topimage

2017-08

ゆきのひのココ<ぜんぺん> - 2016.01.24 Sun

1月24日(日曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです



寒いですねー
115年ぶりに雪が降った地域などもあるなか
ココノイエ地方
まだなんにも落ちてきません。

そんな中
只今人生最強に元気なココ母
冷たい空気が気持ちよくて
エアワンコ散歩に行ってきました♪
あ、ホントに歩いたから
散歩はエアじゃないな。エアは犬だけ(笑)



本日のココノイエは
蔵出し画像雪の日のココノイエです


満を持して!と言うほどのものじゃないですが
季節モノだけに
いつでも…ってわけにもいかず(やっとだせるわ~)

28-1-24-1.jpg


カクニンしときます
今日は降ってません。
これは2014年2月8日のものです


28-1-24-2.jpg

凸(ぽこ)ちゃんにもこんもり。
ふくめん風ぽこちゃん


今回のココノイエは
ちょっと趣向をかえまして
ドクシャさま参加形式でございます(手抜きじゃなくて?)しっ!

続けて観ると面白かったので
ココノ大量シャシンを
撮影順番ももちろんそのままで
並べています。


28-1-24-3.jpg


いつものように
ココもおしゃべりしませんし
かえる母の邪魔も入らないので
「ココちゃん こんなきもちなのかな~」
「ココ母 きっとこんなこと言ってるんだろうな~」って
想像して楽しんでいただけたら
犬喜びします♪

28-1-24-4.jpg

場面は
雪の地面でココを遊ばせたいココ母が
ココをお散歩に誘っています。

キーポイント
ココは雪がだいきらい。
ココ母はいつもしつこい。


ではココのビミョーな表情 お楽しみくださいませ♪



28-1-24-5.jpg



28-1-24-6.jpg



28-1-24-7.jpg


「雪積もってるね、ココちゃん♪」
何度目かのアプローチ
28-1-24-8.jpg


「かーしゃん お散歩いこーかな~♪」
だから?的な発言
28-1-24-9.jpg



28-1-24-10.jpg



28-1-24-11.jpg



28-1-24-12.jpg
↑おはなしはずっと聞いてるけど


28-1-24-13.jpg
ずいぶん 飽き気味。


28-1-24-14.jpg
お?


28-1-24-15.jpg
おぉ?


28-1-24-16.jpg



28-1-24-17.jpg
え?


28-1-24-18.jpg


どんどん溶けちゃうし~(汗)




28-1-24-19.jpg



風向き かわった…かも?


28-1-24-20.jpg


ウマい話には
むにゃむにゃがあるゾ、ココ。



28-1-24-21.jpg


ついに動き出したココwith毛布
さぁーどうする!?


<こうへん>につづく




今日もながーいココのお話に
おつきあい
ありがとうございました♪


前記事では
「ココ母はそー言うけど
ココちゃんはピンクが似合うよ!」という
ココ&ココ父擁護派のご意見を沢山ありがとうございました(笑)そーですかね
また ココの画像が沢山だったから
「しばらく更新なしでゆっくりしていいよ~」という
お優しい&爆笑コメに思わず
ゆっくり(*^_^*)
今回もてんこもりアップさせていただきましたので・・・( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

ぞく・ゆきのひのココ<こうへん> «  | BLOG TOP |  » ちびココ日記<その23>ぼーるだいなり、おしゃれさん。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: