topimage

2017-10

だいすきなんだけどなぁ・・・ - 2011.02.17 Thu

2月17日(木曜日)
今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです
2-17-20

本日ココとココ母は
お友達をお誘いして
姫路のドッグカフェ
Wann's Caf'e(ワンズカフェ)さんに行きました

ココ母が近いうちに
ワンズカフェさんへ行かなければならない理由・・・

みなさん・・・
覚えておられるでしょうか?
2/7の ”とーさん、ココとおちゃしません?”
のドッグカフェです。
そうです疎外感たっぷりのうっかりココ母が
ココのマットを置き忘れたお店です

今週中には・・・と思いつつ
何かと毎日予定が詰まりまして(めずらしく)
週末のココ父も期待ウス・・・
ってことで
急遽向かうことにしました

前回ご覧いただいたように
こちらのドッグカフェはお気に入りらしいココ

今日も・・・さぞかし・・・

          2-17-3
あらら・・・
          2-17-5
どーちた、ココ?(知ってるけど
今日はちょっぴり勝手がちがう様子です。

だってお友達というのは・・・
          2-17-2
いのたん・・・登場の度に
顔が丸出しになってきています

そう・・・いのこ親子をお誘いしました。
いのたん本日めでたくカフェデビューです
しかし・・・デビューがドッグカフェでいいのか?いのこ母

ココのテンションを上げるには
もう とーさんかプリンしかないっ!!(その2択?)
とーさんは少々お時間いただくので
プリンさんおねがいします

ココちゃん ぷりんきたよ~
          2-17-4

おろっ?
こりゃ重症ですな
片や・・・いのたんは・・・
          2-17-6
持ち込んだおやつがウマウマらしい
          2-17-8
「そんなに おいちーのか?いのたん」
ココ母、いのこ母はパスタのセット
おいしいコーヒーも付いてます
          2-17-7
母たちがウマウマと食べてる間も、そのあとも

なかなか盛り上がらぬ気分のままのココ。

プリンを半ば強制的に・・・3口
あとは何故か持参した給水器の水を
ケロンケロンと何度も何度も飲むココ。
(のどが渇くようなコトあった?
あんたこの前
ココ母が「お水は?」ってすすめたら
プイッてしたよな~
          2-17-9
本来大好きなプリンはもちろんお持ち帰り
さて、ココ父なんて言うかな~?


そんなこんなでドッグカフェを後にした私たちは

帰り道・・・出会いました
          2-17-11
送迎バスを待つ
エビく~んつまり いのこ兄ですね!
(さすがキョーダイ!同じサングラス!!

ココはやさしいエビくんが大~好き
          2-17-10
ちっちゃい時から可愛がってもらってるもんね。

でも・・・
エビくん、最近はかわいい妹いのたんが
かわいくってかわいくってしかたがない
とってもいいおにいちゃん。

だ・か・ら
しっぽフリフリココにも気づきません
          2-17-12
こんなにみてるのになぁ・・・哀しい背中・・せつない顔          
          2-17-13

大好きなエビくんの乗ったバスを見送り
エビくんに溺愛されてる
いのたん親子をおうちまでお届けしました

          2-17-14
この表情
あまりに満点な顔?なので 許可を頂いてそのままにしました

不思議なことに
いのたんと遊んだあとは
かならずかならず甘えてくるココ。
普段あまりしたがらない
”だっこ”もしつこいくらい・・・
いのたんが抱っこされてるから・・・なのかなぁ

最上級の笑顔でくっついてきます。
          2-17-18
(ジャージのココ母の膝の上で笑ってます)
まだまだ自分もちっちゃいつもりなのかな・・・

そして・・・
帰宅したココ父が
今日の話を聞いてどんな顔をしたか みなさんのご想像に・・・
って
そんなもの全員わかるわっ!!

そして
こちらも溺愛中のココ父から
お持ち帰りプリンをたっぷり食べさせてもらっていました
          2-17-16
          2-17-17
その顔!ドッグカフェで見たかったわっ!!
          2-17-15
なにが~ぁ?

今回のココノイエはこのへんで
2-17-21
リラックススタイルでテレビを鑑賞中

今日もココにおつきあい ありがとう
また是非のぞいてくださいね。

コメントなどいただけると 犬喜びします
お帰りの際にはこちらをポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

おはよ

ドッグカフェ行ってきたんだね・・
いのたん可愛いね。車の写真プロみたいっすv-221

今日はお休みv-218
先日荒くれ者がいるお店で買ったおやつ持って実家へ行きますわ。



No title

おはよ~i-1
昨日は楽しかったよ~i-194ありがとぉi-179
ココ一家でカフェにお出かけした時は楽しそうだったのに
ココちゃんテンションだだ下がりi-195だねぇi-227
あっi-229やっぱり天敵いのこか・・・i-183
(今、きづいたフリi-237
いのこはかなり楽しかったらしくテンションi-184
寝る寸前まで「ゴゴi-239ブゥブゥi-34」と・・・i-196
ココ父、ココ母、超甘えたココちゃんが恋しくなったら
いのこを少々送りこみますのでご一報くださいi-235

ココがココ父ココ母といるときの顔…(特にココ父ねi-179
幸せいっぱいのいい顔だわぁi-80
プリンあげてるときのココ父の顔・・想像つきまくりですi-278
ココ父とココ母の子でよかったねココちゃんi-175

No title

ココノイエさんはじめまして
昨日ご訪問してくれたみたいでありがとうございま~す
我が家もマロンパパ・ママ・マロンの3人家族で~す
昨夜前記事を見ていて大きいボールでコロコロ転がるココちゃんを見て笑っちゃいました~v-411
ココちゃん可愛いですねv-344
マロンよりちょっとお姉ちゃんですねe-266
私もブログ一年生なんです。。
よろしくお願いします~v-398
また遊びに来てくださいねv-364

No title

あはは~
いつのまにかいのこちゃんはココちゃんの天敵になっちゃったのかすら~!?i-278
前回のカフェとはほんと大違いで、どよ~んモード全開だするねんi-229

しかし…

パパさんからプリン貰ったココちゃんはいつものココちゃんじゃ~i-237
目力復活で可愛いだするわぁ~e-349

パパさんも自分があげるとこんな嬉しそうに食べてくれる~!!っと鼻高々だするわねん( ´艸`)ムププi-178

No title

あらららっ、ココさんのブルーなお顔・・・

我が家には小さい子が居ないので
ちゃみさんもきっとブルーになるな(。=`ω´=)

まぁ~いとこの子が遊びに来た時は
逃げまくってたし(笑)

ココさん美味しいプリン
きっと、ココ父さんも一緒に行って
欲しかったんだね♪
ウマウマなお顔可愛いいね~!

No title

どんよりココちゃんこんばんは~!
ココ父さんが居ないとそこまでどんよりしてしまうんですか~v-12
その様子を聞いてココ父さんはきっとニンマリ自慢げだったのでは。。。
ココちゃん緊張しすぎてのどが渇いたのかなぁ~!!

いのこちゃんやっぱり可愛かったのね~v-344
想像通りでしたよ!
ココちゃんと正反対で、いのこちゃん楽しげですね。ルンルンって聞こえそう♪

帰ってきていつものココちゃんに戻りましたねv-411
ココちゃんの後姿たまりませんね~v-347
お尻をツンツンしたくなりま~す(爆)

ちゃちゃのままさんへ

こんばんは~v-286
実家行ってきた~?
ちゃちゃチャン、おやつ喜んだかなぁ~i-185

またちゃちゃままも一緒に
ドッグカフェに行こうねi-239

いのこ母さんへ

こんばんは~っv-286
いつもありがとう~

昨日はお疲れ様でしたi-179
いのたんに喜んでもらったようで
良かったわ~i-185
ココは・・・まぁいつものことだよねi-229うししっ

ココ父は家でも手をべたべたにしながら
プリンを食べさせてくれたよi-228
どんなに忙しくても
ココのことは特別だもんね~ぇi-239

マロンママさんへ

はじめましてv-290
私も訪問者リストからお邪魔してました!

あらためまして
ご訪問、コメントありがとうございますv-429

マロンちゃんのブログに遊びに伺いますね~i-185
どうぞよろしくお願いします~i-228

ヤマト母さんへ

こんばんは~っv-286
ヤマト母さん
いつもありがとうございます~

いのたんは行きから帰りまで
ずっ~と「ゴゴ~っ!」と呼び続けてくれてたのに
ココは完全無視でしたi-240

ココ父と一緒の時の方がゴキゲンココだったので
我が家はとりあえず平和ですi-229

chamuさんへ

こんばんは~っv-286
いつもありがとうございます~

今回の1枚目の写真・・・
おもちゃくわえてたでしょ~i-179
毎日遊んでますよ~i-185

うちもココだけなので
ちっちゃい子がニガテなんだと思いますi-229
それと
いのこ母が大好きなので
(いのたんが生まれる前から)
やきもちやいてるのかもi-229

みるままさんへ

こんばんは~っv-286
みるままさん
いつもありがとうございます~

大正解v-425
ココ父はニンマリでしたi-229
またココも食べなかったプリンを
ココ父の掌にのせて貰って
ガツガツ食べて見せて・・・i-237
仕事の疲れも吹き飛ぶひととき・・
なんでしょうねi-229

いのたん可愛いでしょう?i-176
いつもココ母の落書きで
とんでもない顔になっちゃってますが・・・
今回はそのままアップするよ!と
許可をもらいましたi-179

みるちゃんは
おこちゃま相手は大丈夫ですか?i-228

No title

こんばんは

あらっ、ココちゃん
どんより感がすごいですね。
先日のカフェの時とはちょっと違ったみたいで…。

でもでもプリンを
おうちで食べてるココちゃんのぺろりんちょの
お顔はいつも通りカワイイv-238

よ~さんへ

こんばんは~っv-286
よ~さん
いつもありがとうございます~

これだけハッキリ”どんより”してくれると
楽しいでしょ~i-185

どんなに好きなプリンでも
「たべないっ!!」って
頑張るココ・・・i-229
なかなかの根性モノかも~i-232

明日は土曜日
孝太ちゃんとおでかけかなぁ~i-185

こんにちわ~♪

ココちゃんには悪いけど、ココちゃんの“どよーん”可愛すぎです(≧m≦)
天敵いのこ姫にはなかなか勝てないですね。

お水を“ケロンケロン”って可愛い表現ですね!
確かにケロンケロンって音がしますもんね。ココ母さん上手い!

ココ父さんは大満足だったかな?
ワンコが溺愛されてるのを見るとなんだかホッコリしちゃいます。
悲しい事に世の中には不幸なワンコも多いですから…
これからもいっぱいホッコリさせて下さいねo(^-^)o

momoさんへ

こんにちは~っv-286
momoさん
いつもありがとうございます~

今回のドッグカフェは
楽しげな写真が1枚も撮れないまま
帰りましたi-229
たとえいのたんが一緒にいても
そこまで凹むこともないじゃないのぉ~?
って感じでi-239
どよ~んにはどよ~んの
考えが何かあるのでしょうねi-179

私もココの凹んだ時の顔が大好きですi-228
でもそれはニッコリ嬉しそうな顔も
知っているからでしょうねi-236
ほかのワンちゃんを助けたり
今は何もできていないけど
ココを通じて
momoさんのように「ほっこりするよ」と
言って下さる方が
少しでもおられたら
本当に本当にうれしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/52-212fe517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きみはぼくのたからもの? «  | BLOG TOP |  » ゆきってヤツはたいへんです?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: