topimage

2017-10

ちびココ日記<その23>ぼーるだいなり、おしゃれさん。 - 2016.01.18 Mon

1月18日(月曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


またまた更新が滞り
ジブンのブログの書き出しが曖昧だったココ母です(汗)
「…ココノイエに…のぞいて…あれ?よって?…あれ?」

このようなブログですのに
「いつまでコレに拍手するねん!」←関西~身近なひと~!
「更新まってます」←おじょーひん
「つづきの詳しく はよ話せっ!」(笑)
「まだ更新する気はないのか~いっ」←にしおかすみこ口調
等々の愛ある脅しありがとうございました!

そんなコメントを待つのも面白くて楽しみですが
脅しにちょっぴりでも愛があるうちに
続きいってみまーす!ギリ?


前回 意外にご好評いただけた
ココのピンクのニットワンピのおはなし。



話はちびココ時代にさかのぼります。
(と…いうことは…)

ちびココ日記 無地
ちびココ冬物画像のバーゲンセールね!


それは2007年12月21日

28-1-18-1.jpg

1才5ヶ月のココちゃん
あいもかわらずぼーるがだいこーぶつ♪
このボロさからすると
きっと0さいボールでしょうね


この日は
みんなでお買い物に出て
帰りにココのお洋服を買ったのです。


で、かーしゃんが
「ちょっと着てみようよ♪」と
お願いしてるもようです
(みなさんも想像してくださいね)


28-1-18-2.jpg

まだまだあどけなさ山盛りのココちゃん。
うーぱーるーぱーみたいです(笑)

誘っても
呼んでも
頼み込んでも
なかなかボールとお別れしてくれないココ

28-1-18-3.jpg


最後はボールを奪い取って←よいコはマネしないでね


!cid_FF13E5DE-CFCC-4BB5-B661-6325A6AB5A35.jpg


こ~んなになったり


勢いあまりすぎーで

28-1-18-5.jpg
こ~んなんにもなったけど(笑)



ぜったいに着てみてほしい
忘れもしない
理由があったのですよ


それは…



とーしゃんお見立て
ピンクのニットワンピだからーっ!(ココ初)


ボーイッシュなつなぎ推しの
ココ母意見を見事に退け

「ぜったいココに似合う!+゚。*(*´∀`*)*。゚+」
とお選びになったのが
こちら。どんっ!



28-1-18-6.jpg


あ~


!cid_70B948C0-E557-42EB-80EC-A636017B9F18.jpg



えーと…


28-1-18-8.jpg



ぬーん(=∀=)


!cid_8A871348-F13A-43F6-B28F-33FC52F7E2DD.jpg
ぜったいオヤツもらったよね?(笑)



と、どうにかこうにか
無事?モデルをつとめあげて
とーしゃんにも喜んでもらったココ。

28-1-18-10.jpg

またソッコーで
ぼーるを運んできていました。

28-1-18-11.jpg

1才5ヶ月のココにとっては
可愛いフリフリワンピより
ボールの方がいいのかな・・・いいわね。

そんな風にしみじみ思いながら眺めた
ココのバックショット

28-1-18-12.jpg

うり坊にしか見えない。そのシマシマ~



・・・で!

月日は流れて
2011年1月21日
ちょうど偶然おなじ21日、3年1か月後!

このお話は1度ブログに書いてありましたので
サクッと言いますと
トリミングで珍しくピンクのおリボンなどつけて頂いてきたので
かーしゃんはココノフクの中で
イチバンおんなのこチックなアレを選んで着せてみたわけです。

それが 前記事のアレです。

そしたら
そしたらですねー!

28-1-18-13.jpg

右肩に大穴がぁぁぁぁぁぁぁーーーーd(○`□´○)b
バラのモチーフとかじゃないからね。やぶれ!やぶれ!


まさか着るたびに
ココ母が「くすっ」って笑ったから
「こんなふくー!」って
ココがやぶった・・・とか

28-1-18-14.jpg
ほら やっぱりやぶれてるー

そんなことはないとは思いますけど
今となっては
真相はわかりませんね。

28-1-18-15.jpg

ココにもう一度
聞いておけばよかったな(´∀`*)無口だからなぁ


1才5ヶ月ココも
4才6ヶ月ココも
やっぱりおしゃれさんよりおもちゃ。

おもちゃ、ぼーる>おしゃれです。



半月も引っぱったわりに
”ニットがやぶれてた”話で…むにゃむにゃ(笑)
最初の画像で「私気付いてたわ!ハイ!ハイ!」って方
いらっしゃいましたか?
目がいいですねー
もしくは メガネあってますねー(笑)


今日もはげしく長いココのお話に
おつきあい
ありがとうございました♪

28-1-18-16.jpg


いつも楽しい拍手コメントを
ありがとうございます♪
今日は全国的に大荒れの空模様。
おかえりの際も
どうぞ足元に気を付けて(^-^)/
(って もうご帰宅ですよね)笑
関連記事

ゆきのひのココ<ぜんぺん> «  | BLOG TOP |  » ことしもよろしくあそんでね♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: