topimage

2017-08

ちびココ日記<その21>ぼーるみたいなココとココぼーる - 2015.09.16 Wed

9月16日(水曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


今日9月16日は…
ココがココノイエにやってきた日です
工工エエェェ(*`ロ´ノ)ノェェエエ工工
え? ご存じなかった?

ってことで(?)

本日のココノイエは
懐かしの
いや全体的に記事は懐かしいめだけど
さらに懐かし~ぃ
ちびココ日記 いってみよーぉ!
いーーーーーっぱいココが出てきますよ♪(ってことは長いのか?)

ココぼーる


季節、年度、順番…などなど
なにも怖いもんなしっ!のバラバラブログ(笑)
今日のココは
泣く子も二度見する
2007年12月!(;OдO)←たましいぬけた


犬生2度目の冬に突入したココちゃんは

お顔まんまる
まんまるぼーるのココちゃんです

27-9-16-1.jpg

…はい
もーぉタイトル出たーっ(泣)

テキトー安直タイトルに反省しきりココ母。
もとい。

ぼーるみたいなココは
「ボール」って言葉には
格別敏感で
もしやジブンの名前を
「ぼーる」だと思ってるのでは???と
思うこともしばしば

そんな
改名も辞さないほど愛する
ココぼーる。

特におねむの時は
必須アイテムです。

27-9-16-2.jpg

「もいもいもいもい・・・」

27-9-16-3.jpg

あ、ココノイエ語ですが
通じますかね?<''`∀´''>

ねこちゃんがよくやってる
「ふみふみ」ですね。
おっぱいのむ時に
おかあさんのお腹をふみふみする アレですね。
ココは眠たくなると
3歳になっても
5歳になっても
8歳になっても
ずっと「もいもい」です♪

27-9-16-4.jpg

で、
ねるーzzz

27-9-16-5.jpg

3歳ココも
5歳ココも
8歳ココも
ずーっと
こーして眠る姿をみて

27-9-16-6.jpg

ちょっとやきもちやいたりしたものです。
産みの母ワンに(笑)

おかーさんにお乳もらってたこと
思い出してるのー?


翌日のココ。

もう8年近くも前のことですし
ココがなんて言ってたかは定かではありませんが
(何も言ってないと思います)笑

ココとココ母
たぶんこんなやりとりしてたかな?

「ココちゃん、ごはんたべた?」

27-9-16-7.jpg

「ごはん 
ちゃーーーーんとだべなさいっ!!むきーっ!」


27-9-16-8.jpg

ごはん食べた食べないのすったもんだ
歴史はけっこう古かったんだなぁー(汗)

というか
ココって ずっとパジャマスタイル?

前日着てたヒョウ柄パジャマ
おこたで乾かしてますね。気付いた?

27-9-16-9.jpg

お顔まんまる
まんまるぼーるココは
動きもまさにボールみたいに…

27-9-16-10.jpg

ぴょんぴょん弾んでました♪

「ココって ホントにぼーるみたいだね~(*´艸`)」

27-9-16-11.jpg

あ…また とってくるんだ・・('∀')

27-9-16-12.jpg
27-9-16-13.jpg

うしろあんよ
ぬげてますよー(笑)

27-9-16-14.jpg

過酷な労働に耐える0才ボール。
すでに疲労感漂う…


前に「ちびココ日記」の続きをアップした際に
「えーーーっ!?まだこんな写真隠してたの~!?」と
メッセージいただきました。
はい。まーだまだ持ってますよ、ガゾウ。
で、今回は特にイベント性もなにもない
日常のちびココをアップしてみました。

27-9-16-15.jpg

12月のクソ忙しい年の瀬に
ナゼ2日連続で
「愛犬がパジャマ姿でボール抱えて眠るだけ」の写真を
撮って撮って撮りまくったのかは謎ですが
はっきりしてることは…

27-9-16-16.jpg

いつだって
だいたいそんな感じだということですヾ(o´∀`o)ノ
「ブログ・ココノイエ」でのココは
かなり長寿犬になる…かも???




…と今回は
たーくさんのちびココ(自称)画像におつきあいいただきましたが
もうひとつ。いやもうひとわん。

7月に頂いたメールで
その後のもろもろでご紹介できなかったのですが
こちらのカワイコちゃん(相変わらず表現がレトロ)←イイ感じに言った

27-9-16-17.jpg

ある県にお住いのハルちゃん♪3歳10か月かな?
え?ココかと思った?似てる?似てるっ!
ココと違って(笑)しっぽがふわっふわ~(o´∀`o)
お顔も美人さんですよねー(ココよりおねーさんみたいbyココ)

ハルちゃんのママさんより
こんなうれしいメッセージをいただいたんです♪
「ココお姉ちゃんのようにかわいいシーズーワンちゃんになってもらいたくって、
ココちゃんのもっているおもちゃを買ってみたり
(ココちゃんの好きなボール、ハルも大好きです)
カフェで一緒にランチをしているのを真似したりしていました」

ココお姉ちゃんだってー!
ココ、照れちゃうね<''`∀´''>
もぅね うれしくってうれしくって
泣きましたよ。わーわー泣きました。
わたしたちの知らないところでも
ココのナニかが
生きてる!続いてる!って
思ったのですよ。ぐすん

ハルちゃんのママさん
うれしいメッセージとお写真
本当にありがとうございました(^∇^)ノ
またハルちゃんの様子 教えて下さいね!



今日は…
ほんとに長くてすみません(笑)
そして
前記事ではご心配いただきまして
皆さま ありがとうございました。
(母娘でしんぱいかけてごめんねーbyココ)
おかげさまで 順調~に回復していますっ!ココ母( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

ちびココ日記<その22>とーしゃんココとあそびましょ♪ «  | BLOG TOP |  » にゅーたいぷココ母に…なれるかな!?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: