topimage

2017-10

これがくるりん。うごくココもみてね~ - 2011.01.23 Sun

1月23日(日曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

アウトレットでの激戦?の翌日(一体ナニした?
ココんちメンバーは本日
ぐ~たら・・・
いえ、ゆっくり休息日となっております
月曜日からのエネルギー蓄えなくっちゃね

ってな感じで
過ごしていたのですが・・・
          1-23-4
じーーーーーっ
じーーーーーっ

約1名?
終日お留守番で
さほど疲れもせず、
どちらかというと
かなりヒマを持て余したかたがいらっしゃいましたね

ということで
今日はちょこっと
ココのくるりんなどご披露したいと思います。
ココ、準備はいいかな?
          1-23-3

まずはくるんとひとまわり・・・
(ココ母は声をひそめて号令をだしています聞かないで~)

   [広告] VPS


ココ母がカメラ係とおやつ係をやっていますので
おすわり、ふせ、くるりん
のみとなっております。
いつもは”お手””おかわり”が
加わりますよ。
”ふせ”から”おすわり”に戻るのが
ちょっと得意です。

続き・・・
”くるりん”の前に
「いる人?」「はい!」を
かなりテキトーなバージョンでやってます。

ノルマをやり終えた後の
ココにも注目です。

   [広告] VPS


こんなかんじです
ちょっと短いですが
いのたんとの夢の共演までに
本家のみで動画アップの練習ですね

さて・・・
くるりんをした後のココ・・・
あっちの方向を見てましたよね。
          1-23-1
あっちには・・・ココ父がいました。

「とーさん!できたよ~
といってるのか・・・
「と~さん!か~しゃんの相手してあげたよ~
なのか・・・
さて、どっちなんでしょうね。

今回のココノイエはこのへんで・・・

ココがおとなになって
お手や伏せなどの
一通りのことを覚えてから
ずいぶん経ちました。

今日ビデオを撮りながら
もう一緒に覚えて喜べることって
ないのかなぁ・・・とふと思ったのです。
何かを覚えて出来た時
ワンちゃんもイキイキしていると思いませんか?
人間だって同じですよね。
一生勉強
いろんなことを発見して、喜べて・・・
そうありたいと思っています。

今年はココと何かチャレンジしたい気分です(あココ父も・・・)

今日もココにおつきあい ありがとう
また是非のぞいてくださいね。

コメントなどいただけると
大喜びします~
おかえりの際にはこちらをポチッとお願いします
  
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

ココちゃん凄いだする~e-460
可愛いだけじゃなく芸達者だするの~i-237

特にはい!ってしてる姿が可愛くてにんまりでごじゃりまする~e-349

ココちゃんはすぐに覚えたのだするか?
ヤマも小さい時に一生懸命教えたのだするが、覚えたのはお座りだけで、いまだお手もフセもできないんでごじゃりまするよ~e-350
ココちゃんみたいにはい!ってしてくれたら、大喜びでご褒美の大盤振る舞いしちゃうのにの~i-278


PS.リンクのご了承ありがとうごじゃりますたe-466
ご了承頂いただけでなくこちらまでリンクして頂き、めっちゃ嬉しいだするんe-343
あほあほな親子ではごじゃりまするが、これからもよろぴくお願い致しまするんe-328

すんばらすい!

こんにちはっ!

感動ですっ!ココちゃん、えらい~
くるりん、ちょ~かわええ~v-238
うちのずんちゃんはなんにも教えなかったんですよ…
そんで今はももちゃんの教育と一緒に
「お手」を習得中!
ももちゃんが先にマスターしてやや焦り気味のずんちゃんです

くるりん見て絶叫してしまったzun母でございますv-82

芸達者!

うちのむさしも、くるりんと、ばきゅーん“ぱたっと倒れる”
を、やりますが
※ココちゃんみたいなかわいいのではなく
 とにかく、”はよおくれ”と、超速攻ですが・・・
一番大切な、”おいで”がなかなかできないんですよ。

ココちゃんの今年のチャレンジはなんでしょう???
もしかして・・・ダンスとか?新聞持ってくるとか?
たのしみにしてまーす☆

すっきりんこのココちゃんもかわいいけど、
私はまぁるいもこもこココちゃんもすきー♥

ヤマト母さんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

ヤマトくんはホントはできるけど
ワザ~としない芸を持っていそうな
そんな気がしますが・・・いかが?v-290

ココに色々教えてさせることに
ココ父は最初難色を示してたんですが・・・e-263
まぁ・・・できたら面白いし・・・e-446
気持ちが通じるというか・・・e-454
本犬も楽しそうですしね~

リンクの件
こちらこそありがとうございましたe-466
手作り食事とか
いろんな工夫をされてるヤマト母さんのブログで
勉強させていただきますe-349
これからも
どうぞよろしくお願いしますっe-454

zun母さんへ

こんばんは~v-286
コメントありがとうございます~

それはずんちゃん
焦りますね~v-356
お兄ちゃんとしての威厳もあることですし・・・v-290

うちの前の子むっく(男の子)もお座りがやっとで・・・
ココ母たちも あえて教える気もなかったんです。
じ~っとしてるのがカワイイというか・・・(笑)
性格とか向き不向きとか
やっぱりあるんでしょうか・・・e-454

ずんちゃんとももちゃんの
お手の共演
待っていますよ~e-266ガンバレ!!ずんちゃん~e-349

むーちーさんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

むさしくん、すごい~!!
長いヘアスタイルでバタンッと倒れると
かなり迫力モノですよねv-344
それは教えるのが難しそうですね。

ココは何しましょうか・・・
立ち上がってフラフープぐらいできたら
連れて全国回れるんですが・・・(笑)e-348

No title

すごすぎるぅ~~~~~~~^^
なんて、おりこうさんなんでしょう。
しかも、とっても落ち着いていますね♪
私も
頑張ろうって思いました^^

No title

ココちゃ~んv-10
すご~いですね~!!
動画で見るココちゃんもっと可愛い~♪
伏せからおすわり!
みるはできないので感動して見てしまいました。
みるもできるようになれるのかなぁ!?

「いる人~?」「はーい!」が見たいよ~!
ココ父さんの方をみて「か~しゃんの相手してあげたよ~!」でしょv-397
ココちゃん解ってらっしゃるわ!!

よ~さんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

孝太ちゃんは
まだ4か月ですよ~v-410
これから、これからv-426
楽しみですねv-344

みるままさんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

みるままさんも
よく解っていらっしゃる~e-348
いつも私が遊んでもらってるんですよ、きっとe-455

動くココはみるちゃんと似てますか?v-290
また動くみるちゃんも
見てみたいなぁ~e-266

カワイイ!

動くココちゃんが見れるなんて…幸せです(≧▽≦)
なんて可愛いの~!
いのこ姫とのスペシャル競演も楽しみにしてますね!

「あたちやったわよ!パパちゃんと見てた?」じゃないでしょうか…?

momoさんへ

こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

momoさんに喜んで頂けて
私もうれしいですe-349
またココの動く姿を
見ていただけるようにしますねe-454

そうかぁ・・・
ココはあっち向いてココ父に
”どや顔”してたわけですねe-450
とにかく褒められるのが好きですからね・・・
そういう風に育てちゃったんですがe-441e-263

可愛すぎ~

ココちゃんすご~いv-238
くるりんも出来ちゃうんですね~、「いる人 はい」も超かわいいv-10 うちのココアにも今「はい」を教えようとしてるんだけど、ぜんぜんだめ。。。
今はまだ「ふせ」「ふせ」「ふせ」攻撃がつづいています。。。
くじけずがんばります(^-^)!!

No title

おはようv-291
昨夜、夜更かし大好きないのこ、いのこ父、いのこ母で
ココちゃんくるりん観賞会をひらきましたv-290
「ココココ~くぅりんくぅりんv-429」とキャッキャッと
手をたたいて大喜びというか大興奮v-355
いつもの通り可愛いココちゃんだったわぁv-344
その後、布団の上で「くぅりん」とココ母に伝授してもらった芸を
何度も調子にのって披露してましたが・・・
顔面からバーンと・・・その後はご想像通り・・・v-356v-409
またココ母にくるりんを教えてもらわなくっちゃだわv-345
そう、いのこも勉強v-221ココ一家に見習って
いのこ一家も今年は何かにチャレンジしていきたいと思いました。

ココ母、ソーイングの助言、ご指導もよろしくお願いねv-435

ココアままさんへ

こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~

ここあちゃん
この間フセ頑張ってましたねv-344
可愛かったわ~v-344
とにかく継続あるのみですよねe-348
がんばってくださいねe-454

いのこ母さんへ

こんにちは~v-286
いつもありがとう~

なになに?!
いのたん 秘密のくるりん特訓してるな~?e-451
次は何する?
フセ?e-450
もうそろそろ叱られるかe-443e-456

いのこ母かわいい布地が見つかって
良かったね~e-266
完成楽しみにしてるよe-348
是非とも”斬新なe-301”よろしく~e-284


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/39-a17f6629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココ、ははにキレたりもします? «  | BLOG TOP |  » おるすばんもいいもんなんだね~?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: