topimage

2017-11

ごぶさたついでに…ちびココ日記<その20> - 2015.07.01 Wed

7月1日(水曜日)


今日もココノイエ(あれ?)…ココノイエ(!)


ココノイエに寄ってもらって うれしいです!これこれ~



27-7-1-1.jpg

ずいぶんご無沙汰してしまいました。


まだ…
やめてませんよー(笑)



更新だんまり期間にも
変わらずご訪問いただき
またメール、コメントもたくさんたくさん
ありがとうございます。

27-7-1-2.jpg

ココノイエは
特にメンバーが増えることも減ることもなく(笑)
元気に過ごしています。
(ナスにあたってもいませんよ)
いやいやっ…むしろ・・・

次回こそはナスのおはなしをしたいっ!
今回はもろもろのばたばたのため
用意したままになってた
ちびココ日記をお届けしたいと思います。



chibicoco.jpg


「もはやちびでもなんでもないココちゃんのお話だから
      ココ母こんなタイトルのヤツまで作ったのね。がんばったのね」

お察し…いただけましたでしょうか?(笑)


前回わすれたころにやってくる!?ちびココ日記<その19>では
りかままさんとカフェのはしごを満喫した
1歳9か月の頃のちびココ。

むっく兄ちゃんのおさがり
アヒルちゃん柄タンクトップ&ハーネスで行ったものの
満喫・・・というには
ちょ~っと無理があったようなないような?


ま、その前のカフェデビューよりは
ずいぶんむにゃむにゃ…でしたよねっ(笑)ねっ?


で、ですね
実はあのカフェ→カフェの間に
お蔵入りになってたカフェ話がございましたっ

その前夜ー

27-7-1-3.jpg

まだ”寝顔ざんねん期”のココちゃん。
(パジャマとまくらが同じ生地って)笑
さぁ~明日は
あのカフェにリベンジですよー
エイエイオーッ!


今ではすでに閉店しちゃってるカフェなので
くわしく~は控えますけど


前回”ココ父が手でヤギミルクを飲ませた”り
ちっとも「だいぼーず」じゃなかったあそこですね(笑)


27-7-1-4.jpg



まつげのながーいココは
今回もとーしゃんだのみ・・・なのかなぁ?



27-7-1-5.jpg

だのみのみ。
あしもとのオヤツをひろいなさいっ!


ココちゃん
ナニに(ダレに?)腰かけてるんですかー?
そのでっかそうな・・・?


27-7-1-6.jpg

バーニーズのぬいぐるみ(笑)
うしろあんよが
ココと同じくらいの大きさです(色も似てる)笑

「これ、ぬいぐるみでしょ?」とばかりに
ぜんぜんコワくなかったココちゃんですが…

27-7-1-7.jpg

左後方に
ホンモノのバーニーズのパピーちゃん
パピーちゃんだけど
すでにジブンなんかよりでっかいコがいました(ココかたまる)
お写真なくてザンネンです。


ほぉ…なるほど・・・
看板犬だから
ぬいぐるみもバーニーズかぁ・・・(おそ母)

ものまね番組かっ!的な
ホンモノのワンちゃんのご登場で
誰もが途中で食べるのやめっ!か?と思ったココも
今回はどうにかおやつ”は”
食べることができたもんね~♪
やったー♪リベンジ♪リベンジ~♪


でも…ねぇ


27-7-1-8.jpg



つぎはジブンでたべようね♪



27-7-1-9.jpg


ほんまかいな。
(ぜったいに言ってないシリーズ候補)


それにしても
この頃のココの手足
アトムのあし”ってココ父がよく言ってたなぁ~
(いつもながら例えがカワイイ系。愛ですね愛)


27-7-1-10.jpg

ワタシには
タコにしか見えませんケドぉ。


今回着て行ってた
というか
よーくこの先も着て登場してる
このデニムのワンピ。
これもむっくのおさがりなんです。

27-7-1-11.jpg

むっくがお空にかえる少し前から
むっくのために買ってる
服やハーネスなどのグッズ
あとで思えば女の子用風なものばかり

27-7-1-12.jpg

どーみても
むーはワンピやスカートってタイプじゃなかったよね(笑)
それにこのデニムワンピは
むーには小さくて前が閉まらなかったもん(爆)
なのにナゼ 買ったのかしらね。


フシギな縁など感じつつ
今日のちびココはこの辺で。


<2008年3月22日のおはなし>

27-7-1-13.jpg


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。



メッセージをたくさんいただいたまま
お返事(訪問も)ぜんぜんできなくて申し訳ありません。
じつは身内に入院患者が出まして
ご無沙汰しておりました。
あ、でももう
おかげさまです~っかり元気に復活です♪

27-7-1-15.jpg
食べにくいわ


7月は時間がいっぱいありそうなので
今月はさくさくざくざく更新…できるだけがんばります!(笑)
また
おつきあいいただけるとうれしいです♪


関連記事

もっとはやくあいたかったなーぁ(笑) «  | BLOG TOP |  » おとめ会からほにゃらら会へ?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (18)
ココとオトメさんの話 (25)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: