topimage

2017-08

あめでもオツな4がつのはじまり。 - 2015.04.01 Wed

4月1日(水曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



いよいよ桜のシーズン到来!
お花見楽しんでますかー?



27-4-1-1.jpg



ココノイエの窓から見える
サクラの木も
(望遠ですけどね)


27-4-1-2.jpg


たった1日で
こんなに開いちゃいましたよ~(焦)
お花見まで待って~


27-4-1-3.jpg

さぁ・・・今年はどこへお花見に繰り出すかなー

「ココと行ってたとこにはいかんっ」とか
じーさんがぐちゃぐちゃ言い始めてたけど(今になって)
…来週には
缶ビールかナニか掲げた
満面の笑みの写真が出てくると思いますので(笑)


さて
早いもので
今日から4月・・・
新年度のスタートですね!
甲子園ではセンバツ高校野球の決勝戦!がんばれー!

あいにくの雨ですが
雨なのでひさしぶりにゆっくりしています(笑)
ま、こんな春の雨もオツですな…



…オツ…?




オツ…!?





オツちゃん来ましたー♪
むりやりかっ!?



3月30日(月曜日)
日課の散歩?がなくなって
運動不足この上ないココ母のために
オツちゃんが来てくれましたー

27-4-1-4.jpg


前日コタさんが忙し~い中
頑張ってキレイキレイしたオツちゃん
(オツちゃんもがんばったね!)
めちゃくちゃかわいいわー♪

27-4-1-5.jpg

オツちゃん いつもより
”しゅっ”としてるね。
(あしも長く見える)笑


ココとむーにいただいてたオヤツ
オツちゃん たべる?

27-4-1-6.jpg

それじゃ
ココちゃんとはんぶんこね♪


27-4-1-7.jpg


前にも書きましたが
オツちゃんは白内障の症状が出てきてて
じっとしてることが多いそうですが
(オツちゃん元々じっとしてたよね)笑

なにやら
ココノイエでは
うろうろうろうろ・・・
オツちゃん ココちゃん探してたん?


27-4-1-8.jpg

あーーーーっ!!
オツちゃん のぼったーっ!?

おっこちたら大変!!
撮ってたカメラ放り投げて
駆け寄った画像がコレ↓(笑)

27-4-1-9.jpg
放り投げられても自動で撮ってた(笑)


お散歩して~♪
おやつも食べて~♪
なのになかなか寝ないオツちゃん。

「もしや」と
前回好きだった
ココ母のお昼寝毛布を出してきてあげたら


27-4-1-10.jpg



くるくるくるくる・・・



27-4-1-11.jpg

これだったみたい


かっわいいなー♪

オツちゃんファンのために
いっぱい載せちゃうね♪

27-4-1-12.jpg
27-4-1-13.jpg
27-4-1-14.jpg

「オツちゃん ねんねねー♥」と言いながらも
さわったり 匂ったりされて
ぜんぜん寝かせてもらえない
おとめさん(笑)


27-4-1-15.jpg

はいはい(*^_^*)?

27-4-1-16.jpg

はーい♥

で、ホントにいっしょに
お昼寝したココ母です(笑)
オツちゃんにくっついて♥

27-4-1-17.jpg


しかられた(^_^;)



27-4-1-18.jpg
なに~♥このニオイ立つような可愛さ♥



これまでそんなことなかったのに
この日はオツちゃんのことを
「ココ」って何度も間違えて呼び
挙句の果てには
「むー」って(笑)
ワタシだいぼーずかな???


27-4-1-19.jpg

お散歩3回も誘ってくれて
ありがとうーオツちゃん(笑)
ご近所さんも
オツちゃんのコト覚えてたね

オツノイエのみなさん
オツな1日をありがとうー♪
あ、出演なくてごめんね(笑)


今日もココ・・・は”写真立て”出演のみだけど
オツちゃんと
おろおろと孫のお世話してるみたいなココ母に
おつきあい
ありがとうございました。

27-4-1-20_201504011608164d0.jpg



いつも楽しいメッセージ
ありがとうございます。
楽しく読ませていただいています♪
ココノニワ仕事もやーっとひと段落です。
あちこちの”〇〇ノニワ”も頑張っておられるようですね!
ぜひぜひアップしてくださいね!待ってまーす♪
関連記事

ココノイエのおはなみ2015<じいじ編> «  | BLOG TOP |  » ココノイエ、はるのおひがんのころ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: