topimage

2017-08

にゅーたいぷココ母に…なれるかな!? - 2015.09.07 Mon

9月7日(月曜日)


す、すいませんっ!

だしちゃいましたっ!

おまけに久々過ぎて
なかなかログインさせてもらえなかったという…
ジブンのブログに…

改めましてー


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです


”書く書く詐欺”のココ母です。
みなさま お変わりなく
お過ごしでしたでしょうか?(で、あんたは?)


もう拍手などしたくもない1か月前の記事に
懲りずにたくさんの【愛の拍手】
本当にありがとうございました


実は先月の18日より・・・
そう・・・
夏の高校野球
準決勝の頃ですね。

覚えていらっしゃる方があるかどうかはむにゃむにゃですが
今年の初めに掲げた目標
(…なんだっけ)笑
ちょっとみてきます
はい。
健康なカラダを取り戻せ大作戦!ですです。
の、総仕上げとして(?)

題して 
これで無敵だ!ニュータイプココ母大作戦!の旅に
出て参りました!

27-09-07-1.jpg

勘のイイ方なら
「それって・・・」
まだまだ 突っ込まないでくださいよ。
久しぶりなので
もーちょっとしゃべらせてやってください。


今回の旅のおともは
ココノイエファミリーの中から
荷物にならない
やはりココの分身
みにココちゃんで!
(よく多頭飼いの皆さんが言われてるこーゆーセリフに憧れてます♪)


27-09-07-2.jpg

まだまだ夏の青空だったなぁ~


毎日が楽し過ぎて
景色はそんなに眺めるヒマもなかったけど

夜景もなかなかオツちゃん

27-09-07-3.jpg

遠くには・・・

27-09-07-4.jpg


カメラの性能 
これでいっぱいいっぱい(笑)


8月18日~30日まで
休暇いただいてきました♪


今日で帰ってきて1週間と2日。
いつもの主婦生活に戻るために(あんまりかわらん?)
只今家事のリハビリ中です。


ココ母が留守の間
家のことやら
ニワの水やりに奮闘してくれたココ父。

そんなココ父なのに

リビングの床で
つるつる滑りながら
ソファやテーブルにつかまって
ぷるぷるしてるココ母を
サッと上手く立ち上がれないココ母を
「生まれたての仔鹿みたい(笑)」
と笑いよるんですよっ!


・・・( ̄─ ̄) シーン


そんなにアタシ可愛いかなぁ~♪
ココ父、惚れ直すなよっ!ヽ(≧▽≦)ノも~ぉやだ~
(だれかーちがうっておしえてあげてーbyココとむっく)


と、いう
ココ母の近況報告でした。
ささっとのつもりが
長々とおつきあいいただきまして
ありがとうございました。


次回からは・・・(ってどこから始めようかなぁ)汗
またココも出てきますので
よかったら覗いてくださいね。



27-09-07-5.jpg

このごはんって・・・(笑)



7月末の大不調から
”健康への旅”がトントン拍子に決まり
るんるん♪で出かけたら←なんか古い。
甲子園のいいとこや世界陸上や女子バレーと
大好きなスポーツイベントを
見損ねたココ母です。とほほ

もうひとつの公約
ココのお話いっぱい書くぞ大作戦!も
忘れてはいないんですよがんばりまーす
関連記事

ちびココ日記<その21>ぼーるみたいなココとココぼーる «  | BLOG TOP |  » ほんとほんと あついねーのごあいさつ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: