topimage

2017-07

ことしもよろしくあそんでね♪ - 2016.01.03 Sun

1月3日(日曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



みなさまっ


28-1-3-1.jpg

あけましておめでとうございますっ
ステキなお正月をお過ごしのことと存じます。


年末のご挨拶もできないまま
何度覗いていただいても
クリスマスココノイエですみませんっ~



昨年は…いつ更新するかもわからない
したところで大したお話でもない
ましてや
「ココの写真をどんどんアップします!」とか言っておいて
1年間でもぜんぜん減ってないし
一体おんなじ記事に何回拍手させるねんっ


す…すみませんっ(泣)←今年もやる。ジブンで言って自滅母

そんなこんなブログなのに
たくさんの方々に
忘れずにいていただいて
本当に本当にありがとうございました!


今年もできましたら

28-1-3-3.jpg


またココ母と遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします。

28-1-3-2.jpg

とりあえず・・・
えてちゃん!
草抜いて~(・Д・)ノ



冒頭
ごあいさつのココ
いつもと違ってません?
ニットのワンピですよ。
それもピンクの!
おまけにおリボンつき!ぷっ
え?だれー!そこで笑ってるのは~(´∀`σ)σ


28-1-3-4.jpg


2011年1月のココです。
詳しいお話は次回に♪



2016年も
みなさまにとって素晴らしい一年でありますように


関連記事

ちびココ日記<その23>ぼーるだいなり、おしゃれさん。 «  | BLOG TOP |  » クリスマスのてんしたち

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: