topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ねがいはひとつ - 2016.10.14 Fri

10月14日(金曜日)





今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです



ココもね

けっして
おおきい子じゃ
なかったんだけどな~


ココオツ1


ちっちゃい
オツちゃんと並んだら
おっきい子ーっ


ココオツ2

シーズー系大型犬(笑)


って
今よく見たら
”イエ”の子が床で
”おきゃくさん”が
ベッドで寛ぐって~(^∇^)ね~



ま、これだけ
似合えば
譲りますかー



ココオツ3

まるで
このいちごベッドに付いてきたかのような
ぴったりオツちゃん


実は今
とても大変なびょうきと
たたかっています

↓2月9日のオツビヨリ
オツの体。



とっても
とっても
しんどいけれど

ちっちゃい
ちっちゃいカラダで
がんばっています!


ココオツ4

ホントはオツちゃんのママ 
コタさんも
「オツ、がんばってるんですよー!」って
心配してくださってるみなさんに向け
ブログアップしたい!
そうなんですけどね
残念ながら
パソコンがちょっとアレで

んじゃ!

一時期オツ母でもあった
ココのかーしゃんが書くわね!
ってことに

ピンチヒッター
ココ母です



いつも
なんだかお願いばかりで
申し訳ないんですけど

ここはひとつ
がんばるオツちゃんのために

オツちゃん がんばれ!

オツちゃん 応援してるよ!

叫んでやって
もらえませんか?
オツちゃんのために

ココオツ5


もしも・・・
もしも・・・


お空に帰った
ココにも
そして
むっくにも!
そんなチカラがあるのなら


ココもむっくも
お願いっ!!!
かーしゃんのお願いきいて!


ココオツ6



拍手ボタンをぽちっと押すと
メッセージが非公開で
記入していただけます



ココオツ7


すべて
オツちゃんとコタさんに届けますので
応援メッセージ
どうかよろしく
お願いします!


ココノイエ一同


↓メッセージはこちらから
関連記事

おうえんにかんしゃです! «  | BLOG TOP |  » きょうはココの日!はれるかな?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

