topimage

2017-05

さぁ あきほんばん!<スポーツ編?> - 2015.11.02 Mon

11月2日(月曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです



昨日の日曜日

「涼しいのっていいね~♪ぜったい寒い方がいいわっ♪」と
鼻息荒く
ココ父に言いました。わたくし。


訂正します。
ちょーどいいのがいいです。
今日は雨で寒かったですね~


まだまだ
お昼間の気温は高かった
10月18日(日)

27-11-2-1.jpg

神戸市北区の
しあわせの村に立ち寄りました。

ここは以前ココとも行ったことがあるので
「ここってどこなーん?」って思った方は
詳しくはこちらで→ココ、にほんていえんをいく!(2011/10/05)


広場では大学生かなぁ?
マイケルのスリラーを
みんなで練習していました♪(/・ω・)/ ♪
後日新聞で知ったけど
たぶんUSJの
”3000体のゾンビがスリラーを踊る”
ハロウィンイベント出演チームだったみたい♪
(3000体のゾンビ…ぞぞぞ…)



踊らないわたしたちは
今回も日本庭園へ

27-11-2-2.jpg


決して
”うすっぺらい星人の集い”では
ありません。あしからず。


横の薄っぺらい人?横に人なんていたかなぁ…ぞぞぞ



27-11-2-3.jpg

水面にうつる紅葉
きれいだなぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪
(感想もうすっぺらい)

脚力、体力ともに自信ゼロのココ母が
最近はちょ~っと鍛えていて
いや、正確には鍛えようとしていて
この日もウォーキングシューズ
履いてきたもんね♪


夕暮れ前の涼しい空気の中
紅葉を楽しみながら
じゃあちょっと歩こうか♪

27-11-2-4.jpg


け、けっこうあるね。
(=∀=)

紅葉 楽しむ余裕ある?

27-11-2-5.jpg


もしかして
もしかしたらだけど
この道 戻るのかしらん(汗)←帰れるかしんぱい


27-11-2-6.jpg

赤い帽子にカラシ色のパンツ
「これってトイストーリーのウッディーみたい~?」
へんてこりんなコーディネイトを棚に上げて
写真までココ父に撮らせたけど
帰って調べたら
ウッディーの帽子は茶色だし
パンツじゃなくてベストがカラシ色(笑)


27-11-2-7.jpg

ヒトの記憶ってあいまい~(´∀`*;)ゞ(え?ワタシの?)
ザンネン ココ母(なにかと)


術後2ヶ月も過ぎ
足の筋肉
腹筋、背筋不足を実感していますー
あまあましてたからね


ということで
只今ココノイエは
健康オタク化していまして(笑)
いろいろ取り揃えましたっ♪


27-11-2-8.jpg

真ん中の雑誌は DVD付

「ど~れどれやってみるか~♪」と
再生スタート!


27-11-2-9.jpg
これは
やっちゃダメなやつ(笑)


寒くて運動不足になるこれからの季節
やれることから
続けていきたいと思っています♪


このくらい

27-11-2-10.jpg



白目むくくらい
ぐりんぐりん♪やったなら


27-11-2-11.jpg

ココみたいに
しゅっ!
するのかなぁ(´∀`σ)σ
そ~れ♪ぐりん~ぐり~ん♪



今日もココとその他の仲間に
おつきあい
ありがとうございました♪



27-11-2-12.jpg
「でも あたまぐちゃぐちゃになるよ」


スカートめくれて
おしり丸見えも覚悟です。




いつも楽しいメッセージを
ありがとうございます♪
前記事では
黒枠付すぱげっきじいじへ
沢山沢山
コメントありがとうございました~♪
明日は祝日
お昼ごはんは「すぱげっき」なんていかが?(〃▽〃)
関連記事

あきといえば・・・うみのさちですかね? «  | BLOG TOP |  » ぴんくのせかい コスモスのきせつ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: