topimage

2017-10

ココ、11かいめのおめでとう - 2017.07.20 Thu

7月20日(木曜日)



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです




きょう20日もあと・・・
2時間ちょいです汗

どーにかこーにか
間に合いそう


29-7-20-1.jpg

 11わんの日
おめでとう!ココ!

生まれてきてくれてありがとう!
ココに会えて うれしいよ!


ちびココ画像の使いまわしにも
さすがに限界を感じ?
なんぞ
誕生日にぴったりなモノなーい?と
探してみたところ
まるごと手付かずの
こんなココがいました( ̄^ ̄)ゞ



それは
あつーい夏の昼下がり…

29-7-20-2.jpg
ぐでぐでコンビが
だらりんこ


時間はおやつ前(´∀`*)


29-7-20-3.jpg


29-7-20-4.jpg


ココちゃん
きらーん



29-7-20-5.jpg


だれのでしょうね
この3段積みは


29-7-20-6.jpg

こっちも増えてるー!やきたて?


じりじり じりじり



29-7-20-7.jpg

ココ到着しましたー


はいはい
おおきなお口あけてー

29-7-20-8.jpg


だいこーぶつでも
でっかいとコワいです ココ


そして
むむーってなってる顔
29-7-20-9.jpg

だいこーぶつです ココ母の(´∀`*)



29-7-20-10.jpg


でも ほしい!
だってホットケーキだもん


29-7-20-12.jpg

くださいなーはいいけど
横に見えるつぶつぶなーに?


29-7-20-13.jpg


こんなにちょびっとで
味わかるんかいなー!な量の
ホットケーキを無事ゲットできて


29-7-20-14.jpg

ココ まんぞく まんぞく
ぼーるくわえてますね


なぜ写真丸ごと
そのまんまだった?と思って考えてたら

ヾ(o´∀`o)ノわかった!

2012年8月28日
このあと5日後から
オツちゃんお預かりスタートでした!
そしてブログ・ココノイエは
「オツちゃんお泊り日記」に…
たのしかったなぁ~なんて読み返してたら
こんな時間ですよー

29-7-20-15.jpg

すいませーん(^∇^)


最後までおつきあい
ありがとうございました
また1ねん がんばります(〃▽〃)
関連記事

あめふりてんしさん «  | BLOG TOP |  » ココ ぶるぶるふるえる

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: