topimage

2017-05

「もしもし~ココははさん、いる~?」 - 2015.02.09 Mon

2月9日(月曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


27-2-9-1.jpg


だれー
だれかなー
このかわいこちゃんは♪

27-2-9-2.jpg
バレるのでちいちゃい画像にしてみたけど…



「ココ母さん、明日お家にいますー?」

そんな風に言ってココノイエにやってきてくれたのは…



27-2-9-3.jpg

ふふふ。
とっくにバレバレのオツちゃん

先週、2月6日金曜日
オツちゃんと数時間でしたが
濃密な時間を過ごしましたよー♪


たぶん
ココノイエの
どの季節も制覇したであろう
オツちゃん。
でも この立ち位置座り位置が
イチバン印象深い。

27-2-9-4.jpg
今 けっこうな人が
「あー」とパソの前で言ったのでは?
そう。
超寒がり乙女さんは ストーブがお好き♥

27-2-9-5.jpg

今回も引火上等!の
スリリング乙女さん(だめーっ)

そんなかわゆいお顔で言われても
香ばしさがドキドキするので
ストーブ弱めにすると・・・
ガタガタがたがたガタガタがたがたーーーーー震える乙女さん。


ってことで


27-2-9-6.jpg
ココも似合ってたけど
さすがオツちゃんも着こなすねーーーーー♪


大ちゃんママさんにいただいた
大事なステキなちゃんちゃんこ。
ことしも着せたかったなぁ…
「オツちゃんも着てくれてうれしいわー」って
大ちゃんママさんが言って下さったので
オツちゃんに着てもらうことにしました。

コタさんがオツビヨリでも触れてるし
画像からも「あれ?」と思われた方もあるかもですが
オツちゃん11歳。
見た目はまだまだちびっこみたいにキュートなオツちゃん
このところ白内障が進んできています。

「見えにくいみたい」とコタさんから聞いてて
アブナくないだろうか・・・と
あれこれ注意してたココ母だけど

27-2-9-7.jpg

「オツノイエ」だったころに好きだった椅子を出してあげたら
ジブンでぴょ~ん♪


そして…
「このヒトはおさんぽのヒトだわ♪」って思い出したかオツちゃん
ココ母に「そといこぉー!」とお散歩アピールしてくれました♪
(1枚目の写真がおさんぽ帰り)

「もっとおそとーーー♪」とアピール乙女さん。
なので
ココノニワでも
ちょっと日向ぼっこ♪

27-2-9-8.jpg
何かいたねーオツちゃん(笑)


いっぱい遊んでねむねむ乙女さん。
その間にココ母はちょっとお裁縫。


27-2-9-9.jpg

ココとおソロのイチゴTシャツ
いっぱい着てくれてありがとう。
オツちゃんがカキカキしたらキルトの綿が出たーって(笑)
(そこをそーちゃんがほじほじするらしい)


もっと時間があったら
新しいの作るんだけどね…
今日はアップリケでごまかすねー


いつのまにか
ココ母の横でzzz…

27-2-9-10.jpg

せっかく寝てるのに
ぐりんぐりん触りちゃんこにしたことは
言うまでもありません(*^_^*)カワイイもーん
ナツカシのシーズーの感触♥


お礼に
ココ母のお昼寝用毛布
お貸ししましたよ

27-2-9-11.jpg

・・・・・はい?(o゚ε゚o)ゝ




あれ???
オツちゃんしか出てこないのーーーーぉ!?

気付いちゃいました?(*^。^*)



べ、べ、べ、べつに
ココ母が
コタさん一家を閉め出したワケじゃあ
ないですよーだ♪(ヤリカネナイ)



コタさんがねー
「オツ しばらく預かってもらっていいですかー?」って
ふたりっきり(2匹っきり?)で
ゆっくり遊ばせてくれたのよねー
泣かせるねー


27-2-9-12.jpg
               
あの日
コタさんの顔を
ぺろぺろぺろぺろしてたココ。


         27-2-9-13.jpg


ココもきっと
よろこんでるね♪


ホントにありがとうー
オツノイエのみなさん♪


オツちゃん
お目目の薬がすっごく良く効くように
祈ってるから!

27-2-9-15.jpg

また遊ぼうね♪



・・・って
しんみりさせちゃったしー(汗)

では最後に
せっかく「あはは」と笑いに来たのに
なにやらしんみりさせられたみなさんと
言ったかどーかもわからんのに
「かーしゃんをおねがいね」とかココに頼まれた体で
この先もココ母の面倒を見なきゃ~な~の
気の毒なコタさん一家のために
「オツノイエ」期ブログで
イチバン好きだった画像を♪
どぞ♪
(お詫びなのにジブンの好きな画像て・・・ね)



<ココのいいたかったコト>
~約1か月ともに暮らしたオツちゃんへ~



ココとオツ1
ココとオツ2

もっと「オツノイエ」期が知りたくなった方は
こちらへ→もっとみる
(お時間あるときになさってね。1か月分ほどあるので。ブログも長いので)
オツちゃんお預かり1話目にジャンプします。
この続きは…どうやって飛ぶのだろー???


今日もココとオツちゃんとココ母に
おつきあい
ありがとうございました♪


ココとオツ3

(いつもながら)長くてごめんなさいー
つ、次こそは
ココがたくさん出てきますので(予定)
また覗いてくださいねー

ココとオツ4


関連記事

ココノイエにやってきた!ほにゃらら。 «  | BLOG TOP |  » こんな○○なシーズー、ひさびさみた!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: