topimage

2017-08

ほんじつ ココ、9さいボールの日♪ - 2015.07.20 Mon

7月20日(海の日)ココ晴れ


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです



本日、7月20日は

ココノイエのココの
9回目のおたんじょうびっ♪

27-7-20-1.jpg

9さいのおたんじょうびは迎えられなかったけど
9回目のお誕生日ってことはまちがいないよね!


朝から 
「ココにお花でも買いに行こうかなぁ…」と
考えているところに
すってきなお花が届きました♪

27-7-20-2.jpg

みるちゃん
かわいいお花をありがとう♪
chiruさん
去年いただいた”9さいボール”です。
ありがとうー
コタさん 今年も…
今年はえてちゃんが王冠かぶるねー(笑)ぴったり!

みなさまのもらいものお支えで成り立つ
ココノイエでございます!(そーゆー意味???)笑


本年は ボール文字もボール進呈式もないので
これまでのココノたんじょうび当日
お届けしたいと思います。

まずは…
初めてのお誕生日♪

27-7-20-3.jpg

これは以前「ちびココ日記」でも使った写真ですが
”むりやりエリカラつけられてもこの表情”
この先のココの原点ともいえる1枚です。

ここからは ブログ初登場。
(まだちびココ日記が追い付いてないからだ)

27-7-20-4.jpg

オヤツ用のかるーいおちゃわんを買ってあげたら
咥えて目の前に持ってくる・・・という
ココの犬生の中で
もっとも犬っぽかった頃。


27-7-20-5.jpg

もはや なんでもやる子(笑)
カメラ目線もお得意です♪

27-7-20-6.jpg

すこーしお耳も長くして
”coco”ってネーム入りのネックレスをしています。
ちょっぴり女子力アップのココちゃんでしたが
寝る際にはずし忘れた このネックレス
ひもがゴムなので
寝返りうつうちに 片腕が通ってしまい
朝起きたら
たすき掛け紫のミミズ腫れ!!という悲劇に!!きゃー
それ以来は 出番がぐんと減りました(泣)

ここからは
ご存知のココちゃん。

27-7-20-7.jpg

カットも
お耳シャギー短めのお馴染みのスタイルです♪
あ、でも
まだ手足は白タイツ時代ねー


翌年のココは…

27-7-20-8.jpg

白タイツ脱ぎ捨て
白レギンスのもぐココちゃんです。

大好きな大池で
とーしゃんにあまあましてもらってる
証拠をつかみました(笑)
(確かぬかるんだ道をワープしてるんでしょう)

昨年のお誕生日
8さいボールをもらったココ。

27-7-20-9.jpg

去年はお誕生日当日の様子をちらっと書いた後
頂いたプレゼントのご紹介も出来ないままに
なってしまいました。

27-7-20-10.jpg

喜ぶココの写真が
たーくさん残っていますので
ぜったいご紹介します!させて下さい!


27-7-20-11.jpg

ってね・・・
ホントは今日も
ちょちょっと画像を選ぼうとしてたの
で…す…が…
久しぶりの昔のココたちに
胸や鼻の奥が「つんっ」としたので
また今度でお願いします(*^_^*)


「ココちゃん たんじょうびおめでとー♪」って
たくさんのメール、メッセージ
ブログアップものろのろしてないうちから
いっぱいいただき
ありがとうございました♪


どうやらココは
あっちこっちのおともだちのおうちへ
おじゃましてるそうですね。
そのうちの1軒

「ココちゃん ときどきやってきて 
  こーんなふうにのぞいてるの しってるよ」


27-7-20-12.jpg

あろまちゃんから 
再現画像つきでいただきました(^o^)丿

あはははぁ~
かっわいいなぁ~♪って思いながら
夕飯の用意をしていると・・・

じゃんっ♪

27-7-20-13.jpg

ココノハタケのピーマン♪
笑ってる~♪
あろまちゃんみたい~

食べちゃったけど(笑)




今日もおたんじょうびの
ちびココ&ココにおつきあい
ありがとうございました。



さぁ~て次回のココノイエは…

ゴールデンなウィークに戻ります(笑)覚えてるかなー


27-7-20-14.jpg




いつも楽しいメッセージを
ありがとうございます♪
まだまだぜんぜん訪問、お返事に伺えていません。
申し訳ないです。
もうすこしお待ちくださいね。
ココノイエ地方 本日梅雨明けしました!
いよいよ夏本番ですが
ブログ・ココノイエはGWです(汗)
関連記事

ほんとほんと あついねーのごあいさつ。 «  | BLOG TOP |  » もっとはやくあいたかったなーぁ(笑)

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: