topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ココノイエ、はるのおひがんのころ。 - 2015.03.27 Fri

3月27日(金曜日)




今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



めずらしく
頻繁に更新するか…と思えば(笑)
あっと言う間に8日間もご無沙汰しました~


27-3-27-1.jpg

ココノイエご近所さんのサクラも
本日1本だけ
開花いたしました~♪
いよいよ春ですねー

春はセンバツから!も始まってることですし♪


先週は春のお彼岸
ココノイエもポップなお彼岸でしたよ(笑)


27-3-27-2.jpg

ココつぼちゃんの前にお飾りした
ニワのラナンキュラス


27-3-27-3.jpg

なーんだ?
見覚えあるようなーないようなー



27-3-27-4.jpg


あ~それそれ♪
ヘッダーのココちゃんね。ピンクののせのせ♪
あの写真を撮った時はね~
ただイタズラ半分???
いやいや全力で面白がって撮ったのにね♪
すっかりココのイメージになりました。


27-3-27-5.jpg
正解の使い方はコレで♪

正しいのに物足りないという・・・(笑)ふふふ


先週は
この方ともおでかけしたり・・・

27-3-27-5-2.jpg

自販機で迷わずデカビタ・ストロングを買う
おつかれ気味のりかまま(笑)と

新しくオープンしたお店でランチ♪

27-3-27-6.jpg

「国産野菜使用でカラダに優しいお店」と
レジ横には
それぞれの野菜の産地の記載ずらり♪

本日のメインはカレイのから揚げ。かりっかり♪
どれもこれもぜーんぶ
とてもおいしかったです!

暖かい日で
食後はアイスコーヒーを選んだ私たちでしたが
横のテーブルのお嬢さんたちにきた
ホットコーヒーのカップが
それはそれは変わった形でキレイだったので
思わず「すいませーん。ホットに変えていただけますか?」って(*^_^*)

27-3-27-7.jpg

すると・・・とってもきれいな色だけど
フツ―の形のカップがきたりして(笑)あら?

ココノイエ近辺のお店でも最近よく目にする
「神戸萩原珈琲」
おいしい珈琲です♪


そして先週は・・・(まだ続くか)
ままちゃんやココじいじとの外出も目白押し週間で・・・
(ってことは?ってことだね?)


27-3-27-8.jpg

はーい♪新入りさん勢ぞろい(笑)
(こりゃーまた買ってもらいましたなぁ~)



あれ!?
また何かに似てるー!?



27-3-27-9.jpg

並べ方だけー

今日も暗くなるまで
ニワ仕事♪
お花を植えすぎて
おかしくなってきたかなぁー(^o^)丿わー




どんどんもりもり開き始めた
ココノニワを眺める窓際
去年の春まではココの特等席でした

27-3-27-10.jpg
今春はココ母の定位置です♪


ここから
お花とココとバレーも観てます。



ココノニワの様子は
また後日にでも


今日もココと春は大忙しのココ母に
おつきあい
ありがとうございました♪

27-3-27-11.jpg

可愛いマカロンと
これまた可愛い形のフィナンシェ(笑)
ありがとうございました(*^_^*)



いつも楽しいメッセージ
ありがとうございます♪
ねこさんが遊びに来るおうちともだち
たーくさんでした!
関連記事

あめでもオツな4がつのはじまり。 «  | BLOG TOP |  » ココノニワにいたのはだーれ?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

