topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2017ねんがじょうのおはなし - 2017.01.09 Mon

1月9日(月曜日)成人の日 おめでとう



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです




今年も変わらず
沢山の年賀状を
ありがとうございました♪(/・ω・)/ ♪



主役不在のココノイエは
昨年に引き続き
えてちゃんで皆さまにお届けしたのですが
あ、昨年より
かなり露出小さめで



・・・それは

年賀状などとっくに出し終えた
年の瀬も押し迫った
ある日・・・



ココ母
ふと思い出したんです




hahakaeru.jpg





ココのトリ画像あった!






29-01-9-1.jpg



えてちゃんに
トリ着せなくても
                 えとえて2






29-01-9-2.jpg


ココちゃんのがあったんだー
あーあ



29-01-9-3.jpg



ニワでさるのぬいぐるみ写して
アブナイ感じだったのに(笑)
すっかり 忘れてたよー!



29-01-9-4.jpg


29-01-9-5.jpg


かならず
かならず
12年後の酉年には
この画像で年賀状つくるから!

そんな
遠い目しないで~ココ!(-∀-)
↑させた張本人



29-01-9-7.jpg
ぴーぴーぴー!
↑放送禁止


12年後に
とりココの年賀状が届くまで

年賀状つくったよー!って
ずいぶん年老いたココ母が
ブログ書くまで


みなさん 
どうぞよろしくおねがいします!

おぼえといてね~


29-01-9-6.jpg

ブログ書けるかな・・・笑



今年も
こんなぐあいのココノイエですが
あらためまして
どうぞよろしく
おつきあいくださいませ!

29-01-9-8.jpg





新年早々お忙しい中
たくさんのメッセージを
ありがとうございました(*´v`)
あ、グラコロ…
終わったようですね
無念・ココ母
関連記事

ピンチ!?ココじいじねらわれる? «  | BLOG TOP |  » ほんねんもよろしくおつきあいください

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

