topimage

2017-05

きょうだけは”むっくノイエ” - 2015.12.18 Fri

12月18日(金曜日)


今年も残り・・・なんて言葉を
とうとう耳にする季節になりました(汗)


停滞ココノイエ

今年もこんな感じで終わるのかーっ!(そう)

そう!じゃない!そうだけど

こんな風にごたごた言ってるから
進まないのだ!


すっかり忘れ去っておりましたが
12月5日にココノイエは5周年を迎えました♪
と、言っても 毎日更新されてる方の1年分くらいですけど・・・ね(=∀=)

そんなココノイエはスタートした頃
1度だけお話したことがあります
本日18日はむっくのお誕生日なのですヽ(´∀`)ノ

む-1
ちびむっくより
むしろこのシャツとか時計とか
ココ父の姿がヒジョーに懐かしいです(笑)

ありがたいことに
たまーに
「むっくちゃんの写真 もっとアップして!」とメッセージいただくのですが
むっくの画像・・・なんとネガなんですよ。
そこのおじょーさん方 ネガご存知?
あと 恐ろしいほど荒い画素数の画像とか・・・

でも そのおキモチがとってもうれしいし
せっかくのお誕生日(を思い出せたし?)だし
今日はアルバムからぺりぺり剥がして
スキャンしてみました!
キレイな写真はないし
ココほど動きもないけど(笑)
おつきあいくださいね(^∇^)ノ


2ヶ月半のちびむっく

この頃だーいすきなモノがありました♪

コレをみつけると
一目散に駆けつけるちびむっく♪♪♪

むー2


そ・れ・は・・・


アイロン台!

むー3
台の下をくぐって
あっち噛み、こっち噛み♪
ある日、
ジブンがアイロン台の高さより大きく成長したのに
またくぐろうとして
アイロン台にぶち当たったむっくでした(笑)


ココじいじがお泊りしてた
お布団の上のちびむっく。

むー4
これなら ちゃんと”認識できる”けど・・・

こーなると
むー5
わかりにくい(笑)
なのでココ母にパープルのバンダナ巻かれる。

大きくなったらなったで

むー6
くるくる毛並も近い(笑)
むっくは踏まれそうになっても逃げないから
危険がいっぱい!

逃げない・・・というか

むー7
特に意見もなかった(笑)

でも 
そんなむっくがみんな大好き!
取り繕ってるんじゃないですよ(´∀`*)え?

ココ父がずっとココとやってみたかった
添い寝だって

むー12
「むーできたも~ん!」



ゴリラのベッドが大大大好き!

かぷっと喰らい・・・
むー8
ばくっと喰らわれ( ̄o ̄)


吐き出された!?
むー9


トリミングサロンでいつもいただくお写真も
毎回あんまり・・・な写り方なむっくでしたが
この1枚っ!

むー10
当時 シーズーちゃんカットといえば
お耳をきれいにまっすぐカット…でした(むーのサロンね)
で、「お耳短くお顔スッキリお鼻ま~るく!」とお願いしたココ母
サロンではこのあと この写真を見たシーちゃん飼い主さんの間で
「ムックちゃんカットにして!」とちょっと流行ったそうです。
いわば、むっくの武勇伝!?数少ない
ちなみにうちのむっくは平仮名なんだけど…



むー11
おくのまるっこいぶったいがぼくです。

むー13
パジャマももってるよ。


そんな そんな
むっく 
14回目のお誕生日おめでとう


今でも大好きよ
むー15

なべ底みたいな頭のかたちとか(笑)

むー16
「な、な、なべぞこ~?」


ささっ
今日は無礼講!
ふたりとも好きなだけ召し上がれ~♪(ノ´▽`*)b☆

むー17

ワタクシゴトですが(いや全部そーだから)
おかげさまで 入院から4か月
ついに今日の外来にて
「全快」とドクターのお墨付きをいただきました!

そう健康への旅、完結です!
沢山のご心配、また多くの応援をいただき
本当に本当にありがとうございました。

今では
むっくへお誕生日プレゼントも叶いませんが
逆にむっくからプレゼントされた?
そんな気がしたココ母です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


むー18

グラコロは・・・
先行販売のお店で土曜日に1コ(笑)
本日で合計3コになりましたヽ(´∀`)ノやっぱりおいしーな
もう召し上がりました?


いつも楽しいメッセージを
ありがとうございます♪
只今年末バタバタ中~
すぐにお返事できないかもですーごめんなさい!
( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

クリスマスのてんしたち «  | BLOG TOP |  » 「おいでました!やまぐちに!」<にのまき>

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: