topimage

2017-05

ココ、きになってしょうがない - 2017.04.28 Fri

4月28日(金曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

明日からはいよいよ
ゴールデンなウィークですね
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


お昼過ぎのこと・・・

おともだちと
「今日はイトーヨーカ○ーのハッピーデーだね!
28日だもんね!きゃっきゃっ」
てな
話をしてまして・・・
それでもまだ
思い出せなかった
教えてもらうまで
ぜんぜんだった28日!

4月のココの日!うー!ココ!すまぬ!



・・・ということで
ココへのごめんねーを込めまして(=∀=)


本日のココノイエは
ちょっと懐かしい
2008年ココにタイムスリップ!
(え?いつも古い話?)


ココノフクと呼ぶようになったのは
まだこのずっと後ですが
ココのために服を作り始めた
まだ最初の頃

CA3A0198.jpg
こんにちはー


いきなりのエリンギアップ

のちのち
いろんなお友達と
夢のペアルック(ふふ古い?また)などができるなんて
全ーく知らない当時は
(あたりまえだよね)
おなじみのこのぬいぐるみさん(以下りかちゃん)とのみ
おソロのココちゃん


CA3A0197.jpg

とにかく
早く着せてみたくて
あちこち仕付け糸のまま
まだ縫ってないという
(まち針じゃないだけいいよね)

たしかー
120センチの子供服を買って
バラバラにしたような

CA3A0199.jpg


かなりのショートエリンギ笑
筋肉質な
うしろあんよもご愛嬌(^∇^)

確認ですが・・・
おんなのこです


CA3A0200.jpg


カメラ目線が得意なココには
めずらしい1枚
ほらほら!
ココもこっちむいて!
りかちゃん みてます笑


CA3A0201.jpg

まだちびっこ感がのこってますね
(*´~`*)
アトムあんよ時代だね



くんくんくんくん・・・

CA3A0203.jpg


大大大好きな
りかままさんのニオイ?
(注*りかままさんちのぬいぐるみさんです)


CA3A0204.jpg

う、うまうま?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

しっぽの先
まっすぐカットなのも気になりますが
それはちょっと置いといて-

2枚目の画像でも
くんくんかぎかぎ
してるんですよねー
りかちゃんはぬいさんだから
まさか
お耳がニオうなんてことは…


この画像を写したころから
なんでかなぁーって
思っていたんです ココ母
で!で!
ついさきほど
判明しました!
わりとあっさり

まぁココには聞いてないから
たぶんですけど



この画像に答えが!
じゃーん(今日全編古い)


CA3A0202.jpg
ココのリボンつけてるーぅ

2008年4月28日
ココとりかちゃん(ぬ)でした
カメラの画質がぁー
余計に古さが際立っちゃたよ



今日は28日
28の会
ココとモモちゃん げんき?

ココノハナ
関連記事

 | BLOG TOP |  » いって、にげて、さって!3がつおわり!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: