topimage

2017-08

ココ、モデルのでばんをまってみる(2014・ふゆ) - 2015.01.20 Tue

1月20日(火曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


ははは。
やっと冒頭の書き出しがスムーズに入力できるようになってきた(~o~)
(ブログ放置するから忘れるんですー)笑



ココログ先輩に促され(何の先輩!?)
お正月休みの最後には
ココノガゾウをディスクにコピー保存。
取り返しの効かない大失態をするといけないので
とりあえずはココ父のいる時にね(連帯責任)


27-1-19-1.jpg

ざっくり数えてみたら・・・
ココ8年2ヶ月8日で約23280枚 の写真。 
約8枚/1日
の計算になります(笑)


この数をみたココ父
「そりゃーカメラ目線にもなるはず(笑)」
御意d(≧▽≦)

2010年12月にこのココノイエは始まったのですが
その前もけっこうな撮り貯めが・・・
イッタイ 何をしようとしてたんでしょうねー(アノ育犬日記か???)

そんなこんなで
主演女優はお留守化してしまいましたが
すでに「ちびでもない成犬のちびココ日記」などもりもり盛り込んで
ぼちぼちお話を続けたいと思っています。
(もりもりなのにぼちぼち?)

本日のお話は
冒頭のどデカいココちゃんガゾーと同じく
昨年2014年のちょうど今頃。


2014年1月30日。



気に入った生地を見つけると
2色買いが多いココ母。

さぁーて
ココはどっちが似合うかなー?

27-1-19-4.jpg

子供のころからジミーな色が好きで
オトナになって久しい今もジミーに生きてる製作者。
なのでー
ついついココノフクだって…

27-1-19-5.jpg

ブラウンを裁断!(〃▽〃)ゞ
じゃーなんで赤も買うんだー?

それは ココのオトモダチのかわいこちゃんに着てもらいたくて
有無を言わせず送り付けるためー

ってことで
ココノフクを作るに当たり
イチバン作者が面倒くさい苦手な裁断までをまとめてすませ
あとはるんるん♪と縫い上げます
(かわいこちゃんだのるんるんだの古臭いヤツじゃのーぉ)

27-1-19-6.jpg

そんな時
いつでもココはココ母のそばで
ずーーーーっと寝て待つzzz


PCに向かうココ母は大っ嫌いなクセに
ミシン作業にはいつもいつも好意的♪
ガタガタ音もコモリウタ♪


なぜならー

このあとの”モデルのおしごと”を待ってるからなんですよ~ぉ♪
(・・・と思いたい)笑


27-1-19-7.jpg

いや 絶対そーだ!
だれか そーだ!と言ってー(笑)


だってねー
この顔観てやってくださいよ。奥さん。

27-1-19-8.jpg

ウザいくらいのまぶしいくらいの
「ねーねー♪ココにあってる~?」でしょ?


「ココかわいいねー似合うねーえらいねー」と言い続けて
育て上げた完成品ですもの(笑)

フクが出来上がる→ココが試着する。をインプットしたおじょーちゃんは
おともだちへのプレゼントのココノフクも
片っ端から試着なさるのでしたー(笑)



前記事の「ココからの年賀状」
とっても素敵な、ブッと吹きだす楽しいコトバなど
たくさんいただきありがとうございました。
ご紹介しますね!

やはり多かったのが
「ことしもよろしくー♪」「お散歩に連れてって~♪」
「時々帰ってくるから ペロQ忘れないでね!」はいはいありますよ。
「どう?驚いた?」腰ぬけたワ。
「だいぼーず♪ココはお空で楽しく暮らしてるよ~♪」
「ココは元気にやってるから いつも笑顔でね!」
ココらしいなー

「かーしゃん ココにもカステラちょーだーい♪」
これはココ母がよくカステラを食べてるのを知ってる人物ですね(笑)
「お酒はぬるめの燗がいい~♪と とーしゃんとじいじに言って」
クリスマスのニワ飲みからの~ココシブいね。伝えるよー(笑)
魔法で年賀状を送ったらしい
「ハリポタもおともだちだよ♪byココ天使」
すっげーぇ!かーしゃんにも紹介して~♥

そして
やっぱりココはココ母を心配してくれてるんだねー
「レバーが良いでしゅよ~かーしゃん血大事にしてね」コレ、↑の演歌の方(笑)
「かーしゃん血ィ増やしてるぅ?」
増やしてるよー血沸き肉おどってるよー♪


「みなさん ことしもかーしゃんのことよろしくおねがいします。あそんでやってください!」
よろしくあそんでください。


「いつも隣にいるよ」
(´∀`)



ココ、どれもぜーんぶ言ってそうです。
ぜーんぶぜーんぶ書いてほしい。
みなさんのおかげで
思わぬココからのメッセージが聴けたような気がしましたよ
ありがとうございました。




最後にココ母が浮かんだコトバです。




27-1-19-9.jpg




今日もココとゆかいななかまたちにおつきあい
ありがとうございました。



27-1-19-10.jpg
インフルエンザ流行中!
このはやりには乗り遅れよーぅ!




関連記事
スポンサーサイト

ココのだいじなやくわりって? «  | BLOG TOP |  » 2014クリスマスとココ、いちじきたく?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: