topimage

2017-08

えてちゃんにはおだんごがよくにあう。 - 2015.10.14 Wed

10月14日(水曜日)



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



あ…気のせいじゃないですよ。
ほんと!ほんとに更新ですよー( ̄^ ̄)ゞ


草ぼーぼーだったココノニワも
どうにかココじいじが頑張って片付いて
キモチと時間によゆーができました♪
ずいぶん疲れにくくなったことですし
しばらくなるべく続けて更新できたら…と思っています。
思って…はいます(=∀=)


戻ってきたら美味しくいただこうーと
たのしみに残しておいた
いただきもの。


27-10-14-1.jpg
ココじいじが昨日
「くまさん 重そうですね」とパンダに話しかけてました(笑)



27-10-14-2.jpg


美味しそうでしょ?
坊っちゃんだんご♪



いつもお世話になってる
思った以上にファンがいる
えてちゃん どーぞ。どーぞ。



27-10-14-3.gif

ジジツより
えてちゃんのツッコミドコロが多すぎ?(笑)

27-10-14-4.jpg

緑茶と団子のかぶりものえてちゃん。も驚く
このだんごのクオリティ

それもそのはず

27-10-14-5.jpg

サンプル職人が作った本物の偽物
実はココ母、
本当はサンプル職人になりたかったのよねー
なれるもんなら 今でもなりたいわー


27-10-14-6.jpg

↑それはホンモノだけどね~!w( ̄o ̄)wふふふん♪


27-10-14-8.jpg


しかしほんと
27-10-14-7.jpg

手前がホンモノ、奥がニセモノ
すさまじくソックリ!
これもココじいじなら食べるな。(前記事、焼き芋ローソクにつづき)笑


か~なり久しぶりに食べた坊っちゃんだんご
「こんなに美味しかったっけ~!?」と思うほど美味しくて
ココ父と1だんご口に運ぶたびに
「おいしいなー」「おいしいわー」と言いました。

27-10-14-9.jpg

秋のおでかけの際には
おみやげにおひとつ いかがでしょうか♪←地域限定~ぃ
ごちそうさまでした(*´∀`人 ♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ちょ~っと短かったので(これで?)
”健康への旅 思い出シリーズ”
(まだ言ってる(笑)ニューイン話ですよ)

先日の”全粥にビーフシチュー”の反響に調子に乗って喜んで第3弾!


帰宅まであと4日!となった
8月26日のランチメニュー



27-10-14-10.jpg

ヒジョーに好評だった
冷やしそーめんと天ぷら。
”冷たいモノと油モノ”いっしょでだいぼーずか?
って点はちょっとお~いといて~ぇ♪

あ、パイナップルはデジャヴではありません。
また出ました(笑)
たぶん2ヶ月も居ると
パイナップル丸ごと制覇できると思われる登場率です。

特筆すべきは 丼一杯のそーめん…ではなく
天ぷら!ナスの天ぷら!
夏前までなら ぜったい無理だったナス天。
おいしくおいしくいただきました♪
まるで この日のために練習してきたようだなーとか
考えながらのランチでした。



そして お誕生日の友へ
エビをこよなく愛する友へのメールに

           27-10-14-11.jpg

カノジョに愛されてる世界中のエビを代表して♪


退院後、あらためて
一緒に天ぷらに行きました(笑)


13日間に及ぶ
ココ母の旅を陰ながら支えてくれた

27-10-14-12.jpg

可愛いたのしいタオルたち♪
すべていただきもの(笑)
毎日毎日握りしめて
ウロウロしました♪(ドトールとか)
ハンドタオルだけでこの量・・・って…ね
荷物全量 
お見せしたかったわ\(//∇//)\




今日もココノイエのゆかいな仲間たちに
おつきあいありがとうー


27-10-14-13.jpg


つぎからは
またココが出ますよー

ぐーんと寒くなりました
お風邪などひかれませんようにヾ(・∀・)ノ
関連記事

ぴんくのせかい コスモスのきせつ。 «  | BLOG TOP |  » ココはは、やっぱり「あきはいいなー」とおもう。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: