気やから、
ココちゃんお出かけできてるかなー。

No title

ココさん可愛い~♪
スッキリしたね

赤いバンダナもとっても似合ってるし(v ゝ`ω・)ブイッ!

ココさんのじいじさんを呼ぶ声も可愛らしい・・・
ちゃみさんなんて・・・小さい身体なのに
ビックリする程の大声ですよ~(-_-;)

ココ父さんのお気に入りの1枚~e-266
次回も、楽しみにしてますぅ~

ちゃちゃのままさんへ

こんばんは~っv-286
いつもありがと~

じいじの家が近くなると
毎回大騒ぎのココですi-184

サスケ・・・みたい~?i-229
というか
見たことなかったんだi-179
また写してみるねi-179


ラムままさんへ

こんばんは~っv-286
ラムままさん
いつもありがとうございます~

今日もいいお天気でしたね~i-1
来夢ちゃん、仁くんは
どこかへおでかけしたのかなぁ~i-194

来夢ちゃん、お耳伸ばしてたんだね~i-176
毛玉できやすいんですよね~お耳とかしっぽi-229
来夢ちゃんはしっぽふわふわサラサラよね~i-189

ココはじいじの家の前で
必死で吠えてるけど・・・
あの通り小さい声でi-229
なかなかじいじには届きませんi-237

よ~さんへ

こんばんは~っv-286
よ~さんへ
いつもありがとうございます~

孝太ちゃんはまだちっちゃいもの・・・
毛量も柔らかさも
成犬と違うものね~i-236
これから楽しみよね~i-194

ココ父は寝てる間に
勝手に参加させられた感じですが
こんな風に言っていただけると
・・・頑張ると思いますi-229

みみこさんへ

こんばんは~っv-286
みみこさん
いつもありがとうございます~

お耳の長さの少しの違いで
雰囲気変わるものね~i-228
私も今回のちっちゃめのお耳が
一番好きかなぁ~i-221

ココの声・・・
みみこさんの想像
どんな声でしたか?
是非聞きたいわぁ~

今度イチゴの帽子でも作りますか~
あろまちゃんもいかが?i-239

ヤマト母さんへ

こんばんは~っv-286
ヤマト母さん
いつもありがとうございます~

そうなんです~
短いお耳は幼く?見えて
いいですよね~i-233
前犬むっくは
さらに耳毛?もバリカンでそって
当然なのに
「シーズーの耳もこのかたちなんだ~i-229
と感動?したものですi-179
一度ココもこのスタイルをオーダーしたら
「女の子なのに~i-232」と
トリマーさんにとめられましたi-229

ココ父へ ありがとうございますi-179
ココも写す人が違うと
また違う表情を見せるかも・・・ですねi-236
いちゃいちゃしてますからね・・・ずっとi-239

いのこ母さんへ

こんばんは~っv-286
いのこ母、いつもありがと~

今回のスタイルも
お気に召しましたか~?i-236
いのこ母もみじか~いのが好きだもんねi-236
連れて行く前は
「もうちょっと早いかなぁ・・・」とか
いつもぐずぐず言ってるけど
やっぱりトリミングはいいねぇ~i-233

ココ父は
出張帰りの電車の中で
いのこ母の「おみやげ買ってきて~」コメントを発見i-75
「買ってきてよかった~」と
胸をなで下ろしたそうですi-229

みるままさんへ

こんばんは~っv-286
みるままさん
いつもありがとうございます~

やっぱりココの”頬かぶり”は
お約束ですから・・・i-228
いや正しくは
ココ母の趣味ですi-229
どちらかというと・・・ドロボーでしょうか?

いのこ母とココの様子をそばで見てるのは
本当に面白いですよi-237
この時も
普段ぜったい食べないのに
イライラ頂点のココは
いのこ母がうっかり転がしたボーロを
瞬時に・・・食べちゃいましたi-229
写真も撮るヒマもない早さでi-232

”みるぱぱ”の新コーナーも
いかかでしょうか~?i-236

tayamonさんへ

こんばんは~っv-286
tayamonさん
いつもありがとうございます~

似合ってますか?
ありがとうございま~すi-228
ココは自宅でカットも爪切りもしないので
1ヶ月に1度お願いしてるんです。

こちらのトリマーさんとは
前犬むっくの時からのおつきあいで
素人の私が言うのもなんですが・・・
上手なうえに とっても早く仕上げて下さいます。
混み合ってなければ
いつも1時間半ですi-185
これってワンコも飼い主も
うれしいですよねi-236
預けてから買い物によく行くんですが
あまりに早くて
お迎えが「ごめんなさ~い!!」な時もありましたi-229

ココは父にとっても甘えた顔をみせますi-229
母との写真の違いも必見・・・かも?ですi-235

コタさんへ

こんばんは~っv-286
コタさん
いつもありがとうございます~

オツちゃんも
短いスタイルだよね~i-236
シーちゃんは
いろいろなスタイルやアレンジが楽しめて
奥深いワンコだなぁ~i-239i-178
って・・・ワタシはなんにも変ったことは
できないけどi-229

今日もあったかかったね~
ランチとお買い物に
ココも行ってきたよ~i-33
オツちゃんは何してたかなぁ?

chamuさんへ

こんばんは~っv-286
chamuさん
いつもありがとうございます~

昨日すっきりさっぱりしたココも寒くないほど
ココノイエ地方は良いお天気でしたi-1
ちゃみさん地方はどうですか?
お散歩に行けたかな?

ちゃみさんは前髪(?)
伸ばしてるんですよね~?i-236
ココは多分ず~っとこのスタイルなんだろうなぁ~

じいじを呼ぶ時にしてる
窓ガラスカキカキ・・・
これが外から見ると面白いらしいんです。
写したいけど・・・運転席にいる私。
お見せしたいわぁi-236

こんばんは~

しまった~、コメ遅れ~
また滑り込みかなぁ?

おおっ!かわいいっ!
ココちゃん、仔犬風、いいですね~

じいじさま、大好きなんですねv-238
「ワン、ワン!」が
「ちょっと!じいじ!いないの?」に聞こえましたよ(^O^)

ココちゃんの表情、くるくる変わって見ていて楽しいですv-218

こんばんは~っv-286
zun母さんの登場を
お待ちしてましたよ~ぉ~v-429
いらっしゃいませ~i-233

コメ遅れなんて とんでもない~
いつでも犬喜びで受付中で~すi-194
zun母さん、お忙しい中
いつもありがとうございます~

zun母さんはショート派ですか?
それとも・・・ももちゃんは
ロングコートを目指すのでしょうか?i-233
男の子と女の子、両方楽しめますねi-236

じいじに「いないの?」なら可愛いのですが・・・
きっと「出てこいっ!!」だと思いますよi-229

こんばんわん

ココちゃんもトリミングだったんですね
お耳短い方が子犬ちゃんみたいで可愛いです~e-266
マロンもお耳は短い派で~すe-319
ココちゃんみたいなお耳が良いけど。。
今はちょんまげがあるからな~i-230
ぷぷっe-2 ココちゃんへの おみやげママさんが食べちゃったんですか~v-411
ココちゃんは じぃじ も大好きなのかなv-362

マロンママさんへ

こんにちは~っv-286
マロンママさん
いつもありがとうございます~

マロンちゃん
トリミングでイメチェンしてきたのかな?i-184
またのぞきに伺いますね~

甘いおやつは
ココの体のために
”がんばって”ココ母が食べることになっていますよi-229

ココはじいじも大好きですi-239


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/56-8070cbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とーさんとココのきゅうじつ+はは。 «  | BLOG TOP |  » ぴんちひったー!ココ!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: