topimage

2017-10

ながーいおやすみいただきましたっ! - 2016.06.04 Sat

6月4日(土曜日)


今日もココノイエに・・・

むむ。なんだっけ・・・


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいですでっす



ココノイエ史上
はじめての長ーいお休みを
ちょうだいいたしました。



28-6-4-1.jpg


ぼちぼち更新であっても
こんなに休んだことはなかったので

ココ母ぶっ倒れてるにちがいなしっ!
沢山のメール、コメント欄からのメッセージをいただきました
ホントにありがとうございます!

28-6-4-2.jpg

そんな心優しき皆様のご期待?予想?を裏切って
ココ母はとってもとっても元気でございます!
それこそ
これまでの人生で一番健康じゃないかと思うほどで

・・・なのですが
2月の半ばより
家族に突然の入院患者が発生いたしまして
あ、じいじ無事です。もちろんココ父、ぱぱちゃんも。あと足らないメンバーは?(笑)
  年齢的にも一番あやしいもんね

こんなに忙しくても
人は生きて行けるのね!と我ながら感心するくらい
忙しい日々を送っておりました

ま、普段が
ほげ~っとし過ぎという説もありますけど

28-6-4-3.jpg

そんなわけで
せっかくメール、メッセージを下さった方にも
ちゃんとお返事できたかどうかも定かでなく
実は大変大変
失礼してしまっているかも!なのです。
申し訳ありませんっ!!
それから
何度お越しいただいても
えてちゃんが虫干しされてて ごめんなさいっ(笑)


おかげさまで
ままちゃんも元気になり(言ってる)笑
またココ母も
ブログ・ココノイエにも戻ってくることができましたっ!


28-6-4-4.jpg


ココノガゾウも
まーだまだいっぱい残っていることですし
(ご存知ですよね)
ぼちぼちになるかもしれませんが(きっとね)
更新していきたいと思いますっ

また楽しくお付き合いいただけたなら
犬喜びしまーす


28-6-4-5.jpg

ココをつかって
「また覗きにきます」って
まんまと
みなさまに言わせたところで(大成功~♪)

本日のココノイエはこの辺で。


28-6-4-6.jpg


《ひとりごと後記》
3ヶ月以上ぶりの更新で
ただでさえドキドキなのに
”あーた長期間パスワードかえてないでしょ?ほら新しいの登録なさいっ!!”
てな感じに
ぐいぐい来られて
思わずもう1日更新やめようか…弱気になったココ母です。

コメント欄は変わらずクローズです。
メッセージは拍手コメントからお願いします。

そそ!お休み中に
「拍手コメントはブロガーさんがコメントする場所ですよね?」
コメントいただきました。
そんなことありませんっ!
どなたさまでも どうぞどうぞ!
「拍手コメント」を開いたからといって
「You、ブロガーにならない?」とか勧誘されないから
だいぼーずですよ(笑)
ただ拍手コメントからはお返事ができません。
メールフォームから頂くと
直接お返事差し上げることが可能です♪

28-6-4-7.jpg

関連記事

このコもげんきですよー!おとめ会のおはなし «  | BLOG TOP |  » ココノニワはるのはなたち+このコたち?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: