topimage

2017-08

ちゅーりっぷとおとめなきゅうじつ(ぜんぺん) - 2015.05.15 Fri

5月15日(金曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



暑くなりましたね!

地面ちかくを移動する
かわいこちゃんのおともだちや
おとものママさんたち
そして
もうちょっと上で
花や野菜を育ててるおともだちも
みなさん
熱中症に気をつけましょうー(^o^)丿


ゴールデンなウィークも
とっくにすっかり終わってしまったというのに
ココノイエはまだ4月のお話でぇす。



4月16日(木曜日)

今年はザンネンながら
ココノイエお花見会場から落選した

27-5-15-1.jpg


え?え?
なんでー?
フラワーセンターは・・・だったんじゃ???

って今思ったー?


27-5-15-2.jpg

オツちゃんとだもーん♪
(タイトルでわかるわっ)


この日は
オツちゃんだけじゃなくて
コタさんもママ休暇をもらって
ココ母と遊んでくれたからですよー♪


くもり空で
暑さはまだだいぼーず♪でしたが
オツちゃんに
の~んびりしてもらうために
ココ号出動ー!


27-5-15-3.jpg

あれ?
オツちゃん ナニみてるのぉー?

27-5-15-4.jpg

<本日のおひるごはん>
ココじいじセレクトの女子弁じゃ足りないよね~(笑)
ってことで
コタさんとオツちゃんとココ母は
ちらし寿司を買ってきました。


<本日の教訓>
生ものの場合
とにもかくにも先に昼食!

(≧▽≦)彡☆くさる~

27-5-15-5.jpg


ふふふ♥
ココ母はオツちゃん食べちゃいたいぞーヾ(●^▽^●)ノ


27-5-15-6.jpg


毎年来てたフラワーセンター
いつもは桜に合わせてきてたから
チューリップには
まだちょっと早かったんだねぇ


27-5-15-7.jpg

こんなにきれいなチューリップ
久しぶりに見たよー♪


よく見たら
山の方は
八重桜が満開!
すごいねー!きれいねー!って
コタさんとココ母
わきゃわきゃ♪喜んで
写真をパチリパチリ♪


ん?

27-5-15-8.jpg

↑コレ
望遠で撮ってますけどね(笑)



27-5-15-9.jpg
27-5-15-10.jpg


オツちゃん
ぽつーん!(笑)

27-5-15-11.jpg

気付いたココ母
箸が転んだだけでもおかしい年”でもないのに
大爆笑~(~o~)

27-5-15-12.jpg
27-5-15-13.jpg
27-5-15-14.jpg
かるーく拒否されつつも
オツちゃんとのツーショットゲット!


オツちゃん
とてもおとなしいので
時々”ぽつん”されます(笑)


27-5-15-15.jpg

27-5-15-16.jpg



これホントにチューリップ?って思うほど
変わった花がたーくさんヾ(*゚∀゚*)ノきゃっきゃ

現代のおこちゃまたち
”チューリップの絵”って
どんなの描くんだろう・・・???
今度いのたんに描いてみてもらおー♪



楽しい女子会は(女子会なのっ!)


27-5-15-17.jpg


もうちょっとだけ
次回につづきますねー(^o^)丿


出番まるでなしの本日のココちゃんコーナー!


27-5-15-18.jpg

27-5-15-19.jpg

次回からは気を付けまーす(~o~)



いつも楽しいメッセージを
ありがとうございます♪
GW明けからちょっとバタつきまして
お返事&訪問、できませんでしたm(。v_v。)m
これからぼちぼちですがお邪魔しますね!
この続きも?
はい。すぐ続けます(笑)



関連記事

ちゅーりっぷとおとめなきゅうじつ(こーへん) «  | BLOG TOP |  » ココちち「おはなしのいす」によばれるのか!?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: