topimage

2017-07

このコもげんきですよー!おとめ会のおはなし - 2016.06.20 Mon

6月20日(月曜日)



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです



2週間とか
あっと言う間ですね(前更新からの年月)
こわいわー
ヽ( ̄д ̄;)ノ
いろいろ


あまりに久々の更新にもかかわらず
またまた沢山の訪問、メッセージをいただき
ありがとうございます♪
うれしいです♪


たくさん頂戴しておりますメッセージの中に
けっこう多いのが

「ココじいじさん ご無事ですか?」
「オツちゃんは元気にしてますかー?」

まさかのシニアつながり!?
(ははさん しつれいだわーbyオツ)

今でもオツちゃんが
ココノイエ滞在かのようなメッセージ
とってもうれしいオツ母です(オツ母?)


2月にコタさんがブログに
オツちゃんのびょうきのことをアップしてくれました。→オツの体。
すごく気になって
すぐにでも飛んでいきたかったけど(みなさんもですよね!)
なかなか時間がなくって

ついについに
5月17日 
オツノイエにお邪魔してきましたよー♪


ひさかたぶりのおとめ会!いってみよう~!

28-6-20-1.jpg

オツちゃんとは
どのくらい振りなのかな・・・
1年以上!?

お目目が悪くなっちゃったオツちゃんだけど
くんくんくんくん
一生懸命ココ母をくんくんして
それからすっごく喜んでくれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(くくくく…全国のオツちゃんファンの方々 身悶えのご準備よろしいか?)


オツとココ母
                       コタさん撮影


「このにおいは…くんくん…
  おさんぽしてくれたり おにくくれたり
       ドしろうとのくせにオツをシャンプーしたひとね」



今日もおいちーもの もってきたよー
いっぱい食べて
みせて みせてー!!
(食の難しいコの母は食べるところをやたら見たがる)


28-6-20-3.jpg


前日コタさんに
きれいきれいしてもらったオツちゃん
なんてカワイイの♪
なんておしゃれさん♪


ココ母たちがお昼を食べてると
こっそりやってくるあたり
ぜんぜん変わってないね


28-6-20-4.jpg


そして
ひととおりもらったら


28-6-20-5.jpg

そうそう
この感じ(* ´ ▽ ` *)
ココノイエでもこーだった こーだった♪

オツちゃんの病気のこととか
お互いの近況など
コタさんとあれこれおしゃべりしていると


オツノイエ もうひとりのメインキャスト
そーちゃんマンのおかえり~!


28-6-20-6.jpg
しかも
お着替え途中ときたー(笑)


そーちゃんが生まれる日に
オツちゃんをココとお迎えに来たのよね…しみじみ

そのそーちゃんが
幼稚園だなんてーっ
そりゃワタシも
立派なオバチャンになるはずだわ( ̄。 ̄ノ)ノととととっくに…

幼稚園生そーちゃんマンは
人見知りすることなどなーく
久しぶりのオバチャンココちゃんのかーしゃんにも
のりっのりで遊んでくれました♪

28-6-20-7.jpg

でっかいリンゴのおようふくに
おめしかえ(”おしめかえ”じゃないよ)笑

まだじょうずに言えない時から
「ココははしゃーん!」と呼んでくれてたそーちゃん。
でもやっぱり
ちょいと長かったのか
「ココしゃん!」と改名されました(^∇^)

はい。わたしココです(笑)


28-6-20-8.jpg
↑よそのお家でもこんなことするのよね


オツちゃん
お薬は手放せないけど
おいしくおごはんも食べて
お散歩も楽しんで
いっぱいスヤスヤ眠って
変わらず省エネ犬ライフを満喫してくれています♪

ご心配くださったみなさん
安心してくださいね。
ココしゃんも電車乗り継いでやってきて
ホントによかったよー(田舎から)

またおじゃまするから
元気でいてねー!

28-6-20-9.jpg

メガネ描いたら
以前の山ちゃんみたいになっちゃったけど
それはそれは悲しげなお顔してくれたんだからー

アップル王子も
またくるからね


場面変わって

28-6-20-10.jpg


駅のホームからぱちり


許可取ってないから
念入りにモザイクかけときます(汗)


「ココしゃん かえらないーっ!」って
あんなに
うれしいこと言ってくれた
アップル王子も

もうゴキゲンで


28-6-20-11.jpg

じゅーす ぐびぐび♪



電車が出るまで
ずっと手をふってくれました(o・ω・)ノ))


最後に
帰宅後
コタさんが送ってくれた一枚を・・・

28-6-20-12.jpg

黒く染めすぎて
ダースベーダ―みたいだったのと(頭)
連日のニワ仕事で
日焼けが悲しい腕はスルーでお願いっ
ま、オツちゃんがカワイイから
私なんぞ視界に入んないでしょうけど



おーいココーっ
ココの大~好きなオツちゃん
とっても元気だったよー
これからもずっと守ってあげてね
あ、それから
かーしゃんも「ココ」になったから~よろしく~♪


28-6-20-13.jpg



今日は”おとめ会”のメンバーにおつきあい
ありがとうございました。



さ~て次回のココノイエは(わぁ~コレひさびさ~)
どーなのかなぁ~と楽しみに待って下さる
貴重なアナタさまのために
ココノニワのお話です(え?待ってないけどって?)まっててー


沢山の拍手コメント、メール
ありがとうございました。
順番にお返事させていただきます
少々お待ちくださいませヽ(´∀`)ノココ母

<追記>
ココじいじも大変元気でございますよ~(笑)
さっそく「じいじは!?」と
コメントいただきました。すいませーん
書くの忘れちゃいました~(=∀=)えへへ
関連記事

10わんになったよ♪きょうはおたんじょうび♪ «  | BLOG TOP |  » ながーいおやすみいただきましたっ!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: