topimage

2017-10

おんなのこのココもうれしいバレンタイン!! - 2011.02.13 Sun

2月13日(日曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

2-13-8

3連休・・・終わっちゃいましたね
寒い寒いお休みで
お外に楽しく出かけましょう~・・・とはいかず
ちょっと残念でしたが

ココんちには
土曜日
ほっこりあたたかくて
とってもうれしい出来事があったんです

いつもココノイエにもご訪問くださっている
シーズーちゃんブログ
おCHA-風味chamuさん
バレンタイン企画という楽しいイベントを企画されまして
まだお知り合いになったばかりのココ母にまで
「よかったら参加してくださ~い」とお誘いくださいました
楽しいコト大好き!
それに・・・
すぐお言葉に甘えちゃうココ母は
厚かましくも・・・参加させていただきました

数日後・・・
ブログにアップされた
ちゃみさんのかわいい、かわいい抽選の様子

当たっちゃいました~というか・・・
当ててくださいましたぁ~~ぁ全プレともいいますか~?

そして・・・土曜日!
ちゃみさんの愛の詰まったプレゼントが
飛んできましたよ~ひゅ~~んっ
          2-13-5
ココは早くも注目しています。
でもコレはダメだよ。
ココ母には・・・可愛いパッケージの紅茶とホットチョコドリンク
「カレルチャペックの紅茶とチョコでほっとしてくださいね。」
とメッセージが添えられてありました
さすが”おCHA-風味のchamuさん”
紅茶もチョコドリンクも大好きですよ~
頂くのが楽しみですありがとう。

そうそう・・・待たせてる子がいました
ココにも素敵なプレゼントが・・・
          2-13-1
ほら~こんなにカワイイおもちゃ!
          2-13-2
ココ、ロックオン!!
          2-13-3
ココちゃん、ばたばた大騒ぎ
欲しくて欲しくて、早くよこせといってるのかなぁ~(意地悪ココ母
それではそのもようをどーぞ
[広告] VPS

ちょっと笑っちゃうのは
じらせたわりには・・・遠くへ飛ばせなかったココ母
でも「ワタシのよっ!」とばかりに
サッサと持って行ってましたね
その直後、
必死でカミカミしています。
[広告] VPS

早くもココ、すごくお気に入りです
ココ母も大好きな色ですよ~
          2-13-4
延々遊んで・・・やや放心状態?
よかったね~ココ。
それじゃあパジャマ姿だけど
chamuさんとちゃみさんにお礼言おうね
          2-13-7
遊び過ぎて
ちょっと眠たそうなココでしたが
chamuさん、ちゃみさん
本当にありがとうございました

さてさて・・・
日付は変わりまして・・・
日曜日の夜のお話です。

明日はバレンタインデー
ココ母は告白をする予定も特にないので
のんびりしておりましたが・・・(え?)

本日”COCO no CHOCO"ショップがオープンしました~
          2-13-9
こちら店長のココちゃん
          2-13-12
商品のチェックに余念がありません
          2-13-11
というのはウソですが
なかなかステッカーが思うようにできなくて
途中何度も
いーーーーっとなりつつ・・・
やっとやっと完成しました

チョコが大~好きな
ココんちの男性群(ココ父、パパちゃん、ココじいじ)
高価なチョコは他で頂いてください

今年は”質より量”で勝負しますっ
(かなりたっぷり詰まりましたよ~
          2-13-10
あとはラッピングして届けますね
今回のココノイエはこのへんで・・・

みなさんはチョコレート買いましたか?
手作りされる方もおられるのかな?

小学生のころ(また古い話・・・)
お友達のおうちに集まって手作りチョコ・・・
流行りませんでしたか?
今はちびっこのお料理なんかも本格的ですが
当時の小学生が作るチョコなんてたかがしれていて
嬉々と作るお友達のうしろで
ココ母は子供ながらに
「溶かして固めただけじゃないの?」と脱力した覚えがあります。
当時から可愛くなかったんですね
まぁ・・・そんな子が大きくなって
詰めるだけのバレンタインになるわけですね

全くもって余談ですが・・・
中学か高校時代・・・7つ頂いたことがあります
親は非常に微妙な顔をしていました
          2-13-15

今日もココにおつきあい ありがとう
また是非のぞいてくださいね
コメントなどいただけると 犬喜びします
お帰りの際にはこちらをポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

こんにちはi-4さむいねぇi-240
今日はバレンタインデーi-176
coco no choco ショップかわいいねぇi-233
ココちゃん一族の男性陣は幸せだねぇi-80
あんなチョコもらったらメロメロパ~ンチi-233だね
ココちゃんは女の子なのにchamさんからいただけて
よかったねぇi-175
私はチョコといえば悲し恥ずかし思い出が・・・i-229

たくさんの人が今日はドキドキしてるんだろうねi-176
あ~そんなドキドキできる時代にもどりたいわぁi-235

No title

寒い3連休でしたね~v-12
寒さも吹っ飛ぶプレゼントが届いて、ココちゃんココ母さん嬉しいですね!
ココちゃん本当に楽しそうに遊んでいらっしゃること。。。
みるまま、ココちゃんのパジャマ姿が何とも好きなんですよね~v-344
パジャマとココちゃんの動きがマッチしてて!?(爆)

ココちゃんのチョコみるままが男なら欲しいくらいで~す!

ココ母さんお若い頃チョコ7個ももらったのねv-347
女性にも男性にも人気があったと言うことかな・・・?
す・て・きv-392

No title

coco no choco ショップのチョコ可愛いだする~e-328
ココちゃんファンにはたまらない1品だするよ~i-237

おもちゃ。
ほんと気にいったのだするね~!!
夢中で遊ぶココちゃん、めっちゃカワユスだする~e-349

ココちゃんはぴゅっ♪って音は大丈夫なのだするね~
ヤマは遊んでてぴゅっ♪って鳴るとびっくりして逃げだしちゃうんだするよ~(* ̄m ̄*)ププッ

寒いっすね

先ほど帰りました。明日クローズ決定で、その連絡でなかなか帰れなく・・・だんだん雪は積もるしね・・・帰り怖かったわ。

チョコ可愛いねさすがココママと思ってみてました。

明日お邪魔予定ですが、雪道心配ですね。

では、また久々にお会いできること楽しみにしています。

いのこ母さんへ

こんばんは~っv-286
いつもありがとう~

今日の雪はすごかったね~i-240
この辺であんなに降ったのは
久々じゃない?i-229
公園でお子ちゃまたちが遊んでる想像をしつつ出たら
・・・誰もいなかったi-235犬もi-229

いのこ母といのたんは
父にチョコ渡したのかなぁ~i-176
その時ドキドキしてみるのはいかが?i-235

みるままさんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~っ

そうなんです!
楽しい企画に
寒さも吹っ飛ぶ大騒ぎでしたi-233
こういう楽しさもあるのか~i-233
ココノイエも考えちゃおうかしらっi-194
なんて・・・思ったり・・・i-236

ココ母は学生時代から
背が高くて、ショートだったんですi-237
それで後輩の女の子などにもいただきました。

さすがみるままさんi-228
なかなかスルドイ!
ココはどの服より
パジャマやちゃんちゃんこが似合うみたいですi-229
みるちゃんも着てますか?



ヤマト母さんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

突然ですが・・・
ヤマト母さん、今日チョコ何個食べました?i-228
ものすごく美味しそうなチョコの写真
みましたよ~ぉi-233じゅるっi-202

COCO no CHOCOは質より量ですから・・・i-229
袋入りのお徳用チョコなんで
なくなったら
”おかわり”も入れて差し上げようかなぁ・・・i-229

ヤマトくん、ぴゅーぴゅーダメですか?i-240
ココは大好きで
静かにしてほしい時に鳴らしてくれますよi-229
それも大サービスでi-232

No title

キャーッ(>_<)動くココさん可愛いですぅ~
オモチャも喜んでいただいて光栄でございます♪

coco no choco ショップ素敵~☆
来年はココで注文しよう(笑)

また、突然企画しちゃうので
遊んでくださいね~*:.。☆..。.(´∀`人)

かわいい店長さん!

こんにちは~
寒い毎日ですね

ココちゃん、おもちゃ気に入ってこーふんですね~
かわいい様子が伝わってきましたv-238

店長さんご苦労様(^。^)
ステッカーもステキにできてますねっ!
ココちゃん、なんでも絵になるぅぅぅっ!
ココちゃんにもらってココ父さん、いかがでしたか~v-10

バレンタインデー、3人息子は収穫なしで(-_-;)
母にねだるしかありませんでしたv-239
来年こそは~(望み薄…)

No title

はじめてコメントさせてもらいます♪
ココちゃんがあんまりにかわいくって!!
激このみです(笑)

ウチもシーズーいるんですが、
なんとなーくココちゃんとお顔が似てるように思います。
・・が、どうでしょうか??
また確認がてら遊びにきてもらえると嬉しいです♪
私もまた遊びにきますね♪

楽しい1日あんがとう

久々ココに会いましたv-433ほんと、きゃわいかった
お鼻も触らせてくれたし、ボールちゃんと投げ返してくれるし
お利口さんで驚きました。

ココパパのかっこいいブーブーにまたびっくりしました。いつもかっこいいブーブーですが、究極のかっこよさe-454
すげースゲーe-453

では、久々ココママに会えて心から楽しかったちゃちゃママですe-343また近いうち遊ぼうねv-407v-407

chamuさんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとうございます。

chamuさん、ちゃみさん
バレンタイン企画のプレゼント
ほんとうにありがとうございましたi-185
ココもココ母も大喜びの様子
ちゃんとお伝えできたでしょうか?i-233
思いがけない贈り物
本当に嬉しかったですよ~i-176
またまた楽しい企画、待っていま~すi-185

zun母さんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

こちらも珍しくたくさんの雪が積もりました。
zun母さんのところはいかがでしたか?i-4

ココ店長は
仕事そっちのけで
新しいおもちゃに必死ですi-233
ココ父は喜んで
会社に持っていくと言っていますよi-236ぷぷっ

zun母さんが息子さん達にプレゼント!!
いいじゃないですか~ぁi-175
来年沢山もらって来られたら・・・やいちゃうかもぉ~i-229

No title

こんばんは

よ~地方も
バレンタインはけっこうな雪で交通機関も影響がでましたぁ。
それで帰りが遅くなってあわただしくバレンタインデーというものが終わり…結局会社の義理チョコしかあげてない^^;

孝太もまだなんでも食べれるわけじゃないしっと
何もあげなかったしぃ~^^

来年はちゃんとしなっきゃ!!

コタさんへ

はじめまして~v-286
ご訪問、コメントありがとうございました!
とってもうれしいです!

今夜バタバタしていて
パソコンをまだチェック出来ていなかった時に
「すごくココに似てる子、みた~?i-178
と言いつつ
ココ父が帰ってきましたv-290
どれどれ・・・v-344と拝見すること・・・1時間以上e-46
か、かわいい~v-344
それにめちゃくちゃオシャレさん!i-175
仔犬にみたいに可愛いけど、ココよりお姉さんなんですね~
ココが似てるなんて光栄ですi-236

また続きを楽しみに
遊びに伺いますi-185
これからもどうぞよろしくお願いしますねi-185

ちゃちゃのままさんへ

こんばんは~v-286

ちゃちゃまま、
こちらこそすごく楽しい1日でしたよ~。
どうもありがとうi-228
ココもいっぱい遊んでもらえて
すでに夢の中・・・i-239
また近々遊ぼうね~i-185

次回はココ父の車で出かけようか?i-229
ちゃちゃままの運転でi-237

よ~さんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

ほんとにすごい雪でしたね~i-4
ココんちのまわりも
これほどの雪は久しぶりでしたi-229

よ~さん会社の義理チョコ健在ですか~
ココ父は今年から義理もなかったみたいですよi-229ぷっ

孝太ちゃんはまだパピーですもんねi-80
来年のバレンタイン記事
楽しみにしてますねi-228

こんばんわ♪

こんな可愛い店長さんがやってるお店なら大繁盛間違いなしですね
商品もホントの売り物みたい!ココ母さん凄い!!
ラベルに使われてるお写真…この写真を見て、あまりの可愛さにチキンハートの私なのに思わずコメントしてしまった脅威の一枚ですね

momoさんへ

こんにちは~v-286
momoさん
いつもありがとうございます~

そうでしたね~v-429
この”うさぎココ”を
momoさんが気に入って下さって
コメント下さったんでしたよね~i-228
ココ母もこの写真が好きなので
あの時は本当にうれしかったですi-185
今回いろいろ組み合わせてみたんですが
横長(耳が長い)のうさココ写真が
一番しっくりきて
今年の干支だし・・・これかとi-228

でもこの店長は・・・
何より自分の食べられるモノばかり探すんですよi-229
しつかり者の副店長募集しなきゃ・・・i-227


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/50-87caa262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆきってヤツはたいへんです? «  | BLOG TOP |  » ちびココ日記<その11>ふっかーつ!ココはつよいこ?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: