topimage

2017-08

新生ココノイエのココノヘヤ? - 2015.01.07 Wed

1月7日(水曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


「えっ!?ココ母がもう更新ー!?」
工工工工エエエエエェェェェェェ(゚Д゚ノ)ノ

こ、公約は守らなければね('∀')ししし



ココノイエ地方は元日の夜から雪が積もって
2日になるころには真っ白
とっても冷え込んだお正月でした

だけど
仕事初めの5日は
ポカポカ春のようなお天気で
     

     27-1-6-1.jpg

泊まりに来てたじいじ布団や
部屋の中に住む植物たちもココ母も
存分にひなたぼっこ♪

あ~こんな天気サイコー♪
・・・と喜んでたら
翌日(昨日6日ですね)はお昼すぎまで
あーめー。
めまぐるしすぎるー


冷たい雨が降ると・・・
おもわず・・・

     27-1-6-2.jpg

蘇りますよね。

      27-1-6-3.jpg


お散歩大好きなお友達は
雨の中も歩いてるかなぁ~って
いつも必ず考えていますよ。


さて。
かなり遅くなっちゃいましたが
ココノイタダキモノをご紹介させてくださいね。

以前10月のブログにもちょこっとだけ
ご紹介させていただいてたんですが

可愛いフォトスタンドと一緒に
「ココちゃんにお気に入りのお花を・・・」と
ギフト券を頂戴していましたので
ずっと飾ることが可能なリースを
選ばせていただきました♪

   27-1-6-5.jpg
ココっぽいかなぁ~と明るいオレンジ色のバラです。
似合ってるかな?


まだ写真を入れてなかったフォトスタンドには
ココのお得意ポーズ
ココボールを咥えてるわっるーい顔の写真を。

   27-1-6-6.jpg

この画像は 以前ヘッダーにも使ってましたよね。
2011年11月、いのこ母が撮ってくれたレアもので
ちらっといのこ母を見るココの顔がココらしくって大好きなんです。

そしてもうひとつ
プリザーブドフラワーの素敵なフォトフレームにも!

   27-1-6-4.jpg

鮮やかなお花のカラーに合せて
やはりココの代表的な写真を選んでみました♪

こんなに素敵なフォトスタンドやフォトフレームを頂きながら
なかなかココの写真が
飾りたいのに飾れなくってね。へんなのー
どこか認めたくなかったのかな・・・
なんて思います。
今は飾りたくって飾りたくってココだらけ(笑)


そんなココ母の背中をね
ぽーんと押して下さったのが
こちら。

  27-1-6-7.jpg
そっくりでしょーヽ(*゚∀゚*)ノ
ってゆーか
ココですよね!(笑)
おともだちがえんぴつ画を描いて
これまた素敵なフォトフレームとともにプレゼントしてくださったんです♪

あまりにそっくりで
最初のころは目が合うと”うるっ・・・”となるほどでしたが
だんだん
「ココおはよー♪」とか
話しかけてる自分が。
そして
ココの写真 いーっぱい飾りたいワタシに~!(笑)

このフォトフレームは写真の後ろ部分が本のようになってて

     27-1-6-8.jpg

みなさんから頂いた
ココやココ母へのメッセージを
大切に大切に収納してあります♪

みなさん 本当にありがとうございました。


ブログでもお馴染みのココの部屋、ケージも
クリスマス前に片付けました。
むっく、そしてココを
育ててくれてありがとーって。


今のココスペースはこんなレイアウト。

     27-1-6-9.jpg

初登場!むーつぼも参加しました。
寂しさなどカケラもないでしょ(笑)

     27-1-6-10.jpg

昨日のお昼ごはんは
ココ母とむっくとココと
ぜんざいにしました♪
このコたち
そんなの食べたことないけど(笑)

     27-1-6-11.jpg

特にドッグフードっ子だったむっくは
「ぜんざいなんてたべていいのー!?」って
驚いてるかもね(笑)
ぐずぐずしてたら
ココに食べられちゃうよ、むっく。

高いところから
ワル顔みにココも狙ってるしー


こーんなふうに
新生ココノイエとココ母のキモチ
変化いや進化中ですヾ(*´∀`*)ノ


今日もココとゆかいな仲間たちに
(それってワタシ?)
おつきあい
ありがとうございました♪

     27-1-6-12.jpg
     かえるココ母 おソロのかっぱ
     欲しかったのかなー
関連記事

2014クリスマスとココ、いちじきたく? «  | BLOG TOP |  » 2015ねん お初ココノイエ?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: