topimage

2017-10

ぴんちひったー!ココ! - 2011.02.22 Tue

2がつ22にち(2ばっかりのひ)


           2-22-1
いつもココノイエにあそびにきてもらって
ありがとうです

きょうね・・・じつはココんちのとーさんがしゅっちょうなんです。
           2-22-2

それでココはとーさんに
げんきなココをみせたいのだけど・・・
かーしゃんは
「今日はお休みの日だから、ココお願い」って・・・
かーしゃんにまけないように
ココもがんばるので
おじかんがあるかたは
ちょっとおつきあいしてくださいね
           2-22-4
          
ええっと・・・
きょうは
とってもあったかかったので
かーしゃんと
ウエルネスパークでおさんぽしました。

ポカポカではるのようです。
          2-22-7
ココ母「ココちゃん・・・」
          2-22-5
「そろそろ・・・キレイキレイ行く?」
          2-22-6
そ、そういうの
おうちにかえってからにしてくれる?
せっかくヒトが(イヌが?)きぶんよくあそんでるのに・・・
そういうのが”ケーワイ”っていうんだってよしってる?ケーワイっ
ぶつぶつブツブツぶつぶつブツブツ・・・

          2-22-8
きもちいいなぁ~
じゅみょうがのびるってこんなかんじかな~(えっ?寿命?

も~っ!
かーしゃんだまってて!!

ココね
かーしゃんが
「おいで~」ってよんでもうごかないのに
「よ~いどん!!」で
おもいっきりはしってくるんだよ~

ちょっと、みる?
[広告] VPS


でもいつも
「よ~い」ではしりだすから
「それはフライングだよっ」って
かーしゃんにちゅういされましたしっかくだってぇ~
それでね~それでね~

「ココ、そろそろ帰るよ~」          
           2-22-9
え~もうかえるの~?!
じぶんのときは
もっともっと
あーでもない、こーでもないって
おしゃべりしてるのにぷんっ

いつか”ココノイエ”は
ココがカキカキするもんねっ!!

きょうもいっぱいあそんで・・・
いっぱいたべて・・・
いっぱいねて・・・
ココはげんきだよ~ぉ
          2-22-11
とおくのとーさん
あんしんしてねあんちん、あんちん

あっ・・・そうだ・・・
かーしゃんもさみしがってたようなことも
いっておいてって
たのまれてたの。
すっかりわすれてたよげげっ

ふわぁぁぁ~

はじめてのカキカキで
つかれちゃった・・・

みなさん
きょうもココにおつきあいありがとうでした

          2-22-12

今日はがんばったココに1ポチッお願いします(母)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

おっはよ~v-411

あら、ココ父さん、出張ですかv-362
ココちゃんは父さんの分もかーしゃんを守らないといけないねv-363

ココちゃん、ほんと帰りたくな~いって顔ですね
広いところは人もワンコも気持ちいいんだよねv-290

ココちゃん、ブログ書いて疲れちゃったのねv-411

父さんもこのブログ読んで涙流して喜んでると思いますv-411

No title

あら~
大好きなパパさんが出張なんだ~
それはココちゃん、寂しいだするね~i-182
でもココ母の代わりに頑張ってブログUP偉いだする~e-460
パパさんも元気なココちゃんの姿見れて、安心&ニマニマじゃね~(* ´艸`)ウフフi-178

よ~いどん。
ココちゃん、フライング気味なんじゃ~i-278
でもちょこちょこ歩く姿が可愛いので、全然OKだするよ~i-237

No title

ぴんちひった~ココちゃんこんにちは!
ココ父さん、出張でココちゃんまたまたドヨヨ~ン!なんじゃないですか・・・?
もしかして、ココちゃん公園のベンチ大好きでは・・・?
みるはベンチ大好きで、ベンチの前に行って上げてってまっていますv-10
よ~いどん!走り方が可愛すぎですよ~v-347
フライングでも許しちゃいます(爆)
帰るの拒否だよね~!
みるままもペチャクチャばかりなので、ココ母さんに何も言えませ~んv-397
ココちゃん寝ている横にも大好きなボールがあるのね(笑)

No title

今日はココちゃんカキコなんだね
ホント気持ち良さそう~~~v-278
公園で遊ぶココちゃんは楽しそうだけど
ココ父さん出張で寂しいから
頑張ってテンションあげてるのかな?
走り方も可愛いし~ボールを傍に置いて
寝んねしてる姿も超可愛い~~~v-347
ココ父さんも早く帰りたいでしょうね
ココちゃんカキコも楽しみいしてるよ~e-463

No title

ココちゃんこんにちはi-100
ココちゃんおつかれさまでしたi-234
きっとココ父喜んでくれていることでしょうi-233
こんなにココ母のかわりにがんばったんだからココちゃん
ココ父の出張みやげ楽しみだねぇi-176とココ父に
軽~くプレッシャーi-235
ココ父、かわゆい娘にた~んとみやげ頼むよっi-236

ラムままさんへ

こんにちは~っv-286
いつもありがとうございます~

出張の朝
いつもより別れが惜しい様子だったので
大した写真もないのに
ココブログにしましたi-229
コメントありがとうございます~i-236

ココ父からは”ココにだけ”
メールがきましたi-179

ヤマト母さんへ

こんにちは~っ
いつもありがとうございます~

出張です~i-88
でも間もなく・・・帰宅しま~すi-229

もうそろそろ代わりにできるんじゃない?
と思うほど
いつもパソコンを見てるけど・・・i-229
もっと爪を伸ばしてやったほうが
打ちやすいでしょうか?i-179

通常のお散歩でも
「おいで!」や「こい!」は無視i-229
住宅街でもいつも「よ~いどん!」って
叫んでますi-239

みるままさんへ

こんにちは~っv-286
いつもありがとうございます~

ココ父出張ですが・・・
ココは平常通りの生活を送っておりますi-229
でもこれは
ここだけの話にしておいてね、みるままさんi-236

みるちゃんベンチが好きなんだ~ぁi-176
上げてって・・・かわいい~っi-176
ココは・・・i-278
荷物を置いて写真が撮りたい母に
乗せられてるんですよ~i-229
でも嫌いじゃないらしく
いつもキョロキョロ楽しそうですi-228

寝てる写真は
ボールで遊んでるうちに寝てしまった時のものです。
なんせ4コありますから
よく写りこむボールですi-229

こんばんわん

今日はココちゃんがブログを書いたんですねe-266
大好きなパパが居ないんじゃ~ 
ココちゃん淋しいねe-2
ママさんのチャンスe-287
おもいっきりラブラブしてママっ子にしちゃう~
ココちゃんブログアップお疲れ様~
ゆっくり寝んねしてね~e-328

みみこさんへ

こんにちは~っv-286
いつもありがとうございます~

はーいi-88ココが書いた”てい”で
お願いしますi-229
ほんとに出来るなら
たま~に代わってもらえると
助かるんですけど・・・
”ひらかな”は疲れますi-229

今度”あろまちゃんカキコ”に
ココがコメントって
どーですか~ぁ?i-233
ココ母はひとりっこなので
そういう空想の遊びが大好きなんです(今もi-241

間もなく出張から帰りますi-278
空想では済まない
お食事の用意などしなくては・・・i-229

いのこ母へ

こんにちは~っv-286
いつもありがとっ

出張前夜に
「かばんに空きはある?」と
遠まわしに聞いたら・・・
めずらしく素早く察知して
「ない!土産はないっ!」ってi-229

そう言いつつ・・・
買ってくると・・・i-184i-184
きっとみなさんのコメントも全部拝見してるでしょうし~ぃ
(プレッシャー地獄)
せめて・・・ココにカステラやケーキの一箱くらい・・・i-179

あ~このコメント
ちょっと遅かったかなぁ・・・i-229

ココちゃんお疲れ様

よく頑張りましたv-221

凄いわv-421次は、私の職場に私の代わりにお願いしたいわv-430でも、ココ人気で私が不要になったら困っちゃうv-393

ぱぱさん出張から戻ったのかな??

早く帰ったらいいのにねv-410ココとココまま淋しいもんねv-404

あぁ私もココちゃんみたいなワンちゃんほしくなった来たわ。



No title

こんばんは~!
ココちゃん、ピンチヒッターで大活躍ですね~。
私、ココちゃんがマウスを持ってる姿想像しちゃいました~。
おもわずニンマリです(*^_^*)

パパさん、出張だったんですね。
出張って気楽でもあり、少し寂しくもありって感じありませんか?
パパさんが持って帰ってくれるお土産楽しみですね。

今日のココちゃんのお散歩、とっても気持ちよさそう、、、。
‘よ~い、どん’もとってもじょうず!(^^)!
わんこの運動会があったら、ココちゃん、絶対に一等賞ゲットできますね♪

マロンママさんへ

こんばんは~っv-286
いつもありがとうございます~

あ~チャンスだったんですね~i-229
そうとは知らず・・・
いつも通り暮らしてしまいました~
そして・・・
さっきココ父帰宅
大喜びの・・・ココとココ父i-176

今はまた大満足で寝てますよi-239i-196

ちゃちゃのままさんへ

こんばんは~っv-286
ちゃちゃままの方は
今日雨降った?i-3
天気予報は晴天だったし・・・暖かかったから
毛布洗って干して出たら・・・干した時より濡れてたよ~ぉi-240i-201
信じられな~いっ!!

ちゃちゃまま、ワンコ欲しくなったの?
しばらく・・・ムリだよね?
ココノイエで毎晩ココに会えるし
リアル・ココノイエi-38でココと遊べばいいんじゃな~い?i-236

また今度
会社のブログにココのこと書いてやってね~i-236

tayamonさんへ

こんばんは~っv-286
またまたご訪問ありがとうございます~

パソコンに向かうココ・・・
想像して下さいました~ぁ?!
うれしいなぁ~i-194
ココ母はそういう遊びが
大人になった今も大好きなんですi-185
(ずいぶん前から大人ですが・・・)

ココ父は先ほど帰りまして・・・
ちゃんとココが食べられそうなスポンジ系の
おみやげを買ってきておりましたi-179

tayamonさんちの旦那様は
すご~く高価なおみやげでしたよね~(マイケルのi-236
しっかり拝見しましたよ~ぉi-233うふふ

こんばんわ♪

ココちゃん上手にブログ書けたね!
かーさんに代わっていっぱいお話してくれてありがと

大好きなとーさんはもう帰ってきたのかな?
ココちゃんが一生懸命書いたブログ見て、きっととーさんもお仕事頑張れたと思うよ

momoさんへ

こんばんは~っv-286
momoさん
いつもありがとうございます~

ココのブログをみて頑張ったのか
ココ父は予想より
ものすご~く早く帰宅しましたよi-179

もちろん
久しぶりの再会みたいに
犬喜びの2人(2匹?)でしたi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

わぁ~、コメントいっぱい!
滑り込みセーフかな、、、?

ココちゃんブログアップ、がんばりましたねv-10
どのお顔も可愛いわんv-22

ココちゃんのカットは丸~くふんわりカットですよね~
我が家はトリミングサロン3軒目でやっと
好みのシーズーカットをしてくれるところと出会えました
1軒目はボサボサカットされて
2軒目はシュナウザー風カット(オーナーの好み?)
トリマーさんにもよるのでしょうが…

ココちゃんは女の子~ってお顔で
きっとばったり見かけたら可愛くって見入っちゃうだろうな~v-238

こんばんは~っv-286
zun母さん
いつもありがとうございます~

滑り込みセーフなんて・・・
いつでも犬喜びしちゃいますよ~v-429
コメントやご訪問
ホントにありがたいですi-233

ボサボサカット、シーズーのシュナカット・・・
それもまた興味深いものがありますね~i-229

ずっと昔、実家にいたウエスティ系の?雑種が
朝見た時はふわふわだったのに
私の留守にトリミングに行って
夜ヤギみたいになって座ってたことがありますi-240
バックミラーで見た時
本気でヤギだと思いましたi-229
良いトリマーさんとの出会いは
ワンコの一生の宝だと思いますね~i-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/55-445ea8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうのすたいるどーかしら? «  | BLOG TOP |  » おきゃくさんは・・・おいちーひと?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: