topimage

2017-04

ココノニワをおさんぽしませんか? - 2015.05.03 Sun

5月3日(日曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


みなさま
ゴールデンなウィーク
いかがお過ごしでしょうか?


今日は朝から風が強かったココノイエ地方ですが
予報より早めに
夕方には雨が降り出してしまいましたよ

最近すごく暑い日が続いたので
私たちも
ニワの花たちも
ひとやすみ…ですね。


ココノニワのモッコウバラ
今年もきれいに咲きました♪


27-5-3-1.jpg


ニワに出ると
甘いイイ香りもしますよ♪



27-5-3-2.jpg


ココノニワの花たち
寒くなる前に植えたもの
寒いうちに植えたもの
春間近に迎えたもの
どれも今
とてもきれいに咲いてくれています。

もう終わってしまい
このGW中に植え替えるものもありますが
ちょっとご覧ください。

最初にお話ししましたように
今日は風が強いので
写真はブレブレ(汗)

今回は動画にしてみました!
(注:風の音が入ってます)



[広告] VPS




ココ母が毎日毎日
ウロウロしてるココノニワ。



27-5-3-3.jpg


「おさんぽしませんか?」って
言えるほどではありませんけど(笑)




ちょっと…
体験して
いただけましたか?




27-5-3-4.jpg



必須アイテム
”覆面農婦帽子”ですっ!
各地に増殖中!?




本日カンタン更新でした♪




今日は怪しさ満載のココ母におつきあい
ありがとうございました。



27-5-3-5.jpg



いつも楽しいメッセージを
ありがとうございます。
動画で見つけて頂けましたか?
今年から”ココノハタケ”も始めました!
いや…正確には
ココじいじに植えてもらいました(笑)
大きく育つように
せっせと手入れをして
せっせと食べてます(すでにー)
食べたいときにちょっと摘めるって
本当に便利ですね。
さらに味も格別です!
関連記事

ココちち「おはなしのいす」によばれるのか!? «  | BLOG TOP |  » おはなみココノニワのみ

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: