topimage

2017-08

こんな○○なシーズー、ひさびさみた! - 2015.02.02 Mon

2月2日(月曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


一年で一番寒い頃!
といわれる頃。
おともだちの地域でも
ものすごい雪だそうですね。
だいぼーずですか?

かわいこちゃんとのお散歩
お車の運転など 
ホントにお気を付け下さいね。

27-2-2-1.jpg
はい。こんにちはー
知ってまーす。

2年前のココちゃん
元気に登場してくれたのですが

27-2-2-2.jpg

今日は出番はありませーん。あしからずー

また次のお話から
たのみますね、ココちゃん。



27-2-2-3.jpg

それは…
いろんな意味でちょっとコワいかもねー(笑)



さてさて
今日のお話は・・・

1月22日。
お久しぶりのあのこが
遊びに来てくれましたよー♪


27-2-2-4.jpg

トリミング帰りに寄ってくれたりんちゃん。
早速 ココイチオシのペロQ召し上がり中♪
ただ
ココ母の個人的な意見で言わせてもらうと
「風邪ひいてノドが痛いねん」言いつつ
のど飴舐めてるオバチャンみたいやわ。りんちゃん(笑)
(ベストとバンダナのあわせはそーなるのよね)

あの!りんちゃんが服を着てるのには驚いたけど
りんままの話では このタイプしか着せられないとか。

んじゃーここは
ココ母がいっちょ押さえつけて着せてみようか~
ってことで…

ココノオサガリだけどねー
27-2-2-5.jpg

おおっ♪カワイイー♪
りんちゃん ジブンの毛みたいだね(笑)にあうにあうー!
(カエル母、「ぐー♪」なのにピースって…?)

27-2-2-6.jpg

りんままも喜んでくれたよ。
このもこもこベスト
ココもお気に入りでよーく重ね着してたけど
キレイだからいいよね。

27-2-2-7.jpg

たしか…サイズはゆっくり目。
むちむちりんちゃん…ぴったんこ!!

りんままがとっても喜んでくれたので
調子ノリノリのココ母は
ココノフクの中で大き目のものを再度探して~
「袖ありはムリー」の声を聞きながらも
またまた押さえつけてちょっと頑張って~

27-2-2-8.jpg
着せたーーーーー!

この服もおともだちとおソロなんだけど
実はまだブログに登場してないという(笑)
(今度書きます)
りんちゃん 可愛いしー♪

久しぶりのワンちゃん。シーズー犬。
正直言うと 会うまで抱っこするまで
なんだか怖かった。
どんな気持ちが襲って来るんだろう…って


でも…そこはさすがりんちゃん!
27-2-2-9.jpg
そんな心配 ソッコー飛んで行ったよー!!
りんちゃーん、
でっかくなってる~~~~あははははは~!

そして 相変わらずのドタバタで大爆笑!!


ココノオモイデ
いつまでも持っておきたいキモチもあるけど
そのままで 
いつか汚くなっちゃうのイヤなんだなー

りんちゃんにつかってもらおうね。
いいよね、ココ。


27-2-2-10.jpg
間もなく2歳と1か月のりんちゃん。
まだまだぱぴっコなところも健在だけど
ずいぶん大人しくなりました♪
このベッドにも「りんちゃん ちょっと座ってて」とココ母が乗せたら
こんな感じでじーっとしてくれてたんですよ。
去年の夏じゃありえません~(笑)



そして
帰り間際に 
こーんな笑いどころを提供りんちゃん。

27-2-2-11.jpg
コレ、ジブンでやりましたっ!
りんままとお腹が痛いくらい大爆笑したのは
言うまでもありません。


自分でやり始めたくせに
ココ母が頭を通してやると…


27-2-2-12.jpg

かたまる!
何度やっても固まって動かないりんちゃん。
あ~面白かった!

このドーナツ型のクッション
そーいえばココには1度もこんなイタズラ
したことなかったです。
うちのコにしたことないのに よそのおじょうちゃんに・・・(笑)失礼ココ母

だってりんちゃん頑丈なんだもん!
こんな頑丈なシーズー、久々見た~!



りんご 2歳1か月。体重6.4キロ

27-2-2-13.jpg
りんちゃん家の愛情を一身にもりもり受けて
すくすく増量成長中♪
幸せりんちゃんに
いっぱーい
「ほわほわほっこり」がもらえた日でした♪



今日もココとゆかいな仲間たちに
おつきあい
ありがとうございました♪



27-2-2-14.jpg



いつも楽しいメッセージを
ありがとうございます。
あれからも花壇の見張り番たちは
職務を全うしてくれております。
「荷物受取嬢」「お天気おねーさん」「ココノイエの門番」
ココノシゴトにたのしく命名してくださったおともだち
ありがとうございました♪
関連記事

「もしもし~ココははさん、いる~?」 «  | BLOG TOP |  » ココのだいじなやくわりって?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: