topimage

2017-08

はなのにおいにみちびかれて - 2015.04.14 Tue

4月14日(火曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



またまた
雨の1日になりそうなココノイエ地方です。

この雨が上がったら
またニワの草が伸びますよ~ぉ(泣)


毎年登場してます
ココノイエ付近の桜・・・

27-4-14-1.jpg


ほぼ満開ですね♪


27-4-14-2.jpg


4月3日の撮影です。


27-4-14-3.jpg

ココちゃんもお花見散歩中~♪
あれ?

はい。去年2014年4月3日でした

27-4-14-4.jpg

まるごと画像が手つかずという・・・(笑)
ま、今年使えましたケド

あたたかい木漏れ日に包まれて
ココも気持ちよさそうです♪


こんな歌…思い出しました。


♪届けたい 届けたい
届くはずのない声だとしても
あなたに届けたい
「ありがとう」「さよなら」
言葉では言い尽くせないけど
この胸に溢れてる


27-4-14-6.jpg

♪花の匂いに導かれて
淡い木漏れ日に手を伸ばしたら
その温もりに
あなたが手を繋いでいてくれているような気がした


27-4-14-5.jpg


♪信じたい 信じたい
人の心にあるあたたかな奇跡を信じたい
信じたい 信じたい
誰の命もまた誰かを輝かす為の光


27-4-14-6.jpg

”永遠のさよなら”をしても
あなたの呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ微笑で
あなたはきっとまた会いに来てくれる


27-4-14-7.jpg

この曲はご存知 
Mr.Children 花の匂いです。
去年のあのころ
ココ父の車でよく流れていて
耳にするたびに
助手席は大雨警報発令でした

27-4-14-8.jpg

ある日
また助手席でぐすぐす言ってたら・・・

「風邪ひいたん?」
ま、そんな人です
いうかー
そんな曲かけんなやーっ!!!


27-4-14-9.jpg

♪人恋しさをメロディーにした
口笛を風が運んでいったら
遠いどこかで
あなたがその目を細めて聞いている


”本当のさよなら”をしても
温かい呼吸が私には聞こえてる
別の姿で 同じ眼差しで
あなたはきっとまた会いに来てくれる


27-4-14-10.jpg


8年以上
ココを写してきてなんと珍しい!
1枚もカメラ目線画像がないなんてーねー
大好きな場所だから
誘惑いっぱーい!
キョロキョロ忙しかったのかな?


帰宅後のココzzz

27-4-14-11.jpg

そして
この日の夜。


ごはんぜーんぶ完食して
満足そうなココの顔。
あ~ココちゃんったらぁ
ごはんの前におもちゃのお片づけはー?


27-4-14-12.jpg

ココ何たべたのー?
豚しゃぶかな~?
すっごくおいしかったね~♪


この後の写真3枚
27-4-14-13.jpg
ずーーーっと
ぺろぺろでした(笑)
顔も上げずにぺろぺろぺろぺろべろべろべろべろ~
おかわり入れてあげようか?
いるひとー?はーい





今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


27-4-14-14.jpg


…たまにはいいですよね。
今日は雨だし。


次回から
またじーさんと中年のオトナのお花見に戻りまーす(笑)

いつも楽しいメッセージをありがとうございます。
桜のうた・・・
みなさんったら
森山直太朗「さくら(独唱)」とか東方神起「サクラミチ」とか
おっしゃれ~♪きゃっ
ココ母はさっきココも歌ってた「夜桜お七」でした(笑)
そんな母に育てられたココ
お空のお花見で浮いてやしないか心配です。
ココ~さくらのかわいい歌を歌うんだよ~

関連記事

おはなみココノニワのみ «  | BLOG TOP |  » ココノイエのおはなみ2015<じいじ編>

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: