topimage

2017-04

ココのすきなもの(その1) - 2016.09.26 Mon

9月26日(月曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです



・・・うれしいですって
今月も終わっちゃうではないですかー


お留守続きのココノイエ(実イエはいます)笑
なのに
いつもいつもご訪問くださる皆様
本当に申し訳ありませんっ
そして
ありがとうございます!!



今日は朝から雨で
めずらしく これといった予定もないので
ととととりあえずの更新を!


身内ちゅうの身内から
「さいきんのココノイエ 花ばっかり」
まさかの苦言!!!
(だれだー)

なので今日は
ココで参りますよ(^∇^)ノ



えー
時はさかのぼり
(遡ってぼっかり笑)


2008年4月30日


まだすこーし
あどけなさも残りつつ
ちょっぴり”だけ”オンナノコっぽくなってきた
ココちゃん 1歳9ヶ月


「ココのだいすきなものなーに?」


28-9-25-1.jpg



この頃のココブームは ずばり


28-9-25-2.jpg

結んでもらったハンカチを
よいしょよいしょと
ほどくコト(* ´ ▽ ` *)
(素材はガーゼがすき)

とくに
ははがアイロンを頑張ってる時など

「かーしゃん いつものアレ!」
みたいなお顔で
それも
1枚目の画像みたいな
とびっきりの可愛さでぐいぐいくるので
(↑親基準でおねがいします)

証拠画像のように↑
むちゃくちゃいっぱい
結び目つけてやったり(^∇^)←ワルはは

なので
これは
結び目の多さに困惑ココです(笑)


ほかにも
ココには大好きなものがいーっぱい!
イチバン有名?なところで
ココボールでしょ?
ペロQでしょー
それから 
それから


28-9-25-3.jpg


かーしゃん?


かーしゃんは
ココのことがだーいすきっ!!!ヽ(´∀`)ノ




28-9-25-4.jpg




かーしゃんの
渾身の告白を・・・_| ̄|  コロコロ((○




CA3A0215.jpg


しっかりした
ふくらはぎにすがりつくココ(笑)


えぇえぇ
確かに
とーしゃん大好きココだわね(恨)


とーしゃん
とーしゃんのココ
だ・け・どぉ?(さぁこいっ!)



28-9-25-6.jpg



・・・オチまして?

ハハ・・('∀')



ココのすきなもの
まだまだつづきます(*´ェ`*)



ははひとりごと


昨夏のナスとの和解に引き続き
今年もある野菜にチャレンジ
いたしました♪


しかし・・・
この野菜ってコワい!!!


存在忘れてたら
あっと言う間に



ぱか1
ぱかっー!!!!って



ゴーヤ(にがうり)
これはまだ小さいし
種も真っ赤じゃないけど
初めて我が家のテーブルで
ぱかってたのを見たとき
怪獣みたいでホント驚いた―(笑)


でもでも
よくみると
これって~♪
(まさか…の?)



         ぱか2
                            2009/08/17



横向きのぱかった画像欲しかったー(笑)
ぜったいぜったいあるんだけど
それを探してたら
更新できなくなるので これで(。-_-。)

久々の更新に
久々の「~にみえる」シリーズも投入できましたので
本日はこのへんで

最後に
かわいい目の?
ぱかココ写真をどうぞ(´∀`σ)σ(そんなコーナー?)

ぱか3
                                   2009/05/30


ぱか4
                          2009/05/22


お察しの通り
2009年しか 探せませんでした(笑)

しかし 
「ちょっぴり”オンナノコっぽく”もなってきた
とか
最初に言っておきながら
「ぱかっ」で終わるってね(=∀=)

次回ココちゃん 挽回なるか!?




関連記事

きょうはココの日!はれるかな? «  | BLOG TOP |  » 8がつのうちに・・・もうひと話。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: