topimage

2017-11

きみはぼくのたからもの? - 2011.02.19 Sat

2月19日(土曜日)
今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです
2-19-1


めずらしく唐突に始まりますがぷぷ

今日のココちゃん
いつもの元気がないんです。

・・・というのは
昨夜、お仕事が大変~っ!!になった
ココ父が帰らず・・・ココ待ちぼうけぐすん

夜中まで待ってる”ような”感じ
ココ母がテレビをぎゃははぎゃははと観ていても
しらーーーーっすまぬ

また喜ぶんだろな・・・この話。(やめるか)

ココってさぁ~
そんなに”父っこ”だったっけ~ぇ?
また~おこづかいとか狙ってんじゃないのぉ~このこのぉ
自分だけズル~イ!母も~!!

なんてことばかりやってないで・・・(それもひとりで)

最近は雪が積もったり、寒かったりで
ゆっくりお散歩もできてないので
今日はココにのんびりおつきあいしましょ

ってことで(結局前置き長くて)
ココが大好きな
県立三木山森林公園にまたまたやってきました

          2-19-3
今日は春のようなおだやかさ。
やっぱりお外は気持ちいいね~ココ。
          2-19-7
大好きな広い芝生の上・・・テンションはまだ中の上といったところ

それなら・・・場所を変えますか
もう一つの芝生広場へ行くには
この坂を上ります。
          2-19-8
たいした坂でもないのでしょうが
最近ご近所散歩でごまかしがちな
ココ母の膝はすでにわらってますけらけら・・・

はぁはぁと死に物狂いで・・・どうにか到着
ココが大型犬なら乗りたいぐらいいやっ、乗ってた!!
これじゃ~ダメだなぁ・・・ふかーく反省
          2-19-9
同感、同感。母にも分けて
          2-19-10
          2-19-13
母、缶コーヒー飲んでますふぅ・・・

興味津々なのは
近くで大泣きしてたちびっこ。
          2-19-11
この場所の写真が好きなココ母
紅葉が特にステキです。
今日のはちょっと遠いです。
          2-19-14
いっぱい遊んだし・・・そろそろ帰ろう、ココ。
          2-19-15
坂道下って
車に戻り・・・

さすがにたくさん歩いたら
お腹もすいたみたいで
持ってきたドライフードをポリポリ食べるので(ココ母の手のひらで)

そんなに食べるなら・・・
お皿はダメでもフタならどうか?とチャレンジ

つづきはコチラでどーじょ。
          2-19-16
          2-19-17
フタもダメなんか
あんまり期待はしてなかったけど

いっぱい遊んで、いっぱい食べて
残るは・・・あれだね。
          2-19-18
うふふ・・・
気持ちよさそ~ぉ
おやすみ~ココ          

「はっ!!」
          2-19-19
いやいやいやいや・・・
ねてたよ~
カンペキ寝てらっしゃいましたっ!!
っていうかさぁ~
いつも言ってるけど
寝てていいってぇお家に帰るだけだから。

がっちり寝てたのに
寝てないっ!ってガンバル子は~
こんな風にしちゃうぞ!!ほれっ



          2-19-20

          
はーい・・・寝ようね~
          2-19-21
          2-19-22
          2-19-23
今日はマッキー(槇原敬之)のCDを聴きながらのドライブでした
行きはココも起きていたし
歌いながら
それこそノリノリの車中だったわけですが

帰り道のちょうどこの頃
ぐっすり眠ったココの顔をみるころの曲は

「君は僕の宝物」

マッキーはこう歌います。

・・・神様、ねぇもし僕が 
   彼女といること あたりまえに思ったら
   力いっぱい つねって下さい
   幸せの意味を忘れぬように・・・


はぁ・・・
ホントそうだ。
こんなに あたたかい気持ちにさせてくれる
やさしい寝顔をみせてくれる
私たちの宝物。

最近このくらいの歌詞でも
すぐに泣いちゃいそうになる・・・年取ったなぁ

・・・
宝物なのに
顔に落書きとかしてゴメンね~、ココ~母をゆるせ~っ

このあと
あまりにも気持ちよさそうなので
ちょっとだけ遠回りで帰宅しました。
だって帰ったら・・・即お風呂場で・・・目がパチッ
だもんね 
         2-19-24

今日もココにおつきあい ありがとう
また是非のぞいてくださいね。

コメントなどいただけると 犬喜びします
お帰りの際にはこちらをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

おはよi-1
あははははi-237i-237i-237
ココちゃんの顔落書きされてる~i-237
あ~っさては…
ココ父が帰ってこなくてさみしいのは
ココちゃんはもちろんのこと、ココ母もでしょi-278
だからココちゃんの顔に落書きなんてして
寂しさまぎらわしたでしょi-235

ココ父さん早く帰ってきてあげてねぇ~i-236




No title

おはようございます。

うわぁ~
またまたカワイイお写真がいっぱい♪
うらやましぃ~っ
車もおりこうさんに乗れて、
お散歩も上手にできて、しかもカワイイ!
どう育てたらこんなにおりこうさんになるんですかぁ??
飼い主として反省がたくさん。プププ
今日もココちゃんのかわいい寝顔に癒されました♪

No title

おはようございま~す
ココちゃんはココ父さん大好きっこなんだね~(ココ母さんも?)
またまたココ父さん、デレデレですねe-349
うちは波があるみたいで、あろ父e-350
素敵な公園ですね~
超かわいいお写真がいっぱいで癒されますわ~e-266
ホントかわいいわ~~~
ココちゃんファンクラブはあるのかしら?
そうそう歳と共に涙もろくなるのよねe-263わかるわ~

いのこ母へ

こんにちは~っv-286
いつもありがとっ~

顔の落書きは・・・ほらぁ~
そちらに”師匠”がいらっしゃるからぁi-229(直書きの)

おかげさまで
とりあえず帰ってきたよ~i-179
ココ母が
三木山で疲れ果て・・・睡魔ピークi-232の時にねi-179

寂しいかどうかは・・・コメント控えますi-229

よ~さんへ

こんにちは~っv-286
よ~さん
いつもありがとうございます~

孝太ちゃんと
毎週ドライブの練習がんばってますねi-234
特に教えてないよ。
ワンコの方が慣れてくるよ~i-236

知り合いのワンちゃんで
ウインカーを出すと吠える子がいたよi-229
その子は対向車にも吠えるから
ほぼ・・・吠えっぱなしi-229
すごいでしょ?i-179
いろんな子がいるねぇi-228
よ~さんちでも
すでにムックちゃんと孝太ちゃん
同じ男の子でも違うんだねぇi-239i-239

みみこさんへ

こんにちは~ぁv-286
みみこさん
いつもありがとうございます~

ココ母はちょっとおいといて・・・i-278
ココの父っ子も波があります。
というか・・・家の中で「だっこ~」でもなく・・・
ココ父の休日は”ゲームに始まり、ゲームに終わる”ので
ココも静観しています(ココおとな~i-179

ただ食事や外出、父が寝ころんだ時は
どこからでも飛んで来てくっついてますよi-236

いい公園でしょ~i-185
きれいに整備されてるし、音楽ホールなどもあるので
駐車場も広い・・
バイキングもなかなか良いらしくて(ココ連れはダメi-241
月に何度かステーキバイキングのいい匂いが
食欲をそそりますi-233じゅるっ

ココのファンクラブですか~ぁ?
もちろんないです~i-229
チョコ屋の店長修行中ですi-278

No title

あらま~
ココちゃんの大好きんパパさん、お仕事忙しいんじゃ…
それは寂しいだするねi-241

けっこうパパさん人気が高いおうちが多いだするよね~v-403
男の人は可愛がるだけで怒ったりしないから人気なのかすらね~?i-278

ってココ母…
悪戯書きおもろ~v-408
眉毛まで書いちゃうのがさすがココ母って感じで、最高だする~v-218

No title

ココちゃん、相当なパパっ子なんですねー。
その点、オツにはパパがいないので、
私が独り占めできてますー。
この時ばかりは、独身バンザイ、と叫びましょう(笑)

そうそう、ココ母さん!!
私の姉にも、ココちゃんのお顔を見せたところ、
「オツやん!!!!」って言ってました。
何回見ても、どんだけ見直しても、
似てるーーーーー。
でも、なんか、ココちゃんの方がかわいい!!と
思ってしまうのは、無いものねだりかなー??

私もマッキー大好きです♪

No title

待ちぼうけのココちゃんこんばんは~!
テンションだだ下がりだよねv-12
みるちゃんも旦那さんが出張のときは待ちぼうけになっていますから、みるままよくわかりますよ!
ココ父さんの満足気な顔が想像できま~すv-397

大きな公園でお散歩楽しいんだろうな~!
坂も結構ありそうですね。
ココ母さん、まさか みるままみたいに坂を転がってないですよね・・・v-392
決してリードは離しちゃダメですよ・・・(爆)

ココちゃんはいのこちゃん位の子は苦手なんですね。
みるもココちゃんと似た感じで、いのこお兄ちゃん位だと大丈夫ですよv-355

遠い散歩

私の方が近いけど行った事ない場所・・・
あの近くにパスタの美味しいお店あるそな・・
行った事ある??e-454

帰りの眠たい顔可愛いねe-266
またあの落書きがe-350ココママらしいe-282

今日槇原君CD聞きたくなり図書館で借りたよe-278
いい曲いっぱいだもんねe-461

No title

こんばんわんv-280
ココちゃんはかなりのパパっ子なんですねe-266
ママじゃダメなのかなv-362
2人で公園に遊びに行ったんですね
おやつとか持って行くと遠足気分でいいですね~
家も今度そ~しよっとv-411
ココちゃんも食べさせてv-364 って甘えんぼさんなんですねv-344
今頃パパさんに甘えてるのかな~

No title

ココちゃんめちゃ可愛い。
赤ちゃんみたいな寝顔に癒やされますねv-10
 公園の並木道がとってもいい感じですね。
紅葉のとき綺麗そう~v-34
 ここちゃんの気持ちよさそうなお顔を見てると、ちょっと遠回りしちゃう気持ちなんだかわかるな~
そんなママさんの優しさにも癒やされました~ありがとう~v-238

ヤマト母さんへ

こんばんは~っv-286
ヤマト母さん
いつもありがとうございます~

そ~なんですよi-232
ご飯作って~お散歩して~足洗って~遊んで~
って・・・一生懸命お仕えしても
ひょいっといいとこでもって行かれますi-229

生前の母もよく
「お父さんは自分だけいい顔して、娘に気に入られようとする~!!」
ってこぼしてたなぁ~(私がその娘ですが・・・i-229

ヤマト母さん、落書きお気に召しましたか~?
ついついマユゲ描いてしまいましたi-237

自分で描いたくせに 
ずっとケラケラ笑うココ母と
そうでもないココ父i-229ぷぷっ

コタさんへ

こんばんは~っv-286
コタさん
いつもありがとうございます~

ココ父は愛するココのために
頑張って働いてくれておりますi-229
なので休日は
ココちゃんの親権をお譲りしま~すi-239

コタさんのお姉さんも
ココとオツちゃんが似てるって
言って下さったんですか~i-228
うれしいです~i-233
ココの方がかわいいなんてことはないですよ~!!
ココはオツちゃんの
おてんばで可笑しな妹・・・って感じになれるかな?i-229

マッキー好きですか~i-233うれし~いi-185
いろんな人の曲を聴きますが
マッキーの歌詞の物語感みたいなところが好きですi-228

みるままさんへ

こんばんは~っv-286
みるままさん
いつもありがとうございます~

そして・・・今日大丈夫でした~?i-229
体が痛くて動けないのでは?i-238と心配してましたi-179
ココ母はおかげさまで
転ばなかったんですけど・・・今日も膝が重いですi-182
もともと体力に自信が全くないんですが・・・
年々ボロボロになってますね~確実にi-229
転んでもリードを死守できるように
鍛えなければなりません・・・i-88

ちゃちゃのままさんへ

こんばんは~っv-286
ちゃちゃまま、おかえり~っi-236

パスタのお店って
ちょっと手前の
総合運動公園前のオシャレなお店かな?

いつもあの辺を通るときはココ連れなんで
まだ入ったことないよ。
また一緒に行こうね~i-185

けっこう色んな人の新譜もレンタルしてるので
欲しいCDがあれば
メールしてきてね~i-185

マロンママさんへ

こんばんは~っv-286
マロンママさん
コメントありがとうございます~

土日はマロンちゃんと
どんな風に過ごされましたか?
マロンちゃんとパパさんも
べったりなのかなぁ~i-176
可愛い娘にパパさんは弱いですもんね~i-185

ココは自分のお茶碗以外はコワイ・・・という
ヘンテコなクセがありますi-229
プラス自分のお茶碗でも
液体の食べ物はダメですi-232
とにかく
1コずつ手でもらうことが好きな子ですi-229

ココアままさんへ

こんばんは~っv-286
ココアままさん
いつもありがとうございます~

ワンコってホントに
やさし~い顔で眠りますよねi-239
忙しくてちょっと無理して遠出したりしても
あの寝顔を見ると
連れて行って良かったなぁ~って
思いますi-236

ここあちゃんもそうでしょう?i-176
可愛くシッポふりふりされたら
疲れもイライラも
飛んじゃいますよね~i-228

紅葉、落葉きれいですよ。
またお知らせしますねi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出会ったことに感謝っ!

ほんとに運命で出会ったMYワンコv-238
いつも癒してくれる存在を当たり前に思わず、感謝~
がうがうしててもZZZでもいるだけで可愛いっ!
ココ母さんの記事で改めて愛しい気持ちになりました(^O^)
ずんちゃん、好きだよぉぉぉって
襲いかかったら逃げてった…
あまのじゃくめ~、好きなくせに!

ココちゃん落書き、ぶっ飛びました~!!
ココ父さん、帰ったら大喜びしたんでしょうねv-238
素敵なお散歩風景、私も広い公園に行ってみたくなりました
早く暖かくな~れv-252

zun母さんへ

こんばんは~つv-286
zun母さん
いつもありがとうございます~

ほんとにそうですよね~
ほんの少しのすれ違いで
うちの子になっていなかったかも・・・
とか思うと
また泣きそうになりますi-229

zun母さんの好きだよぉ~攻撃
ずんちゃん 逃げたんですね~i-179あははi-229
想像しちゃいましたi-237

2月も残り少なくなりましたね。
3月は暖かいのでしょうか・・・
春が待ち遠しいですねi-233


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/53-eadf863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おきゃくさんは・・・おいちーひと? «  | BLOG TOP |  » だいすきなんだけどなぁ・・・

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (25)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: